

「見る」 (さくら協奏曲2012 その3)

P4042671-(650x488).jpg
                                              2012,4,5 新宿御苑にて


  

          しばらくは、写真を,そして色んなものを、 「見る」 ことに 
          時間を費やしたいとおもいます。



          自分の写真も、
          訪問させていただく皆様の写真も、

          散り際の桜も、
          夕方の空も、

          もっと じっくり しっかり 見て

          写真に映っているもの、映したいもの、そんなものを
          もう一度じっくり 見直してみようかなぁと
          おもっています。



          湧いてくるおもい、
          付けたい詞、


          そんなものとしばらく、ゆっくり向き合ってみます。






                        とりあえず、桜写真、
                        立ち止まると決めたら、
                        とても気が楽になったので(これも性分^^)
                        コメ欄閉じて、
                        毎日UPしてみようとおもいます☆

                        もしお時間が許せば、ときどき覗きに来てくださると
                        うれしいです。
                        (見てもらえる人がいるということはたいそうな支えです)


                        皆様のところも、
                        見せていただきにあがります。


                        コメントは残せる(残したい)ときに書かせてください。

                        基本、じっくり見せていただきにあがります。





                           今まで以上にわがままブログになりますが、
                           お付き合いくださると すごく嬉しいです(*^_^*)

          

テーマ :
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
