スポンサーサイト


肖像画 (ばら祭り 下)

          IMG_7200-(433x650).jpg




       

IMG_7028-(650x433).jpg






             薔薇をみて、おもったことが あります。


             それぞれの花に、それぞれの人生、いえ「花生」がある。


             そして、
             その花の肖像画、ポートレイトを

             私は撮っているんだな、って。



             他の花もおなじでしょうが、

             薔薇は特に、そんなおもいを強くさせる花です。








                           ばら祭りシリーズは2回の短いお届けでした☆

                           次回は紫陽花を☆☆

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1枚目、とてもいい表情です^^
光が射してくるとこなんか憎いね~
お花のポートレート…
なるほどそうかもです♪

明日からそちらへ向かいます。
あまり降らないように、梅雨の神様にお願いしててもらえませんでしょうか~(^-^)

こんばんは

どちらも素敵な画ですね^^
構図良し、色合い良し、モデルの花は
別嬪さんだし、言うことなしですね^^

今日、大阪も入梅しました(^^;
紫陽花の季節ですね~~
ベタですが、カタツムリと紫陽花を撮ってみたいです^^

こんばんわ。

なるほど。花のポートレートね。うんうん。解る様な気がします。一枚目、花ビラに光が当たってる雰囲気が新鮮ですね。2枚目背景のボケと玉ボケが赤いバラをなお一層、映えさせていますね。拍手。

No title

こんにちは♪

素敵な写真が拝見できたのでまたまたお伺いいたしました。 特に一枚目がとてもいい構図ですね。
いかにも花のポートレートという感じをうけました。

お差支えなければリンク設定させていただいてよろしいでしょうか?
これからも訪問させていただき自分の腕の励みと参考にさせていただきたいと思います。

鍵コメさんへ

> お花の一生とは儚いものかもしれませんが、


    花も、そして人も、ですよね(^_-)-☆

ぽとすさんへ

> 1枚目、とてもいい表情です^^
> 光が射してくるとこなんか憎いね~


     でしょ~(^^♪

     私には珍しく、マイナス補正で狙ってみました☆

土佐けんさんへ

> 今日、大阪も入梅しました(^^;
> 紫陽花の季節ですね~~
> ベタですが、カタツムリと紫陽花を撮ってみたいです^^


     カメラを始めて、紫陽花を撮るのは3度めになりますが、
     今年が一番枚数が少なくなりそうです(>_<)

     理由はいずれ^m^

笠ぼんさんへ

> 一枚目、花ビラに光が当たってる雰囲気が新鮮ですね
 2枚目背景のボケと玉ボケが赤いバラをなお一層、映えさせていますね。


     いつも丁寧に見てくださってありがとうございます(^^♪

なべさんへ

> お差支えなければリンク設定させていただいてよろしいでしょうか?
> これからも訪問させていただき自分の腕の励みと参考にさせていただきたいと思います。


     なべさん、リンクの件、こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

     わたくしごとながら、なかなか最近ブログに時間を割けていませんので、
     訪問やコメントが遅れていますのに(申し訳ありません)
     スゴクうれしいです。

     これから直ぐにお伺いしますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
一枚目のお写真、見た瞬間オッ!と思いました。
ふむふむ、マイナス補正ですね・・・( ..)φメモメモメモ

例のチューリップでお花の写真を撮り過ぎたのか、
なかなかお花にカメラが向かわなくなりました(笑)

仁子さんの紫陽花、期待してますよ~^^

鍵コメさんへ


  いつも訪問とコメント、ありがとうございます☆

サトちゃんへ

> 例のチューリップでお花の写真を撮り過ぎたのか、
> なかなかお花にカメラが向かわなくなりました(笑)


     ハハハ、がんばりすぎたんですね(^_-)

     お花のほうもしばらくお休みをくれているのかもしれませんよ。

     呼ばれたら撮ってあげてくださいね(^^♪


> 仁子さんの紫陽花、期待してますよ~^^


     今回はウォーキングの途中の、ほんの10分ほどのショットなので
     それなりに、しかありませんが
     見に来てくださいね(^^)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
