スポンサーサイト


アロ~ハ~☆

P6213861 (650x476)








         
            みなさま、ただいまです~♪ (待ってたぁ~? 笑)

            昨夜9時過ぎに、無事に 常夏の島ハワイ、から帰ってまいりました~♪♪♪







            いつもなら、旅行から帰ってきたら恒例の(苦笑)クイズ、

            「どこへ行ったでしょ~か?」をやるんですが、


            全員正解にきまってるので^m^
      
            今回は、タイトルから明白に行き先をバラしてみました




            (そして、私がハマッてしまった「踊り」が何か、はもうバレバレですね(>_<))

            (あ、ついでに申し上げますと、「フラ(HULLA)」という言葉そのものに、
             踊り、という意味が入っていますので、フラダンス、とは私たちは呼びません。
             フラ(HULLA)です^^)




             後期高齢者の母と、外国旅行の経験が少ない私との、
             パック旅行(宿と飛行機、そして2つのツアーのみが決まっているだけ)での
             「はじめてのハワイ」は、
             最初っから珍道中^^;
             緊張と不安でいっぱいの初日、2日目・・・でしたが、


             とっかかりは悪いけど、順応性の高い私は(^^)
             最終日には、「次回はいつ誰とどの場所(島)へいこうかしら?」と
             次のハワイ旅を夢想するまでに成長して帰ってまいりました(笑)



             ともあれ、旅の疲れをゆっくりとりつつ、
             これまたゆっくりとしたペースで、旅写真、そして旅のエピソードを
             気の向くままに記事にしていきたいとおもっております。


             前記事にあたたかいコメントをいただいて、
             ブログを続ける気マンマンの(笑)仁子ちゃん


             今週半ばくらいには、ゆっくり前記事のコメント返し(おひとりおひとりに愛をこめて)をする予定です。
             (そしてゆっくり訪問もさせてくださいね(*^_^*))



             では次の記事UPの日まで アロ~ハ~

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

アロハ~!

イエ~ィ!グッド イブニング!
OH!ワンダフル!ビューティーフル!イン ハワイ!
グッド!ピクチャー!ナイス!ベリーハッピー!

お帰りなさい♪

お帰りを首を長くしてお待ちしてました^^
寂しかったですよ~~

ハワイ、良いですよね~~
若い頃、何度も訪れた場所です^^
もう、真っ黒に焼けちゃったんじゃないですか?
日焼け対策していたら大丈夫でしょうけど^^
ハワイ島・オアフ島・・・それぞれの島で
違った雰囲気を味わえる良い場所です^^
これから見せて頂けるお土産写真がとても楽しみです♪

助手が「私は行ったことがない!」と
拗ねております(^^;

アロハ~

お帰りなさ~い!!
やはり、ハワイでしたか^^
なんだか、そんな気がしてたんですよね~
真っ黒に日焼けされた仁子さん、ぜひフラガール姿で
みんなを驚かしてくださいね(笑)

お疲れになったでしょうから、ゆっくりお休みください^^

No title

おかえりなさい。

アロ~ハ~☆って、違うブログに
きちゃったかと思って焦りました。
趣味が増えていいですね、仁子さん。
いつか仁子さんのフラをみたいものです。

No title

仁子さん、おかえりなさーい♪
なんだかここはすっかりハワイ気分♪
お写真の力は大きいですね^^

楽しい時間が過ごせたようで…^^
お写真やお土産話にワクワクしています♪
私もハワイに行きたいなぁ~(笑)

No title

お帰りなさーーい!!

ハワイ、いいなあー。
私は、外国には、そのうちにそのうちにといっている間にどこにも行けてません。(笑・泣)

ハワイ、常夏のハワイ・・・・。
どんなところなのかな・・・?

1枚目のお写真で、空と海が綺麗ですねー。

ゆっくりと休まれて、ゆっくりと楽しいお話をしてくださいね。楽しみにしています。
私、ゆっくり更新になりました。
暑い夏に備えていこうかと・・・・。

No title

こんばんは♪

ゆっくりとハワイの旅を満喫されてようですね。
ちょっぴり羨ましいです。このあとのブログを楽しみに拝見したいと思ってますのでよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
お帰りなさい。
ハワイでしたか。
いいですね。
ハワイには2度行きましたが
魅力が多い所です。
楽しい旅の写真、待っています。

No title

おかえりなさいまし~♪
ハワイでしたか^0^素敵だなぁ~
私ね、踊りと聞いて、ひょっとしてフラダンスかなと思ってたんですよ。
みごと大当たりであります☆!!
なんでってね、仁子さんは蒼井優さんお好きでしょ。
ちがったかな~?
蒼井さんの主演の映画でフラガールってのなかったですか。
それで繋がって推理したというわけです^^
推理のルートは間違ってるかもしれないけど、久々におみくじの大吉引いた気分です~♪

笠ぼんさんへ

> イエ~ィ!グッド イブニング!
> OH!ワンダフル!ビューティーフル!イン ハワイ!
> グッド!ピクチャー!ナイス!ベリーハッピー!


    オー! サンキュー!!

    ユア コメント イズ ベリーナイス^^

土佐けんさんへ

> お帰りを首を長くしてお待ちしてました^^
> 寂しかったですよ~~


    土佐けんさん、助手さま、ただいま~(^o^)/
    待っててくれて ありがと~☆☆


> ハワイ、良いですよね~~
> 若い頃、何度も訪れた場所です^^


    え? もしかして
    土佐けんさんって、サーファー???


