スポンサーサイト


シュート ~木香茨 2~  (JINKO'S GARDEN 7)

            モッコウバラ (28)





          


モッコウバラ (106)




          
                       シュート【shoot】


     1 サッカー・ホッケー・バスケットボールなどで、ゴール目がけてボールを蹴ったり投げたりすること。

     2 野球で、投手の投球が打者の近くで投手の利き腕側に曲がること。また、その球。

     3 木の幹や根元から伸びた若い枝。




                             もちろん、3の意味です^^


                             がんばれ、日本代表!

 

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

綺麗に撮られていますね^^
一枚目もぐっと来ますが、二枚目の
後ろの格子ボケ具合が特に素敵です^^
格子があることによって花が
更に浮き上がってとても美しいですね^^

No title

こんばんは~♪

仁子フラワーセンターの入場料はおいくら~?
こんな素敵なお花が沢山なら入ってみたいものです。
モッコウバラの黄色って、クリーム色に近い感じで、刺激が穏やかで気分が和みますね^^

シュート!! のゴールの先の黄色はいったい何(・・?

こんばんわ。

素敵な黄色。元気の源を頂きました。ビタミンパワー炸裂シュート!(笑)

No title

おはようございます。
2枚目のバックの格子がいいですね。
素敵な雰囲気です。

No title

こんにちは
いろあい、最高、私はこのいろあい大好きです。
いいな~ぁ。

こんばんは

タイトル見て、どのへんがシュート??って
思っちゃいましたよ^^;
なるほど~~ そういうことでしたか(笑)

仁子さん、ナイスシュート(^^)/~~~

No title

仁子さん、おはようございます。
やっぱりモッコウバラは仁子さんのイメージ!
「シュート」にそういう意味があったって初めて知りました。
仁子さんのシュートの先は何でしょ?
今日も素敵な一日を~(^^)v

鍵コメさんへ

> 2枚目のお写真、格子状のもよう(?)も含めて背景のボケ味が美しいです。


     ありがとうございます♪
     わざと、庭のラティスを背景に暈して撮ってみました☆

土佐けんさんへ

> 格子があることによって花が
> 更に浮き上がってとても美しいですね^^


     ありがとうございます♪
     これは狙って撮ったので、お褒めの言葉嬉しいです☆

     でもできれば、もう少し華やかな枝がほしくて、
     ピントの場所ももう少し真ん中に持ってきたかったんですが^^;

ぽとすさんへ


>モッコウバラの黄色って、クリーム色に近い感じで、刺激が穏やかで気分が和みますね^^


   そうなんです♪
   私実は、黄色はあまり得意な色ではないんですが(ここだけの話^^)
   この黄色だけは特別で、  
   可愛がっております(*^_^*)

笠ぼんさんへ

> ビタミンパワー炸裂シュート!(笑)


    日本代表にも(もちろん男子サッカーですけど私の場合 笑)
    このパワーを送りたいです♪

ノリかめさんへ

> 2枚目のバックの格子がいいですね。
> 素敵な雰囲気です。


     ありがとうございます♪
     手前の花へのピントがイマイチだったのですが
     この格子のボケ具合が気に入って、UPしてみました☆

れんげさんへ

> いろあい、最高、私はこのいろあい大好きです。
> いいな~ぁ。


    うれし~な~ぁ(笑)
    ありがとうございます♪

サトちゃんへ

> 仁子さん、ナイスシュート(^^)/~~~


     タイトル、ってぱっと浮かぶときと
     そうでもないときとあるんですが、

     これは中間でした(笑)

花。さんへ

> 仁子さんのシュートの先は何でしょ?


    花。さん、おもい、通じました(*^_^*)

No title

おはようございます。
遅れてしまいました。ごめんなさい。

モッコウバラの柔らかな色合いが、
心に優しく染みわたります。
連日夏日を軽く越えだした京都。
そんなに慌てなくてもいいのにと思います。

彩って不思議です。
疲れた身体や心を優しく包み込んでくれますから。
そんなお写真、大好きです。
ありがとう!

takasegawa8さんへ

> 彩って不思議です。
> 疲れた身体や心を優しく包み込んでくれますから。
> そんなお写真、大好きです。


    こちらの心持ち次第で、
    花は、そして色(彩)は 変わりますね。

    きっと、今のtakasegawa8さんの心が
    やさしく温かいのだとおもいますよ☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
