スポンサーサイト


egonoki (JINKO'S GARDEN 3)

          エゴノキ (3)



                     エゴノキ、

                     egoistic(エゴイスティック)な樹、ではありません(笑)


                     だって、こうしてうつむき加減に楚々と咲く、
                     ガーデンの主に似た花ですもの^^

                     そして、こ~んなに たくさんの仲間と一緒に、
                     お陽さまの下で、輝いて咲くんですよ♪  
                         ↓


エゴノキ (2)



                     


              

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
爽やかな色合いですね。
五月の光も差し込んで、とっても綺麗です。
たくさんの花が寄り添うように咲いていて、
見ているだけでも、心がほのぼのとしてきます。
明るいタッチが、とても素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
清楚で爽やかな白いお花
うつむきかげん 控えめなフォルムが女性らしい感じがします
色々なお花が咲いて素敵なガーデンですね
仁子さん また見せてくださいませ
いい季節ですね

仁子さん、こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました。
久しぶりに仁子さんのお写真を見て、優しい光と可愛らしい花に癒されました。改めて写真っていいなぁって。
このところ何にも撮ってなかったものですから(^_^;)
私事ですが、先日娘が誕生しました。
またおいおいブログにはUPするつもりですが、まずは無音のお詫びと報告をしたく思ってコメントさせていただきました。もうちょいしたら復活するつもりです。これからもよろしくお願いいたしますね♪( ´▽`)

こんばんわ。

素敵な撮り方されていますね。背景もバッチリ!花が映えています。拍手。

こんばんは

ハイキーな表現がとても綺麗ですね^^
エゴノキと言う花なんですね^^
優しい色目が癒しを届けてくれました♪
光を浴びて輝く白い花、仁子さんの
暖かい視線を感じます^^

No title

う~ん、清楚だ~♪
これも仁子さんの香りがするのですか^^
虫に好かれる香り…
あ。違った。
虫にも好かれる香りですね~(^v^)

No title

こんにちは。
下向きに咲く花はひたむきな思いを感じて
いいです。
でしゃばらずに清楚な感じかな。

No title

こんにちは。
うつむき加減に咲いているのですね。
地上から見上げると、ばっちり目が合いますね(^^)
ふふふ。



No title

すごい!
こんな撮り方もあるんですね。
綺麗です。

takasegawaさんへ

> たくさんの花が寄り添うように咲いていて、
> 見ているだけでも、心がほのぼのとしてきます。


    実は、このエゴノキに、モッコウバラ(まだUPしてませんが)を這わせているので
    その重量からか、昨年は花をつけなかったんです。
    今年も気づけば花の終わり。
    それなのに、こんなに楚々と咲いてくれる、
    優しくも愛おしい、エゴノキの花です"^_^"

鍵コメさんへ

> ハイキ―な表現も良い感じだと思います♪


     1枚め、おもいきってやってみました☆

SONOMIさんへ

> 仁子さん また見せてくださいませ
> いい季節ですね


    そちらはずいぶん寒いようですね(>_<)
    こちらは、朝晩が涼しくて、お昼間は爽やかに晴れて、
    まさに五月の風を楽しんでいます。(申し訳ないっ^^;)

    次の花もお楽しみに(^^♪

AKIRAさんへ

> 私事ですが、先日娘が誕生しました。


    おめでとうございます!!!

    記事、楽しみにしていますね♪
    来て下さって、
    そして喜びを分けてくださってありがとうv-252

    記事更新、楽しみに待っています♪♪♪

笠ぼんさんへ

> 背景もバッチリ!花が映えています。


    ハイキー気味に処理をしてみました^^

土佐けんさんへ

> 光を浴びて輝く白い花、仁子さんの
> 暖かい視線を感じます^^


    ありがとうございます"^_^"
    けっこう高いところに咲く花なので、
    望遠で切り取ってみました☆

ぽとすさんへ

> う~ん、清楚だ~♪
> これも仁子さんの香りがするのですか^^


    残念ながら、これはあまり香りません。
    っていうか、
    高いところに咲いている、高嶺の花なので^^

    はい、私と同様に^m^

ノリかめさんへ

> でしゃばらずに清楚な感じかな。


    私と「真逆」なんです(>_<)

Mieさんへ

> 地上から見上げると、ばっちり目が合いますね(^^)
> ふふふ。


    花数も多いので、目を合わせるのに大変です(笑)

れんげさんへ

> こんな撮り方もあるんですね。
> 綺麗です。


    高いところに咲いているので、ちょっと撮るのに苦労しました。
    でもそう言っていただけて、花も私も嬉しいです☆

こんばんは^^

お姉さまの花の写真は、
日に日に柔らかさを増していくような
気がします^^
とっても素敵です☆☆☆
これからもたくさんの優しさを届けて下さいね^^♪

No title

ほんとですね~~♪
仁子さんにそっくり(^_-)-☆
すごく綺麗で楚々としてますもんね❤
とっても素敵なお庭、遊びに行きたいです~☆

No title

v-224こんばんは
エゴノキ 白い花 写真素敵です 最高です
エゴノキの花も素敵です 大ガーデンがあるのですね
羨ましいです これからも楽しませてください

TOYさんへ

> お姉さまの花の写真は、
> 日に日に柔らかさを増していくような
> 気がします^^


     わたしはTOYさんの感性を、丸ごと信じているので
     (なぜかそういう感覚は発達しているんです、姉さんは^^)
     この言葉、とっても嬉しいです(*^_^*)

     

花。さんへ

> ほんとですね~~♪
> 仁子さんにそっくり(^_-)-☆
> すごく綺麗で楚々としてますもんね❤


     でしょ~??

     でも此処だけの話(笑)、(いつもそんなこと書いてますが(>_<))
     
     薔薇と向日葵、
     この2つに似ているって大学時代の友人や職場の同僚に言われたことはありますが
     楚々とした花には例えられたことがありませぬ(泣)

青い青い空さんへ

> 大ガーデンがあるのですね


    私、撮り方が上手いんですよ(笑)

    いえ、写真が上手い、って言ってるんじゃないんです。
    庭をよく見せる、というか広そうに見せる、ってのが上手いようです。

    いつも現物を知っている母が、
    「此処を撮ったの~?」と目を丸くしています。

    実際は猫の額の庭です(^_-)


    
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