> 助手が「私は行ったことがない!」と
> 拗ねております(^^;


    ぜひぜひ、お二人で行かれてくださいな^^
    (わたしもついていきたいわ 笑)

サトちゃんへ

 サトちゃん、ただいま~(^o^)/

> 真っ黒に日焼けされた仁子さん、ぜひフラガール姿で
> みんなを驚かしてくださいね(笑)


    へへへ、そこは抜かりなく
    日焼け止め全身に塗ってのぞみましたよ^^

    今更日焼けしちゃったら、あとがシミになります^^;


> お疲れになったでしょうから、ゆっくりお休みください^^


    お言葉に甘えて、ずいぶん休んでます(^_-)

Mieさんへ

> おかえりなさい。

    Mieさん、ただいまぁ~♪


> アロ~ハ~☆って、違うブログに
> きちゃったかと思って焦りました。
> 趣味が増えていいですね、仁子さん。
> いつか仁子さんのフラをみたいものです。


    いつか見せたいものです^^
    マハロ~♪♪

REFさんへ

> 仁子さん、おかえりなさーい♪
> なんだかここはすっかりハワイ気分♪
> お写真の力は大きいですね^^


   REFちゃん、ただいま~♪
   眼にも眩しいエメラルドグリーン、
   梅雨のうっとうしさをココでは吹き飛ばしてください^^


> 楽しい時間が過ごせたようで…^^
> お写真やお土産話にワクワクしています♪
> 私もハワイに行きたいなぁ~(笑)


   いろいろエピソードがあります。 
   どこから話そうかしらん(笑)

takasegawa8さんへ

> お帰りなさーーい!!


   takasegawa8さん、ただいま~♪♪


> ハワイ、常夏のハワイ・・・・。
> どんなところなのかな・・・?

   
   わたしも今回はほんのちょっとかじっただけ。
   次回行けば、
   自分だけのハワイがみつかる予感がします。

   どうやらハワイというのはそういう場所のよう(^_-)

なべさんへ

> ゆっくりとハワイの旅を満喫されてようですね。
> ちょっぴり羨ましいです。このあとのブログを楽しみに拝見したいと思ってますのでよろしくお願いします♪


    あたたかいコメントをありがとうございます☆

    ぜんぜん次、をUPしないですみません(笑)

    超スローペース更新になるかもですが、よかったら遊びに来てくださいね^^

鍵コメさんへ



  ハワイ写真、ぼちぼちUPします。
  またよろしくです☆

ノリかめさんへ

> ハワイには2度行きましたが
> 魅力が多い所です。

   1度では、入り口にも立てなかった感じです(笑)

   もう2度目の計画を立てているところです(^_-)

ぽとすさんへ

> なんでってね、仁子さんは蒼井優さんお好きでしょ。
> ちがったかな~?
> 蒼井さんの主演の映画でフラガールってのなかったですか。
> それで繋がって推理したというわけです^^
> 推理のルートは間違ってるかもしれないけど、久々におみくじの大吉引いた気分です~♪


    あはは、楽しい♪

    蒼井仁子→蒼井優→フラダンス、ですかぁ!
    惜しい!(笑)

    でもどこが惜しいかは内緒にしておきます(^_-)

    

No title

お帰りなさ~い。
コメント遅くなっちゃって、スミマセン。
常夏のハワイ!
常磐じゃないですよね(笑)
いいなぁ。 気持ちの良い空に黄色がくっきり。爽快です^^
実はわたし、昔2年ほどフラを習ってました^^;
あの手の優雅な動きは今でもやりたくなります。。
お金がかかるんでやめちゃったんですよww
でももうちょっと年取って、まだ元気だったら
やりたいなぁ♪
ハワイ写真、楽しみにしてますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フラダンスはフラっていうですね~^^
僕もフラをやれば、お腹周りがすっきりするかな~♪(笑)

別に正常な状態なんでしょうけど、黄色い船が、
砂場につっかかっちゃってる状態に見えて、
ちゃんと海にもどれるのだろうか?と思わずにはいられませんでした^^(笑)

juneさんへ

> 実はわたし、昔2年ほどフラを習ってました^^;
> あの手の優雅な動きは今でもやりたくなります。


     juneさんが以前踊りをやっておられた、と聞いて
     フラじゃないかなあ?
     フラならいいなあ、っておもってたので
     とっても嬉しいです♫

     私は以前楽器をやっていたこともあってか、
     手首は柔らかいのでハンドモーションはなかなかなんですよ(笑)
     でも、
     やはりステップは難しいっっ(+o+)

鍵コメ(H)さんへ

> 仁子さんのように私も私の道を歩きたいな。


    もう歩いているではないですか!
    愛に真っ直ぐに生きているあなたは
    とっても輝いていますよ✩

マークさんへ

> フラダンスはフラっていうですね~^^
> 僕もフラをやれば、お腹周りがすっきりするかな~♪(笑)


    そうそう、マークさん
    ここだけの話、そうとうウエスト、絞れましたよアタクシ(^_-)


> 別に正常な状態なんでしょうけど、黄色い船が、
> 砂場につっかかっちゃってる状態に見えて、
> ちゃんと海にもどれるのだろうか?と思わずにはいられませんでした^^(笑)


    目の付け所が素晴らしい!
    このあとのこの船のことは知らないので(苦笑)
    でも次の朝はもうなかったので、大丈夫だったんでしょう((-^〇^-)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
