スポンサーサイト


清き流れに (渓谷の新緑 その2)

IMG_5619-(650x433).jpg




      



                                               縦構図で

          IMG_5601-(433x650).jpg





         

                                               水を主役に

IMG_5640-(650x433).jpg




                     新緑の春は、

                     風も、水も、爽やかに染めあげていました。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメント

No title

v-224こんばんは
新緑の景色が すがしいですね 新緑で遊びたいような
気温の日があります
木陰で昼寝したい気持ちになります
水に写りこんだ景色がすがすがしく 素敵です

No title

おはようございます。
清々しい写真に心が洗われるようです。
ここは秋の紅葉の時期も素晴らしいでしょうね。

No title

おはようございます。

美しい風景ですね。
清らかな流れに、映り込む新緑。
光の当たり方の違いで、その色の濃淡が素敵です。
流れによって、その色合いの動きも生まれて、
ここから立ち去ることができなくなりそうです。
写真から、水の音も聞こえてきそうです。
身体全体で感じる素晴らしい新緑のお写真、
ありがとう!!
仁子さんの思いが伝わってきますよ。

新緑

こんにちは

空気がきれいで、緑が美しくって、水の音があって。
深呼吸ですね。
命が伸びる感じですね。

こんばんわ。

自然の調和。水と新緑の瑞々しさが、届いて来そうですよ。拍手。

No title

こんにちは。
仁子さん、マイナスイオンたっぷり吸われてきたんで
しょうね、いいなぁ~~
澄んだ水が、とても冷たくて気持ち良さそうです^^
北海道なら、間違いなくジンギスカンポイントかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青い青い空さんへ

> 木陰で昼寝したい気持ちになります
> 水に写りこんだ景色がすがすがしく 素敵です


     この日は歩くと軽く汗ばみはしましたが、
     じっとしていると風が涼しく
     とても気持ちのいい初夏の一日になりました☆

ノリかめさんへ

> ここは秋の紅葉の時期も素晴らしいでしょうね。


    はい、秋もいいですよ。
    でも、個人的には新緑のこの季節が最高のように感じます"^_^"

takasegawa8さんへ

> 清らかな流れに、映り込む新緑。
> 光の当たり方の違いで、その色の濃淡が素敵です。
> 流れによって、その色合いの動きも生まれて、
> ここから立ち去ることができなくなりそうです。
> 写真から、水の音も聞こえてきそうです。


     こんなふうに、一枚の写真から
     感じることの出来る、写真力、
     私もつけていきたい、と
     素敵なコメントを読ませていただいておもいました。

     ここは、母が大好きな場所で、
     今回は気候も素晴らしく、
     2人で「今までの中で一番よかったね」と
     笑顔で帰りました(*^_^*)
     それが少しは映ってますか?

れんげさんへ

> 空気がきれいで、緑が美しくって、水の音があって。
> 深呼吸ですね。
> 命が伸びる感じですね。


     ほんとうに、そのとおりです(*^_^*)
     母とそんな会話をしながら
     散策と撮影を楽しみました"^_^"

笠ぼんさんへ

> 自然の調和。水と新緑の瑞々しさが、届いて来そうですよ。


     ありがとうございます☆
     水と緑と、そして風が
     協奏曲を奏でているようでした(^^♪

サトちゃんへ

> 澄んだ水が、とても冷たくて気持ち良さそうです^^


    ここは、夏に水に長時間浸していると
    冷たい、どころか冷え冷えになる、避暑地です^^


> 北海道なら、間違いなくジンギスカンポイントかな(笑)


    こちらではバーベキューですね^^

鍵コメさんへ


  新緑の清々しさと、
  水の澄んだ感じが、少しでも伝わったら嬉しいです☆

こんばんは^^

新緑と渓谷、なんて素敵な相性なのでしょうか☆
その時のお姉ちゃんの心地良さが
伝わってくる感じが、この写真から
します^^
耳に伝わる音と頬を撫でる風と目に溶け込む色、
そんな素敵な光景が
僕もわけてもらった気分です*^^*
もし、この日は、無風だったとしても、無風だったなんて事は言わないで下さいね、かなり今心地よくなって
いるので。笑

緑のうつり込みも素敵で癒されますね☆☆☆





こんばんは

出遅れました(^^;
週末、いつものことですが(爆)

綺麗な色ですね~~
水面に写り込む様も素敵です^^
こう言うところで深呼吸すると気持ちよいでしょうね^^
撮影するには抜群の環境ですね♪

今回一枚目にけんちゃん賞です^^

こんばんは、仁子さん。
空でそよぐ緑も水の中の揺れる緑も
本当に本当に清しくて、綺麗。
この季節の一番素敵な景色ですね♪
深呼吸してじっと見つめたから
こころ穏やかに今夜も眠れます(^^)

No title

こんばんは~
水面に映る緑…私の憧れの被写体です^^
清々しくて、ずっと見てても飽きないですね。
またこの水のきれいさが何とも言えないなぁ。
秋の紅葉の時もきっと素敵なんでしょうね(^▽^)/

No title

水辺の写真 美しいショットですね
しばらくこういうところを訪れてないので
憧れちゃいました
素敵です

TOYさんへ

> 耳に伝わる音と頬を撫でる風と目に溶け込む色、
> そんな素敵な光景が
> 僕もわけてもらった気分です*^^*
> もし、この日は、無風だったとしても、無風だったなんて事は言わないで下さいね、



     フフフ、大丈夫^^
     いくら意地悪姉ちゃん(ばあさんではないですからねっ!)でも
     そんなことは言いませんよ。

     ほんとうに心地よい風が吹いていて
     母と素敵な時間を過ごしました。

     ここは何度も訪れているけれど、
     毎回、違う驚きや感動を与えてくれます"^_^"

土佐けんさんへ

> 出遅れました(^^;
> 週末、いつものことですが(爆)


    いつものこと、をいつもどおりに 行えることこそ
    しあわせなんですよね"^_^"

    そしていつもどおり、この挨拶をいただけることが、
    私のしあわせでもあります(*^_^*)


> 今回一枚目にけんちゃん賞です^^


    謹んでお受けいたします<m(__)m>

花。さんへ

> 深呼吸してじっと見つめたから
> こころ穏やかに今夜も眠れます(^^)


    写真の力、
    そしてそれにちょっとだけの私のパワーが
    あなたの今日も照らしますように☆

    いってらっしゃい♪

ぽとすさんへ

> またこの水のきれいさが何とも言えないなぁ


    小さいとき、真夏にここに来て、
    従姉と足を何秒間浸けることが出来るか競争したことがありました。

    その頃と変わらず、冷たく清い水です"^_^"

SONOMIさんへ

> 水辺の写真 美しいショットですね


    水があると、緑も空も
    また違った表情を魅せてくれますよね(^_-)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
