スポンサーサイト


唯一無二 

          IMG_0695-(433x650).jpg
                     




                            

          IMG_0685-(433x650).jpg







                 花畑に、群れるように咲いているチューリップ、


                 一本一本が、唯一無二の存在なんだなぁ                    




                    

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
一本一本が唯一無二と感じる仁子さんは
素晴らしいです。
前ボケ、後ボケで唯一無二を見事に表現されていますね。

No title

僕も昨日チューリップを撮りに行って来ましたよ。

たくさんの種類と本数があって楽しかったです。
写真もたくさん撮りましたよ。

ボケ具合がいいですね~。
優しいキモチになれましたよ。

No title

おはようございます。

人も植物も動物も・・・・、
みんな、それぞれ違ってそれでいいと思います。
それで初めて、同じ目線にたてますね。
共感も分かり合えることもできますね。

綺麗な暈け味に心が和みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一枚目と2枚目で、ピントを合わるお花を手前と奥手に変えたんですね~^^
こういう方法で2枚のお写真を、お撮りになったった手法は初めて拝見しました♪
そういう意味でも、唯一無二ですね(^_^)

こんばんわ。

表現が素晴らしい。唯一無二の言葉通りですね。
ぼかし方が素敵ですよ。

No title

フォーカスの位置を変えることで
主役を変える2枚の写真
私もやってみたい技です(笑)
コンデジでは無理なので、フィルム一眼で・・・
って、いったい何時のことやら?
これから、シャッター速度と絞りの相性
色々と実験してみる予定です^^
結果が出るまで時間かかるから
少しずつ、マイペースで(笑)
今、こちらもチューリップが満開です ♪

No title

こんばんは、仁子さん。
私の街でもチューリップがとても元気に咲いてます。
2枚の写真からイメージできる言葉
「唯一無二」ぴったりですね~~。
真っ赤な花びらがとても個性的で素敵。
優しく歌うように咲く手前の花びらも素敵。
みんなみんな自分の色で咲いてますね^^

No title

おはようございます。
赤いチューリップの可愛いボケがナイスです^^v
太陽のようでもあり、梅干しのようでもありますが、
実は仁子さんの赤いハートなんでしょうね^^

No title

オーー、すごい
流石ですね、
きれいにチューリップを描いておられます。
感動ものです。

ノリかめさんへ

> 前ボケ、後ボケで唯一無二を見事に表現されていますね。


    ありがとうございます♪
    赤を出すのが苦手なので、がんばりました(^_^)v

まきさんへ

> ボケ具合がいいですね~。
> 優しいキモチになれましたよ。


    ありがとうございます♪
    チューリップはほんとうに撮影に難しい花ですね。
    まきさん、尊敬します!

takasegawaさんへ

> 人も植物も動物も・・・・、
> みんな、それぞれ違ってそれでいいと思います。
> それで初めて、同じ目線にたてますね。
> 共感も分かり合えることもできますね。


    まずは、自分、という存在が
    そうであることから、始まるような気がしています"^_^"

鍵コメさんへ


 いつも訪問とコメントをありがとうございます☆

マークさんへ

> 一枚目と2枚目で、ピントを合わるお花を手前と奥手に変えたんですね~^^
> こういう方法で2枚のお写真を、お撮りになったった手法は初めて拝見しました♪
> そういう意味でも、唯一無二ですね(^_^)


     わー! そうですか?
     あんまり嬉しくて、全部のコメントをコピペしてしまいました^^

     ありがとうございます♪♪

笠ぼんさんへ

> ぼかし方が素敵ですよ。


    ありがとうございます♪
    がんばりました(^_^)v

クランベリーさんへ

> これから、シャッター速度と絞りの相性
> 色々と実験してみる予定です^^
> 結果が出るまで時間かかるから
> 少しずつ、マイペースで(笑)


     さすが、クランベリーさん♪
     私はいつも、ほとんど「カン」で、
     何枚か撮って選んでみています。

     最初からパシッと、、、、はなかなかできません^^;
     わたしもマイペースでいきます(^_-)-☆

花。さんへ

> 真っ赤な花びらがとても個性的で素敵。

    この奥の紅いチューリップが、とても印象的で、
    これをどうにか「モノにしたい」とおもってがんばりました^^

    

サトちゃんへ

> 太陽のようでもあり、梅干しのようでもありますが、
> 実は仁子さんの赤いハートなんでしょうね^^


     梅干ですか!
     サトちゃん、最高\(^o^)/

れんげさんへ

> オーー、すごい
> 流石ですね、


    わ! うれしい(^^♪♪

こんばんは

ただ今、かえって来ましたよ^^

菜の花の画もチューリップの画も拝見しました^^
ボケ味を上手く生かして素敵に撮影されていますね^^
花が苦手な僕にはチューリップは特に
撮影が難しいのですわ(^^;
上手く切り取ってあげて、チューリップも喜んでいるみたいですね^^

土佐けんさんへ

> ただ今、かえって来ましたよ^^


    おかえり~♪  まってましたよ^^

> 菜の花の画もチューリップの画も拝見しました^^


    どちらもとっても難しい花です。
    っていうか、最近
    どの花も難しいと感じてきています。
    いろんな意味で、修行、ですかね(>_<)

No title

仁子さん、こんにちは♪

花盛りですね。
う~ん、、、春だなぁ(*^_^*)

唯一無二
しっかり見つめるって事大切ですね。
 
ピントの合わせ方で二つの写真が展開される。
こんな見せ方も愉しいな^-^

まりすさんへ

> ピントの合わせ方で二つの写真が展開される。
> こんな見せ方も愉しいな^-^


     ありがとう♪
     チューリップ、いっぱい撮ったけど
     載せたいな、っておもえたのは
     実はこの2枚だけだったんです(>_<)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
