スポンサーサイト


Carolina Jasmine (JINKO'S GARDEN 1)

          カロライナジャスミン (38)









                            蕾を主役に

          カロライナジャスミン (34)




                            マットな感じでもう一枚↓

          カロライナジャスミン (18)





                      JINKO'S GARDENシリーズ、初回は カロライナジャスミンでした

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんわ。

御無沙汰でした。沖縄旅行も終り現実に戻りましたが、大阪は寒い!空が違う!空気が違う!人がガツガツしてる!なんか・・・・カルチャーショックとギャップで、めちゃ疲れてます。(笑)

こんばんは

雫を纏ったカロライナジャスミン
とても綺麗ですね^^
黄色いお花は元気をくれるので僕も助手も大好きです^^
最後の画は優しい表現で心温まりますね^^

とは言え、カロライナジャスミンと言う
名前も初耳な僕でした(^^;

No title

仁子さんズガーデンっはとてもいい香りがするんでしょうね^^
とても素敵な、ご家庭の暖かさまで感じられるお写真です♪
1枚目のバックに適度に暈けた煉瓦とフェンスが写っているのがいい感じ~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
仁子ガーデン、素敵ですね~
豆苗しかないサトちゃん@ハウスとは大違いです(笑)

連休明けの二日目、かなりバテ気味だったので、
元気をもらいましたよ~^^/

No title

仁子さん、こんばんは♪
お庭にビタミンカラーのお花が咲き、
見るたびに元気が出そうですね。
雫をまとったお花が瑞々しくて素敵です。

蕾を主役にされたお写真、
花が開くのが楽しみですね。

No title

仁子さんのガーデン
とってもステキなんでしょうね

これから、色んな花が咲き出して
ステキな写真をジックリ撮影できますね ♪
私のガーデン・・・何とかしないと(汗)

雫つきの花、とっても綺麗~☆

No title

仁子さん、おはようございます。
カロライナジャスミンなんて
とってもお洒落なお花が
仁子さんのお庭にあるんですね~。
これからもっと華やかなお庭になるのでしょうね。
「マットな蕾」って表現初めて聞きました。
ルージュみたい。素敵な感覚ですね♪ 
とっても綺麗(^^)v

No title

仁子さんちのお庭のお花なんですね。
滴をまとって、色っぽいなぁ~なんて
思いました。
お日様の光を浴びて、元気いっぱいの娘に
変身♪って感じかな。

No title

おはようございます。
ジャスミンに囲まれて、
香りを楽しみその姿を撮影している仁子さんの笑顔が見えてくるようです。
優しいアングルと優しい色合いにとられていますね。
ゆっくりと楽しみながら、花と対話しながらの撮影、
これを望んでおられたのですね。
仁子さんの心模様、しっかりと溶け込んでいますよ。

No title

おはようございます。
雨上がりの写真でしょうか。
水の雫がポイントになっていて素敵です。

No title

煌めいた雫をつけたお花が
とっても綺麗ですね。
明るい黄色がとてもすてき^^
よい香りもしてきそうです。
お庭に黄色いお花がたくさん咲いていると、
見てるだけで癒しと元気を貰えそうです^^

笠ぼんさんへ

> 御無沙汰でした。沖縄旅行も終り現実に戻りました


    おかえりなさい♪
    早速お写真、拝見させていただいてきました。

    沖縄は空の色から違いますね!
    また遊びに行かせていただきます☆

土佐けんさんへ

> とは言え、カロライナジャスミンと言う
> 名前も初耳な僕でした(^^;


    これは、内野庭の春の定番の花なので、
    昨年も一昨年もUPしています^^

    一つだけ難があるんですが、
    それは、花が道路側に落ちること。
    この時季は朝から掃除が大変でした(苦笑)

ぽとすさんへ

> 仁子さんズガーデンっはとてもいい香りがするんでしょうね^^


     はい、もちろん♪
     わたしの香りがしますよん^m^

鍵コメさんへ

> お庭にはいろいろなお花が咲いているのですね。


     そうたくさんではありませんが、
     狭い庭に何種類かは咲いていますので
     ゆっくり撮って、ゆっくりお届けしています"^_^"

サトちゃんへ

> 連休明けの二日目、かなりバテ気味だったので、
> 元気をもらいましたよ~^^/


     なによりです♪♪

     本当は、お茶でもお出ししておもてなししたいんですけど(^_-)-☆

あきさんへ

> 蕾を主役にされたお写真、
> 花が開くのが楽しみですね。


    この花は、左右にそっぽを向くように
    蕾をつけているんですよ^^

    夫婦喧嘩ですかね?(笑)

クランベリーさんへ

> これから、色んな花が咲き出して
> ステキな写真をジックリ撮影できますね ♪


     それが急にあたたかくなって(昨日はなんと30度越え@@)
     いっぺんに咲き出して
     いっぺんにしぼんでいくので
     一日中番をしておかないとダメみたいです(笑)

     枯れた花を愛おしく撮る、そんなことにも挑戦してみないとですね"^_^"

花。さんへ

> 「マットな蕾」って表現初めて聞きました。
> ルージュみたい。素敵な感覚ですね♪ 
> とっても綺麗(^^)v


      うふふ♪ 気づいてくださってありがとう☆

      そうそう、ルージュのイメージで書き(描き)ました^^

      今は光沢があるほうが流行ってるけど(グロス)
      今度はそっちも描いてみようかしらん♪

Mieさんへ

> 仁子さんちのお庭のお花なんですね。
> 滴をまとって、色っぽいなぁ~なんて
> 思いました。


    まあ、カロライナちゃんが聞いたら
    きっと喜ぶとおもいます♪

    飼い主(笑)に似るのかも~(ナンツッテ^m^)

takasegawaさんへ

> ゆっくりと楽しみながら、花と対話しながらの撮影、
> これを望んでおられたのですね。
> 仁子さんの心模様、しっかりと溶け込んでいますよ。



     やさしく写真と私をみつめてくださってありがとうございます(*^_^*)

     書いてくださっている暮らし、写真生活が私の理想なんですが
     現実はなかなか・・・(苦笑)

     やりたいこととやらねばとおもうことで毎日バタバタしていますが、
     でも
     その中でも、庭に出ているとき、そしてカメラを向けている時間は
     できるだけ
     「ゆっくりと」
     花とのデート時間を楽しみたいな、と
     このコメントをいただいて、更におもいました(*^_^*)

ノリかめさんへ

> 雨上がりの写真でしょうか。
> 水の雫がポイントになっていて素敵です。


    お花や葉っぱは、
    水を纏うと、いきいきしますね☆

juneさんへ

> お庭に黄色いお花がたくさん咲いていると、
> 見てるだけで癒しと元気を貰えそうです^^


     そうですね^^
   
     家にずっと居る日は、庭に出るとなんだかスカッとします(^_-)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
