スポンサーサイト


橙光と緑光 (渓谷の新緑 その4最終)

IMG_6085-(650x433).jpg




IMG_4779-(650x433).jpg




                           緑光を、もう一枚☆
IMG_5854-(650x433).jpg




                           渓谷の新緑シリーズ、一応今日までで閉じます。


                           庭の薔薇シリーズ、この後UP予定です(^_-)

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
今朝方は、飛んできてくださって
ありがとうございました。
素晴らしい光ですね。
それも2色も・・・・。
葉っぱを通して、光がその葉の色合いに変化するのも素敵ですね。
濃淡が違って、美しいです。
落ち着いた色合いで、ゆったりとした気持ちになれました。

こんばんわ。

見事な好対照の画ですね。表現力が素晴らしいです。拍手。

No title

仁子さん、こんばんは☆
光を上手く使って撮られた素敵なお写真ですね。
春の光が緑を輝かせてます。
活き活きとしている葉がきれいです。
緑は心身ともに癒されます。
紅いモミジはしっとした優しさを感じます。

こんばんは

色付きかけた紅葉と鮮やかな新緑の紅葉
対照的で、それぞれがとても綺麗ですね^^
新鮮な緑は目と心に癒しをくれますよね~
ボケを生かした撮影でナイスです♪

No title

新緑いいですよね。

お天気のよい日なんかに淡い緑が
日に透けていたりするとホントいいなぁって
思いますもん。出かけた時には撮っている
んですがなかなか思うようには撮れない
んですよね(^^;)

バラも楽しみにしていますね。
僕も早く撮りたいです。

No title

仁子さん、オッス!
↑懐かしいって?(笑)

輝いているような新緑が見事ですね。
子供の頃、蛍光塗料が塗られたオモチャで
押入れの中で遊んでた記憶が蘇りました^^;

鍵コメさんへ



  いつも訪問いただいて、コメントをありがとうございます☆

takasegawa8さんへ

> 葉っぱを通して、光がその葉の色合いに変化するのも素敵ですね。
> 濃淡が違って、美しいです。
> 落ち着いた色合いで、ゆったりとした気持ちになれました。


     写真を始める前は、
     葉っぱに目を留めたことはほとんどなかったんですが、
     レンズを通して葉っぱをみると、
     そこに光が在ること、
     すべてに光が降り注いでいることに気づきます。

     もっといろんなことに気づけるようになりたいです"^_^"

笠ぼんさんへ

> 見事な好対照の画ですね。


    ありがとうございます。
    橙色の葉にも緑色の葉にも
    等しく陽は降り注いでいました☆

あきさんへ

> 緑は心身ともに癒されます。
> 紅いモミジはしっとした優しさを感じます。


     緑の葉に透過する光りには
     何度見ても(レンズ越しに)
     「綺麗~☆」とため息でした。

     橙色の葉もまた(^_-)-☆

土佐けんさんへ

> 新鮮な緑は目と心に癒しをくれますよね~


    ほんとうに^^

    新鮮なものは、野菜でも(笑)緑でも、
    私達に元気をくれます♪♪

まきさんへ

> バラも楽しみにしていますね。
> 僕も早く撮りたいです。


     家の庭の薔薇3種、
     そして近くの農業公園のばら祭りで撮った薔薇たちもありますので、
     しばらくは、薔薇が続くかもしれません(^^♪

サトちゃんへ

> 仁子さん、オッス!
> ↑懐かしいって?(笑)


    サトちゃん、おっす!(平仮名もいいでしょ? 笑)


> 子供の頃、蛍光塗料が塗られたオモチャで
> 押入れの中で遊んでた記憶が蘇りました^^;

  
    子どもの頃のサトちゃんに会ってみたいです^^
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
