スポンサーサイト


拝借(芍)薬 (JINKO'S GARDEN 5)

芍薬 (14)







芍薬 (23)



          芍薬 (22)




芍薬 (27)




                      その名の通り、

                      ウチの庭ではありません。

                      斜向いのお家の玄関に咲いている芍薬を、
                      お願いして撮らせていただいたものです。


                      だから、「借芍薬」(^_-)-☆


                      

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

仁子さん、おはようございます。
借芍薬って・・・ふふふ。
この画像を見ている私は 借借芍薬人。

芍薬は、どの角度からみても
美しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ・・仁子さんらしいギャグ~☆
それにしても可愛いですね~
とろけそうな色 質感
素敵なお写真ですね

こんばんわ。

なるほどね!だから題名が・・・・!(笑)何だろうか?と思ってました。柔らかい表情が演出されてますね。ソフトフィルターをかけられましたか?ボカシ、背景処理も良いですね。

こんばんは^^

あはww
笑点見てる気分です。笑

なのに、この花の写真の美しさとのギャップ、
こういうギャップ大好きです^^♪
仁子さんのマクロは光に満ち溢れていますねぇ☆^^☆

No title

キレイですね~。
優しいピンク色を見ていると心が和みます。

最近単焦点ばかり使っていますがマクロは
あんまり使っていなかったりするので仁子さんの
写真見せてもらっていたらマクロで撮りたく
なってしまいました。

夢の世界ですね♪

こんばんは

芍薬、綺麗ですね^^
拝借芍薬ですか^^
花を育てる方々は愛情をたっぷりかけるんですね^^
仁子さんちの庭の花もとても綺麗ですものね~

牡丹や芍薬を撮りたいと助手が言うので探しては
みたんですが、既に時期が終わっている・・・(^^;
次は紫陽花か蓮と言うんだろうな~~
早めに予定を立てておこう!

No title

タイトルに座布団三枚(笑)
こういうセンス、私も欲しい・・・

ピンクのシャクヤク、可愛い~
マクロの柔らかいボケ感がステキです ♪
ここに来るとマクロレンズ願望が高まります^^;

No title

こんばんは。
マクロですか?
とても優しい雰囲気が素敵ですね^^

このお写真、お隣の方にプレゼントしたら
きっと喜ばれるでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mieさんへ

> 借芍薬って・・・ふふふ。
> この画像を見ている私は 借借芍薬人。


   うん、座布団十一枚♪(オマケ付き^^)

鍵コメ(S)さんへ

> お写真も3・4枚目が特に良い感じだと思います。


    ご近所の玄関に咲いている花なので、
    3枚めの右側は郵便受けなんですよ(^^)

SONOMIさんへ

> あ・・仁子さんらしいギャグ~☆


    毎度おなじみの(笑)

    写真ともども、ごひいきに(^_-)-☆

笠ぼんさんへ

> 柔らかい表情が演出されてますね。ソフトフィルターをかけられましたか?
 ボカシ、背景処理も良いですね。


    2枚め以外は全部、望遠レンズで切り取っているので
    こんな感じになります。 
    (2枚めだけはマクロレンズです☆)

TOYさんへ

> こういうギャップ大好きです^^♪


    ずいぶん前に、
    元彼から(笑) 
    私の一番の魅力は「ギャップ」だって言われたことがあります(爆)


> 仁子さんのマクロは光に満ち溢れていますねぇ☆^^☆


    嬉しいひとこと、ありがとう♪
    最近望遠レンズでお花を撮るのにはまってるんです^^     

まきさんへ

> 最近単焦点ばかり使っていますがマクロは
> あんまり使っていなかったりするので仁子さんの
> 写真見せてもらっていたらマクロで撮りたく
> なってしまいました。


    最近、望遠レンズでお花を撮ることにはまっています。
    少しずつ幅も広げないと、とおもってるんですが
    まだこの魅力に飽きません(^_-)

土佐けんさんへ

> 牡丹や芍薬を撮りたいと助手が言うので探しては
> みたんですが、既に時期が終わっている・・・(^^;
> 次は紫陽花か蓮と言うんだろうな~~
> 早めに予定を立てておこう!


    お花というのは、ほんとうに「そのとき」しか咲かないんですよね。
    だからこそ、出会えたときに嬉しいんです"^_^"

    私も今年は、つつじの時季を逃しました。
    明日は薔薇の顔を近くの農業公園に見に行こうかとおもっています☆

クランベリーさんへ

> タイトルに座布団三枚(笑)
> こういうセンス、私も欲しい・・・


    3枚も!
    ありがとうございます~♪

> ピンクのシャクヤク、可愛い~
> マクロの柔らかいボケ感がステキです ♪
> ここに来るとマクロレンズ願望が高まります^^;


    これ、2枚めはマクロレンズで撮りましたが、
    あとは全部望遠レンズで切り取ってるんですよ(^_-)-☆

サトちゃんへ

> このお写真、お隣の方にプレゼントしたら
> きっと喜ばれるでしょうね^^


    ここだけの話(笑)
    妙齢の独身の男性なので、勘違いされたら困るので
    (そんなことないかー(>_<))
    笑顔でお礼を言っておきました♪

鍵コメ(H)さんへ



  まあ、素敵な「ヒミツ」を教えてくださってありがとう☆
  そちらにメッセージを贈りにいきますね(^^♪

No title

仁子さん、こんばんは♪
ピンク色の芍薬が可愛いですね。
マクロや望遠でのお花撮影、
被写体もたくさんあって撮影し甲斐がありますよね(^。^)y-.。o○
私も望遠でのお花撮影大好きです。
マクロと半々くらいです。

↓お庭の花々、どれも素敵ですね。
エゴノキ、うつむき加減で清楚な感じ、
好きになりました^^

あきさんへ

> 私も望遠でのお花撮影大好きです。
> マクロと半々くらいです。


    まあ、あきさんもですか♪

    私は三脚を持たないので、マクロではブレブレになってしまうので
    今はちょっとお休みしているところです(苦笑)

> ↓お庭の花々、どれも素敵ですね。
> エゴノキ、うつむき加減で清楚な感じ、
> 好きになりました^^


    ありがとうございます♪
    エゴも喜びます(^^♪♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
