スポンサーサイト


いいたいことがあるの・・・  (さくら協奏曲2012 開幕)

        IMG_5245-(433x650).jpg





                    今日は、ちょっと、女子カメラ風に^^







             
           
            いいたいことはなにかというと、
            

            実は今日から、一週間弱の旅行に行ってきます。 (国内です(笑))

            いつものごとく、別趣味目的でいきますので、
            撮影できるのは、その内の正味2日あるかないか。
            それもお天気次第なので、
            期待しないで待っててくださいね^^


            でも何より気がかりなのは、地元の桜。

            帰ってきたらもう散ってるのではないかしらん

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さん、こんにちは^-^

あはは^▽^女子カメラ風ですかぁ
ハレハレの写真も凄くスキです♪

櫻、いつの間にやらそんな季節になっているんですね。
世は移り、人の世も移る。
そして仁子さんも移る。
愉しい旅になりますよう願っていなすね。

気を付けていってらっしゃい。

こんばんわ。

旅行ですか!良いですね。お気をつけてね!いってらっしゃい!

No title

いいですね~、桜。
青空の下気持ちよさそうに咲いていますね。

こちらも早く咲かないかなぁって楽しみに
しています。

旅行楽しんで来て下さいね。
写真も楽しみにしていますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
春の旅。いいですね。
別趣味もご活躍ですね。
楽しむことが多くて素敵です。

こんばんは

昨日から旅行ですか!
羨ましいな~~w
別趣味がメインの旅行と言うことなので
撮影は余り出来なくても、心に残るシーンは
撮っておいでになるでしょう?
楽しみにしていますね^^

一週間もお出かけしたら九州の桜は終わっちゃうんじゃない?
・・・と脅してみるw

No title

こんばんわ~

行ってらっしゃ~い(^▽^)/

九州はもう桜がこんなに@@!
こちらではあと一週間くらいかな。
ドキドキしながら待っているんですよ。

それではどうぞよい旅を(^-^)

いってらっしゃ~い

いいなあ 楽しんでらしてくださいね
お写真楽しみにしています
どこかなあ・・

No title

ハイキー気味で確かに女子カメ風ですね。
花はこれ位ハイキーで良いかもしれないですね。
爽やかで綺麗です。(花だけじゃないですよ)

私も女子カメ風に挑戦しようとおもうのだけど
いつもハイキーにならずにコテコテの濃い写真に
なってしまいます。

こんばんは(^_^)
大変ご無沙汰しててすみません!

久しぶりに訪れると、ブログは春爛漫でビックリしました。やっぱり南の方は暖かいのですね~。
こちらはまだ蕾も固い状態です(^_^;)

それにご旅行でしたか。
ぼちぼちお帰りの頃かな?
和やかな旅であったと思います。
お帰りなさい♪( ´▽`)

No title

仁子さん、春の旅、楽しんでいますか?
いっぱい素敵な想い出を作って来て下さいね~。
そしてまた、こっそり教えて(笑)
光や花や愛にあふれる素敵な旅でありますように♪

No title

仁子さん、こんばんは☆
ハイキーに優しい色合いで可愛いさくらですね。
もう満開ですか。
こちらではあと少しで咲きだします。
待ち遠しいです。

春旅ですか。
お写真楽しみに待ってます^^

No title

ハイキーの桜と青空、とってもステキです!
春の旅行ですか?
楽しんできてくださ~い ♪

鍵コメさんへ



 ただいまです☆

まりすさんへ

> 世は移り、人の世も移る。
> そして仁子さんも移る。


    このときは、肉体ごと「移った」んですが
    今はどうも
    此処になかなか魂が戻らないようです。

    更新、訪問、ぼつぼついきます(^_-)

笠ぼんさんへ


  無事に帰りました☆

まきさんへ

> いいですね~、桜。
> 青空の下気持ちよさそうに咲いていますね。


    今年は、いろんなところのお花見ができました♪

鍵コメ(t)さんへ

> 写真は、楽しい想い出の写真で、ブログには、載せなくても良いですよ。


    お加減、いかがですか?
    ご無沙汰しております。

    この一行、心に滲みます。 ありがとう☆

ノリかめさんへ

> 春の旅。いいですね。
> 別趣味もご活躍ですね。
> 楽しむことが多くて素敵です。


    ありがとうございます♪

    今は少し、写真に対する気持ちがスランプかな?

    でもそれも心のままにいきたいとおもっています。

    わたしの人生ですものね(^_-)-☆

土佐けんさんへ

> 一週間もお出かけしたら九州の桜は終わっちゃうんじゃない?
> ・・・と脅してみるw


    ただいまです♪

    今年は熊本は桜もう終わってるんですが
    阿蘇のほうはまだ、5分咲き程度のところも多いそうです。

    でももう、桜はおなかいっぱい(笑)

ぽとすさんへ

> 九州はもう桜がこんなに@@!
> こちらではあと一週間くらいかな。
> ドキドキしながら待っているんですよ。


    ご無沙汰しております。

    ドキドキした桜、どんなふうに撮られているのかなあ"^_^"

SONOMIさんへ

> どこかなあ・・


   昨年は夏、一昨年は秋、今年は春、
   毎年必ず行く、東京でした"^_^"

鈴猫さんへ

> ハイキー気味で確かに女子カメ風ですね。
> 花はこれ位ハイキーで良いかもしれないですね。


   
    いつも、ちょっとこっ恥ずかしくて
    ハイキーにしきれない性格なんですが(笑)
    ちょっと思い切って、やってみました☆

AKIRAさんへ

> ぼちぼちお帰りの頃かな?
> 和やかな旅であったと思います。
> お帰りなさい♪( ´▽`)


     ただいまです♪
    
     国内でしたが時差ぼけしたようで(笑)
     帰ってからもなかなか此処に帰れませんでした。

     ぼちぼちまた再開します。ときどき寄ってくださいね♪

花。さんへ

> 仁子さん、春の旅、楽しんでいますか?
> いっぱい素敵な想い出を作って来て下さいね~。


    旅の疲れか、それともこの春の陽気に浮かされたのか、
    現実や
    此処に
    なかなか戻って来れないでいます(笑)


    桜をアップしながらぼちぼち帰ってくる予定です(此処に)(^_-)-☆

あきさんへ

> ハイキーに優しい色合いで可愛いさくらですね。
> もう満開ですか。
> こちらではあと少しで咲きだします。
> 待ち遠しいです。


     このコメントをいただいて少し間が空いたので(リコメが遅くなりました)

     もうそちらも満開のようですね。

     どんな桜をつかまえられたのかな?

クランベリーさんへ

> ハイキーの桜と青空、とってもステキです!


    ハイキー、なかなかチャレンジできなくて
    ようやくやってみた一枚でした(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
