スポンサーサイト


クリームキャラメル (ばら祭り 上)

IMG_7040-(650x433).jpg


            ↑ クリームキャラメル^^




                  オレンジポップキャンデイ♪


          IMG_6939☆-(433x650)





                           どちらも、私が名前を付けました

                           食いしん坊がバレますね^m^



                           あと1回、薔薇をお届けしたら
                           ウォーキング中に撮った紫陽花(咲きたて)を
                           お届けします☆

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんにちは。
食いしん坊の私ですので、こちらにコメを・・・。
このオレンジりがとても新鮮です。
薔薇の花を仁子さんの所をはじめ、お友達のとrころで見せていただいていますが、この色合いは、初めてのように思います。
甘酸っぱい味のキャラメル、食べたくなりました。
1枚目のお写真、顔と顔をくっつけ合うくらい幸せそうに感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

ユニークな名前をつけられましたね。(笑)キャラメルですか!(*^^)v そう言えば、長い事キャラメル食べてないね。(笑)拍手。表現と写真がマッチしてますね。

こんばんは

クリームキャラメル、美味しそうな色ですね^^
オレンジも綺麗ですが、クリームの方が好きな色かな?
とは言え、僕は甘いものは苦手なんです(^^;
助手はスィーツ全般大好物ですけどね^^

紫陽花、もう撮られたんですね^^
助手は先日、蕾だらけで撮り損ねたので
拝見させていただくのを楽しみにしているみたいですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takasegawa8さんへ

> 甘酸っぱい味のキャラメル、食べたくなりました。
> 1枚目のお写真、顔と顔をくっつけ合うくらい幸せそうに感じます。


     ありがとうございます♪
     
     そうなんですよ! 1枚め、クリームキャラメルの前は、
     ピンクレディをもじって、「イエローレディ」にしようか、
     なぁんてことをおもいだしました☆

鍵コメ(S)さんへ

> 薔薇のソフトクリームというのは聞いたことありますが、キャンディーやキャラメルというのも良いですね。


   「美味しそうな色」ということで、お菓子を連想しました☆

鍵コメ(N)さんへ


  何度でも、”おめでとうございます♪”

  後で遊びにいきまーす☆ 

笠ぼんさんへ

> 表現と写真がマッチしてますね。


    嬉しいコメント、ありがとうございます♪♪

土佐けんさんへ

> クリームキャラメル、美味しそうな色ですね^^

    
    でしょ~?^^

> 紫陽花、もう撮られたんですね^^
> 助手は先日、蕾だらけで撮り損ねたので
> 拝見させていただくのを楽しみにしているみたいですよ^^


    ウォーキング中のショットなので、
    あまりじっくり撮っていないんですが、
    近々お届け予定です"^_^"

鍵コメ(H)さんへ

> 最近私の家の近所でも薔薇が真っ盛りです。
> 今日は初夏の陽気でした。


    こちらは、もう梅雨入りのようです。

    梅雨も大切な季節なんでしょうが、
    洗濯物が乾きにくいので、
    主婦にとっては頭の痛い季節です(笑)
     

No title

ナイスネーミングですよ~(^-^)
ほんとにそんな名前なのかと思いました♪
色がイイですねえ。
おいしそうな色^^
薔薇を見て、香りよりも味を連想するって方もいるほど、
その色と形の訴えるものって強力だと思います(*^^)v

ぽとすさんへ

> ナイスネーミングですよ~(^-^)
> ほんとにそんな名前なのかと思いました♪「


    薔薇の名前はとくに、覚えにくいですよね~☆
    図鑑じゃないんですから、
    勝手に名前付けときました^m^


> 色がイイですねえ。
> おいしそうな色^^


    でしょ~?
    けっこう露出を変えて、何枚も撮ってみました(^_^)v
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
