スポンサーサイト


暗雲歓迎 (ハワイ時間 2)

6月18日-(56)






syoniti.jpg




              「はじめまして!」



              ワイキキの浜辺はわたし達を、

              こんな感じの雲で迎えてくれたのでした。






              これじゃあ、九州の空と さして変わらんじゃん!

              そう内心呟いてガッカリする妙齢の2人♀






              この「暗雲」はだんだん晴れてゆくのですが、

              わたし達の旅も、曇りのち晴れ、

              もうしばらくちょっとした暗雲は続くのでした(^-^;








                          初日はこの雲のせいか、

                          泊まったホテルがツインタワーだったせいか、

                          風の音がものすごく(怖くて)

                          時差ボケの頭にちょっとこたえる夜でした。

                       6月18日-(21) (290x400)


             

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

あろは~♡
暗雲…いいじゃないですか~
こんな雲好きだなぁ。
風が強いと確かに怖い感じもするけど、
生き生きしてる雲ってほんとに素敵です♪
ワイキキビーチですか^^
懐かしいです。
ここで昼寝してたら、大きな波が来て
持ち物やらバスタオルやらみんな、ずぶ濡れになったのを覚えています(+_+)
バスタオルはホテルのごっついやつだったので、二人掛かりで絞るのに往生しました。
それを見ていたアメリカ人の女の子に笑われたのを覚えています^^;

No title

こんにちは。
暗雲でもハワイはハワイですね。(笑)
この後が楽しみです。

No title

こんばんは。
素敵な夕景ですね。
暗雲でも、ハワイでは、素敵な風景になりますね。
ホテルの灯りがキラキラ・・・。
そして、波の音もハワイアンミュージックになっていたのではないでしょうか?
どこかの映画のワンシーンですね。
続きが、楽しみです。

How are you?

Oh!暗雲のstartでしたか!まだ、私はHwaiへは行ったことがないので、これからの写真が楽しみです。

No title

おはようございます。
ハワイは暗雲も絵になりますね~
曇りのち晴れ、それって最高じゃないですか。
綺麗なホテルの灯り、このあとのディナーが
待ち遠しいですね。

No title

いいですね~ハワイ。
あの夕焼け空を思い出します・・・(大ウソ)

写真の雑誌を見ているとよくハワイの写真を
目にします。すごい雄大な景色を見るたびに
1度は行ってみたいなぁって思いますね。

ステキな景色の続き、楽しみにしていますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

暗雲?よい感じの空じゃないですか^^
僕はこう言う空が大好きですよ^^
風が強かったんですか?
ビル風が吹いたら怖いでしょうね~

一枚目、良い構図だと思います^^
この画にけんちゃん賞を♪

No title

暗雲立ち込めるハワイも、写真で拝見する限り、とっても素敵ではないですか。
続きが楽しみです。
お二人のフラが見れると最高なのですが・・・^^

No title

こんばんは♪

1枚目、2枚目 夜明け前ですか?
とってもいい雰囲気を醸し出してる写真だと思います。
シルエット気味に映ってる人たちがとても効果的だと思いました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-224おはようございます
ハワイ旅行に行っていたのですね 憧れの場所ですね
日本国内とは別の景色雰囲気でハワイの空のように
晴れ晴れしたことでしょう
写真拝見してハワイに行った気分になりました

ぽとすさんへ

暗雲好きのぽとすさんですね(笑)

でも書いてくださったように、
雲も風も、生きている、
うん、その感覚、帰ってきた今だからかえってわかる気がします☆


> ワイキキビーチですか^^
> 懐かしいです。
> ここで昼寝してたら、大きな波が来て
> 持ち物やらバスタオルやらみんな、ずぶ濡れになったのを覚えています(+_+)
> バスタオルはホテルのごっついやつだったので、二人掛かりで絞るのに往生しました


    新婚旅行で行かれたのですね?
    素敵な思い出ですね♪

ノリかめさんへ

> 暗雲でもハワイはハワイですね。(笑)
> この後が楽しみです。


    はい(^-^)/

    天気も気分も、だんだん晴れてきますよ(^^♪

takasegawa8さんへ

> ホテルの灯りがキラキラ・・・。
> そして、波の音もハワイアンミュージックになっていたのではないでしょうか?


    あのホテルが、有名なシェラトンワイキキホテルです☆

    あっち側から撮った写真も3日目のお昼にありますので
    お楽しみに(^^)

笠ぼんさんへ

> まだ、私はHwaiへは行ったことがないので、これからの写真が楽しみです。


      笠ぼんさんの「予習」になりますように
      記事UPを励みます(^^♪

サトちゃんへ

> 曇りのち晴れ、それって最高じゃないですか。
> 綺麗なホテルの灯り、このあとのディナーが
> 待ち遠しいですね。


     いやいや、まだまだ暗雲はしばらく続くんですよ(苦笑)

     ディナー登場までは、まだしばしお待ちくださいませ(-_-;)

まきさんへ

> いいですね~ハワイ。
> あの夕焼け空を思い出します・・・(大ウソ)


    まあ、信じかけましたよ^^
 
    ここ、ワイキキの夕景も素敵でしたが
    アラモアナビーチもよかったです。

    もうしばらく後にUPしますので、そちらもお楽しみに☆

鍵コメ(S)さんへ


  いつも訪問頂き、写真を見てくださってありがとうございます☆

土佐けんさんへ

> 一枚目、良い構図だと思います^^
> この画にけんちゃん賞を♪


    ヤッタネヽ(*´∀`)ノ

zuboratarouさんへ

> お二人のフラが見れると最高なのですが・・・^^


      へへへ、
      ほんのチラッと、お見せするかも、しないかも^m^

なべさんへ

> シルエット気味に映ってる人たちがとても効果的だと思いました♪


      ありがとうございまーす(^^♪      

鍵コメ(H)さんへ

> 一枚目の写真、ポストカードみたいに素敵♪
> 私もこんな景色の中に立ってみたいな~。


    ワイキキも素敵でしたが
    アラモアナもまた違った感じで素敵でした☆
    (最後の夜はアラモアナビーチに行ったんです^^}

    やっぱりもう一度行きたいなぁ~"^_^"

青い青い空さんへ

> 写真拝見してハワイに行った気分になりました


    もうしばらく(けっこう長く)
    ハワイシリーズ、続きます。

    ときどきバカンス気分でおいでください♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
