スポンサーサイト


tree  (永観堂最終 京都時間29)

        3日目④永観堂 (96)






        3日目④永観堂 (109)




        3日目④永観堂 (21)

    

                   
        3日目④永観堂 (57)





                    紅葉というと、読んで字の如く、「葉っぱ」なんですが、     

                    よくよく考えると (って考えなくても^^;)

                    木の葉、樹の葉なんですよね。


                    1枚めは、そんなことを考えて撮ったわけではありませんが
                    ちょっと面白いでしょ?


                    4枚めは、マガモくんを隠し撮り♪





                             さてさて長々とひっぱっておりました、
                            「永観堂」シリーズ、今日が最終回であります



                             が、しかし!


                             「京都時間」まだまだ此処では流れますよ^^



          
                              が、しかし!!


                              世の中は確実に進んでいて、
                              私も「梅」などをまた撮ってまいりました。

                         
                              しばらくは、
                              梅で憩うていただければ、と


                              え? そうこうしている内に、桜も咲いちゃう
    

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
先日仁子さんの所に地震があったように思いますが、
大丈夫でしたか?

永観堂の紅葉の最後に相応しいお写真を見せていただきました。3枚目が、特に素敵です。
綺麗後暈けが、青紅葉をもうすぐに秋彩に染めていきそうです。

同時並行、いいと思いますよ。
私は、まだ今年の梅をゆっくりと撮ってません。
早く撮りたいのですが・・・・。
でも、終わってしまいそう。(焦ります)

こんばんわ。

マガモ君の隠し撮りの写真が好きです。水面の揺れなどが水中の色彩を映えさせていますね。良いですわ。

No title

こんばんは♪

鴨さん 可愛いですね
波打つ水面の揺れ 素敵です♪☆

こんばんは

永観堂、堪能させて頂きました^^
本当に綺麗な紅葉を見せてくれる場所ですね!
今年の秋には訪れたいです^^

季節の流れはゆっくりなようで早いので
僕も長野の画の処理に困っております(^^;
もうすぐ桜が咲いちゃうのにまだ雪の画・・・

ブログ2周年を記念してこちらでけんちゃん賞を創設しますw
本日、初のけんちゃん賞、二枚目です♪
素敵な表情を捉えておいでですね^^

No title

おはようございます。
京都時間、楽しませて頂きました。
そちらはもう春、梅も咲いているんでしょうね。
菜の花も。
期待していますよ。

鍵コメさんへ


  いつも訪問とあたたかいコメントをありがとうございます☆

takasegawaさんへ

> 先日仁子さんの所に地震があったように思いますが、
> 大丈夫でしたか?


    こちらの地名で私のことに思いを馳せていただけるしあわせ、
    ありがとうございます(*^_^*)


> 永観堂の紅葉の最後に相応しいお写真を見せていただきました。3枚目が、特に素敵です。
> 綺麗後暈けが、青紅葉をもうすぐに秋彩に染めていきそうです。


    もう一度訪れたら、ああも撮りたいこうも撮りたい、とおもう写真ばかりでした。
    ですが、
    もう一度同じところを訪れるより、新しいところ未知のところに行きたいのが本音です。
    さて、今年はどの空で紅葉を撮りましょうか

    いえいえまずは桜でした(笑)

笠ぼんさんへ

> マガモ君の隠し撮りの写真が好きです。水面の揺れなどが水中の色彩を映えさせていますね。

   
    ありがとうございます♪
    露出を変えて何枚か撮ってますが、
    これが一番、マガモと水面の紅葉との具合が気に入ってupしましたので
    褒めていただいて嬉しいです☆

トマトの夢さんへ

> 鴨さん 可愛いですね
> 波打つ水面の揺れ 素敵です♪☆


     ありがとうございます^^
     モデルさんに感謝ですね♪

土佐けんさんへ

> ブログ2周年を記念してこちらでけんちゃん賞を創設しますw
> 本日、初のけんちゃん賞、二枚目です♪
> 素敵な表情を捉えておいでですね^^


   まあ♪ 感激ですわ♪♪
   賞の開設、感謝です(^^♪

   記憶に薄いですが(ほんとうですよ 笑)
   けんちゃん、といえばチャコちゃん、なんてね(^_-)-☆
   (どれだけの方がこれ、わかるんでしょうね 汗)

   
   ブログ2周年、お互い3年めの道、支えあってまいりましょうね。
   これからもよろしくです~(^^)/

ノリかめさんへ

> そちらはもう春、梅も咲いているんでしょうね。
> 菜の花も。
> 期待していますよ。


    ご期待に添えるかどうかはわかりませんが(苦笑)
    梅シリーズ、あすからまたよろしくです♪

No title

一枚目の写真・・・いいなぁって思いました。
空を見上げて、遠い想い出と語り合って
いるみたい。
次は三枚目。そっと手で包んであげたい感じ。

いろいろな表情があっていいですね。

No title

2,3枚目のステキなボケ加減・・・
もう、メロメロになりそうです~
1枚目のモノクロも良いですね!
カモさんと、水面の映り込みが綺麗☆
梅の写真も楽しみにしてます ♪
私も、季節の花を先にUPするべきか否か・・・
悩んでいます(笑)
ホント、もうすぐそちらは桜の季節ですねっ

Mieさんへ

> 一枚目の写真・・・いいなぁって思いました。
> 空を見上げて、遠い想い出と語り合って
> いるみたい。
> 次は三枚目。そっと手で包んであげたい感じ。


    1枚め、
    実は一押しなんで(笑)、このコメントにホッ"^_^"

    でも、ヤッパリわが子ですから(どの写真も^^)
    どの子も可愛い(#^.^#)    
   

クランベリーさんへ

> 私も、季節の花を先にUPするべきか否か・・・
> 悩んでいます(笑)
> ホント、もうすぐそちらは桜の季節ですねっ


    梅~はぁ~、さい~たぁかぁ~♪
    桜~はぁ~、ま~だかいな♪

    紅葉はとっくに終わってますしね(笑)

    でも、こだわりすぎずに まいりましょう(^_-)-☆

No title

こんばんは、仁子さん^^
こうして改めて見ると、お花もキレイだけど
葉っぱもとってもキレイなのですよね~。
仁子さんの心の目で見た景色だからこそ、なのですけどね♪
春はそこまで来てるはずなのに、私の街では梅さえまだ咲きません。
仁子さんの「梅」待ってマス(^^)v

No title

仁子さん、こんばんは♪

3枚目に目が行きます。
何故だろう・・・
何か艶っぽさみたいなものを感じます。

こうして拝見していると、葉は葉にあれど、何でもない葉っぱなんて1枚もありませんね。
どのこもどのこも調和しながら存在を誇ろうとしているように見えてしまいます^-^

花。さんへ

> 春はそこまで来てるはずなのに、私の街では梅さえまだ咲きません。
> 仁子さんの「梅」待ってマス(^^)v


     こちらはやはり、春がくるのが早いのでしょうね。
     秋は遅いですけど(^_-)

     梅、今年初めてまともに撮ったんですが、可愛い花ですね(^^)

まりすさんへ

> こうして拝見していると、葉は葉にあれど、何でもない葉っぱなんて1枚もありませんね。
> どのこもどのこも調和しながら存在を誇ろうとしているように見えてしまいます^-^


     「調和しながら存在を誇る」

      そっかー(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
