スポンサーサイト


人も、鳥も。 (春散歩 上)

P3212388-(675x506).jpg




P3212416-(675x506).jpg




             一昨日、 春の陽気に誘われて、

             市内の湧水湖のある公園に、母とお散歩に行ってきました♪


             鳥も、人も、

             湖の上で、春を堪能していました"^_^"










                            このシリーズ、上、下の二回のお届け予定です^^

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

しっとりとした雰囲気ですね

仁子さん おはようございます

モノクロームの画面に
湖面がキラキラ光って美しい

でも・・

ボートの上の三人が立っていて
もしかしたらそのままバランスをくずして・・

なんて ハプニングが浮かんじゃいました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
朝から雨がしっかりと降っています。
明日まで降るとか・・・。

お母様とゆったりと公園散歩。
特に目的もなくゆったりと過ごす時間。
長閑な風景を見ながらのお喋り・・・。
こういう時って、幸せというのでしょうね。
いつまでも続いて欲しいひととき。
こういう時間があって、頑張ろうって力が湧いてきますね。
ご一緒させていただいた気持ちになりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水面の煌めきがとっても綺麗^^
ちょっとうららかなひとときを感じますね。
でも、ボートの人たち。この微妙な沈み加減が
すごく気になって~(笑)
大丈夫かなぁと心配^^;

春のひかり

こんにちは
光が春ですね。暖かそうです。
春の散歩は、気持も晴ます。
良いですね。

こんばんわ。

この写真に、モノクロは良いですね。綺麗な描写ですね。湖面の煌めきが良いですね。

こんばんは

良いですね~~
水面の煌きが心に沁みます^^
モノクロで仕上げることでキラキラ感の表現が
更に美しさを増していてとても素敵です^^
モノクロでの表現は難しいのですが
お見事ですね^^

二枚目の湖面の3人の釣り人の画に
けんちゃん賞を送ります♪

No title

仁子さん、こんばんは。

モノクロにすることで、カラーでは表現し難い
とてもいい雰囲気が生まれてますね~ 
キラリと光るセンスが心憎いです^^

No title

こんばんは~♪
いいお天気で、光が嬉しそうです。
こんなところで、ぼんやり池を眺めて
日がな一日過ごしてみたいなぁ。
こっちは、毎週末雨か曇りですよん(+_+)
晴れの休日、早く来い~☆

No title

おはようございます。
春爛漫ですね。
小船に3人が立って釣り
ちょっと怖いような。(笑)

plateauさんへ

> ボートの上の三人が立っていて
> もしかしたらそのままバランスをくずして・・
> なんて ハプニングが浮かんじゃいました^^


    最後まで見届けてはいませんが、
    少年たちは、ふらふらしつつも
    楽しんでいたみたいですよ(^_-)

鍵コメ(H)さんへ


ゆ~っくり休んで、お大事にされてくださいね(*^_^*)
それまでは、訪問お断り~(笑)

takasegawaさんへ

> お母様とゆったりと公園散歩。
> 特に目的もなくゆったりと過ごす時間。
> 長閑な風景を見ながらのお喋り・・・。
> こういう時って、幸せというのでしょうね。



     はい♪
     今回はお昼時ということもあり
     そして特に撮りたい花もなく(笑)

     ゆったりひなたぼっこを楽しみました^^

鍵コメ(S)さんへ

> 3人の乗った船の存在がアクセントになっていると思います。


      ありがとうございます♪
      ちょうどいい具合に
      少年達のボートが私の前にきてくれました(^^♪

juneさんへ

> でも、ボートの人たち。この微妙な沈み加減が
> すごく気になって~(笑)


     やっぱり そこですかぁ(笑)

     私がいる間は、ボチャン、という音はしませんでした^m^

れんげさんへ

> 光が春ですね。暖かそうです。


    ほんとうに"^_^"
    春は、光りが変わりますよね☆

笠ぼんさんへ

> この写真に、モノクロは良いですね。綺麗な描写ですね。湖面の煌めきが良いですね。


     ありがとうございます♪

     きらめきがモノクロにしたほうが強調されたように感じます☆

土佐けんさんへ

> 二枚目の湖面の3人の釣り人の画に
> けんちゃん賞を送ります♪


    やったね!(^^)!

    よく晴れた空の青い日だったのですが、
    そこをグッと抑えて
    モノクロにした甲斐がありました♪

サトちゃんへ

> キラリと光るセンスが心憎いです^^


    キャッ(*^^)v
    ありがとうございます~♪

    〇〇へのご旅行、楽しまれてきてくださいね~(^^)/~~~

ぽとすさんへ

> いいお天気で、光が嬉しそうです。
> こんなところで、ぼんやり池を眺めて
> 日がな一日過ごしてみたいなぁ。


    光りが嬉しそう、素敵な表現ですね"^_^"

    ぼんやり眺めたのは、「湖」でした~♪

    此処で食べたおにぎり、最高でしたよ(^_-)-☆

ノリかめさんへ

> 小船に3人が立って釣り
> ちょっと怖いような。(笑)


   少年たち、抜群のバランス力でした^m^

No title

仁子さん、こんばんは。
少しづつ気温が上がりお散歩が気持ち良い季節になりましたね。
植物も動物も待ち遠しかった春が来て喜びに
浮きだっているように感じます。

↑桜の蕾が膨らみ始めたんですね。
わー良いなぁ(^。^)y-.。o○
こちらでも早く膨らみ始めると嬉しいです。

あきさんへ

> ↑桜の蕾が膨らみ始めたんですね。
> わー良いなぁ(^。^)y-.。o○
> こちらでも早く膨らみ始めると嬉しいです。


     桜の写真も見てくださって、ありがとう^^
     ウォーキングの途中でみつけた、春のブローチです♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
