スポンサーサイト


華恋 ((JINKO'S GARDEN 10最終)

ロンサール (23)

                          家の庭の真打ち、ピエール・ド・ロンサール




                            
                          横顔を
          ロンサール (19)



                          アンジェラとのツーショット

          アンジェラとロンサール (11)








                  10回かけてお届けした、JINKO’S GARDENの花たち、

                  いかがでしたでしょうか?



                  次回からは、実はまた、薔薇です(笑)

                  今度は庭のではなく、近くの農業公園の薔薇たちをお届け予定です

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんわ。

実に素敵でした。最後の写真なんて、華麗です。私はこんな風に撮れませんよ。拍手。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

雫付の薔薇、綺麗ですね^^
助手がとても喜んでいます^^
優しいピンクの色合いが心に沁みます^^

仁子さん家のお庭の花々、愛情こめて
育てておいでなのが良く伝わりました^^
どの花も愛らしい表情で応えてくれていますね^^

次も薔薇ですか?
楽しみにしています^^

No title

お庭の薔薇、どれも綺麗で、お手入れされてますね~^^
2枚目の蕾の横顔が可愛らしい♪
アンジェラとのツーショットもとっても綺麗ですね。
雫を宝石のようにまとった姿が美しいです。

No title

こんにちは!
沢山のお花、堪能させていただきました!!
素敵です!私は全くカメラのこととかわかりませんが、いろんな写し方があるのですね。
新宿御苑は私も今年4月14日に行きました。桜はほとんど終っていましたが、それでも数本みごとに咲いていました。新緑も綺麗でした。和の美を感じる素敵な写真ばかりですね!何度みても飽きません。感謝!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

今日も勉強に来ました^^
チューリップもそうですが、バラも種類が多そうですね。
チューリップ以上に、見分け方が難しいような気がする
のは私だけでしょうか^^;
とりあえず、ピエールの名前だけは覚えました(笑)

また勉強に来ますね~^^

笠ぼんさんへ

> 実に素敵でした。最後の写真なんて、華麗です。


    ありがとうございます"^_^"

    最後の写真は、どうにか2つの薔薇をうまく組み合わせられないかと   
    絞りも工夫して撮ったんですが
    とても難しく、満足のいくものではないのですが、
    努力を認めていただけて嬉しいです♪

鍵コメ(S)さんへ



    さて、どんな庭なのでしょう?

    それはヒ・ミ・ツです(笑)

土佐けんさんへ

> 次も薔薇ですか?
> 楽しみにしています^^


    はい、次も薔薇です(笑)

    飽きずにお付き合いくださると嬉しいです(*^_^*)

    

juneさんへ

> 2枚目の蕾の横顔が可愛らしい♪


     ありがとうございます☆

     これと1枚めと、どちらを最初に持ってこようか迷ったんですが、

     2枚めが自分なりにベストかな?と(^_-)

tokotokoさんへ

> 新宿御苑は私も今年4月14日に行きました。桜はほとんど終っていましたが、それでも数本みごとに咲いていました。新緑も綺麗でした。


    そうなんですね♪

    なんだかまだ2ヶ月しか前ではないんですが
    ずいぶん前のことのようです。(新宿御苑でお花見したり撮影したりしたことが)
    
    前の記事(写真)を見返すことは少ないんですが、見てみたくなりました"^_^"

鍵コメ(C)さんへ



   遊びに来てくださって、嬉しいです。

   そちらにちょっとお喋りに参ります(*^_^*)

サトちゃんへ

> とりあえず、ピエールの名前だけは覚えました(笑)


    ピエール、
    ではなく、

    「ピエール・ド・ロンサール」(笑)

    フルネームで覚えてくださいね~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さんこんちわ~♪
いい感じで撮れていますね^^
バラって、この幾重にもなった花びらの襞が何にも増して魅力的だと思います♪
香りが漂って来そうです(^-^)

No title

こんにちは♪
またお伺いさせていただきました。

清楚でかつエレガントな雰囲気が漂う素敵な薔薇の写真ですね♪ 3枚目の瑞々しい雰囲気もしっかりと伝わってきました。

No title

こんにちは。
薔薇が大好きの仁子さん。
一番のお気に入りだけあって、
ほんまに綺麗です。
柔らかなピンク色が、心和みます。
雫がついたお写真が、特に好きです。
この小さな雫が、宝石のように輝いています。
アンジェラが、ちょっぴり羨ましそうに見ている気がしました。まだまだ続く薔薇シリーズ。
楽しみにしていますね。

鍵コメ(H)さんへ

> モッコウバラのイメージの仁子さんでしたが
> ピエール・ド・ロンサール 、みたいなのかもしれない・・・(笑)


     まあ、身に余るお世辞をありがとう(笑)

     バラ達に負けない華を咲かせなきゃですね、お互いに(^_-)-☆

ぽとすさんへ

> バラって、この幾重にもなった花びらの襞が何にも増して魅力的だと思います♪
> 香りが漂って来そうです(^-^)


      この花びらの襞こそが、撮るのには南関ですけどね★☆

なべさんへ

> こんにちは♪
> またお伺いさせていただきました。


     再訪、感謝です"^_^"


> 清楚でかつエレガントな雰囲気が漂う素敵な薔薇の写真ですね♪ 


     薔薇の魅力を写真から感じていただけて、とても嬉しいです☆

Re: No title

> 雫がついたお写真が、特に好きです。
> この小さな雫が、宝石のように輝いています。
> アンジェラが、ちょっぴり羨ましそうに見ている気がしました。まだまだ続く薔薇シリーズ。
> 楽しみにしていますね。


      ありがとうございます(*^_^*)

      この写真が一番苦労しました。
      やはり陽当り具合が昨年までより変わってきたので、
      微妙に撮影ポジションにも悩みます。

      今日は薔薇を1回お休みしましたが(薔薇園ではあります^^)
      明日からはしばらく、また薔薇が続きますので、よろしくです♪

No title

もし仁子さんちが、ご近所だったら・・・
マクロレンズを持って、お庭に遊びに行ってみたいです(笑)

それぞれ、お花の異なる表情を捉えておられて、
きれいだなぁ♪と思いました^^

マークさんへ

> もし仁子さんちが、ご近所だったら・・・
> マクロレンズを持って、お庭に遊びに行ってみたいです(笑)


    もし、マークさんちが、ご近所だったら・・・

    お茶とお菓子を用意して、お待ちしております^^

    (リコメ遅くなってごめんなさい<m(__)m>)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
