スポンサーサイト


キミはなんでも知っている (春さんぽ 下)

P3212398-(675x506).jpg






        P3212401-(506x675).jpg






                カップルのお喋りも、


                家族連れの笑顔も、


                絵描きさんのひとり言も、

               
                ウォーカーやジョガーの足音も、


                そして、自分たちが映らないように、
                頭を隠して指だけでピントを合わせた、妙齢の女子カメラマンの姿も、




                銀の球、キミは なんでも 知っている!






                               今日でお終い♪



       ※ 昨日、ウォーキング中に、桜が咲いているのをみつけました♪
         単焦点レンズで、たか~いところの咲いていたので、撮影断念(泣)
         でも、つぼみはようやくGETしました^^
         春を感じていってくださいね♪ ↓

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

不思議なオブジェですね。
こういうのは大好きです。
青空を写しているのが大好き。
いろんな表情を見せてくれますね。

もう桜がつぼみなんだ?
こちらはやっと梅が咲いてきたって
感じですよ。うらやましいですね。

桜が咲くのが楽しみです♪

ふしぎ

不思議な光景ですね。
宇宙の別の世界見たいですね

No title

こんばんは。
不思議な風景ですね。
作者の意図が知りたい気がします。
桜の蕾、春ですね。

こんばんわ。

変わったオブジェですね。映り込んでいる風景を狙って撮る一枚も、面白い世界が、広がっていますね。ポチ。

こんばんは

よい被写体を見つけましたね^^
被写体を生かした撮影、見事です!
とても素晴らしいですね~~

桜がもう咲いているんですか^^
春はそこまで来ているんですね^^
でも今日撮影に出かけて耳がちぎれるかと
思うほど寒かったんですけど(^^;

鍵コメさんへ

> 銀のオブジェ、周囲の景色までクッキリと映り込むのですね。


    公園の端っこにありました。
    此処は何回か訪れている場所なんですが、
    初めて見つけました^^

まきさんへ

> 不思議なオブジェですね。
> こういうのは大好きです。
> 青空を写しているのが大好き。


     そうなんですよ♪
     そこに惹かれて撮りました(^^♪♪

れんげさんへ

> 不思議な光景ですね。
> 宇宙の別の世界見たいですね


     実際よりも
     こうして写真にしたほうが、
     その感じが強くなります☆

ノリかめさんへ

> 不思議な風景ですね。
> 作者の意図が知りたい気がします。


    ちょっと古ぼけていて、
    公園の隅っこに、目立たず(笑)ありました。


> 桜の蕾、春ですね。

 
    はい♪

笠ぼんさんへ

> 映り込んでいる風景を狙って撮る一枚も、面白い世界が、広がっていますね。


     もうひとつの世界、って感じですよね(^_-)

土佐けんさんへ

> 桜がもう咲いているんですか^^
 春はそこまで来ているんですね^^
 でも今日撮影に出かけて耳がちぎれるかと
 思うほど寒かったんですけど(^^;


   こちらも昨日今日と、肌寒いです。
   晴れていて陽射しがあるのがありがたいですが
   風も吹き、温度も低めです。

   昨日の戦果(撮果)、楽しみにしています♪♪

No title

オブジェの映り込み
ステキな構図で切り取りましたね!
仁子さん、映り込んでないんですか???
必死に探したのに~ 笑
実は、トロントも桜に蕾がついているとか・・・
でも、月・火と最高気温5度、夜はマイナス
桜の蕾、凍らなければいいけど・・・
ちょっと心配です

No title

こんにちは。
初め、水銀灯かなと思いました。
でも、それが面白いオブジェと分かり、
不思議な世界に迷い込んだような気持ちに・・・。
綺麗にみんな映し込んでいますね。
私は、こういうものが、大好きです。
公園に来てる人のことをずっと映し出していたんですね。
このタイトル、古い歌謡曲の「星は何でも知っている」
に似てるなと思いました。
作曲家の平尾まさあきという人が歌っていたと
テレビで言ってました・・・。

No title

こんばんは。
きれいに映り込んでますね。
青い空も白い雲の・・・
仁子さんがいらっしゃるかと必死に探してしまいました(^。^)y-.。o○
お写真のオブジェはそっと通り過ぎる人を見ているんですね。
雨の日もお天気の日も雪の日も・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クランベリーさんへ

> 仁子さん、映り込んでないんですか???
> 必死に探したのに~ 笑


    必死で母と二人でかがんで、
    姿を隠しましたことよ(笑)


> 実は、トロントも桜に蕾がついているとか・・・
> でも、月・火と最高気温5度、夜はマイナス
> 桜の蕾、凍らなければいいけど・・・
> ちょっと心配です


    ほんとうに。
    ちょっと早く膨らんじゃったよ、って
    ちぢまなければいいですね(>_<)

takasegawaさんへ

> 公園に来てる人のことをずっと映し出していたんですね。


    そう感じました。
    傷も入っていて、雨風にさらされていて、
    もちろんピカピカではなかったんですが
    それだけに味がありました☆


> このタイトル、古い歌謡曲の「星は何でも知っている」
> に似てるなと思いました。
> 作曲家の平尾まさあきという人が歌っていたと
> テレビで言ってました・・・。


    その曲自体は知りませんが、
    でもどこかに刷り込まれていて使ったのかもしれません。

    平尾まさあきさんは知ってます^^
    カナダからの手紙、の方ですよね(^_-)-☆

あきさんへ

> お写真のオブジェはそっと通り過ぎる人を見ているんですね。
> 雨の日もお天気の日も雪の日も・・・


     そう、この銀の球も、
     一緒に雨や風や太陽にさらされながら、ですね"^_^"

鍵コメさんへ

おかえり♪

でもまだ無理しちゃだめですよ(笑)


でも待ってたよ(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
