スポンサーサイト


なごむわ~(´∀`*) (ハワイ時間 5)

      6月19日








6月19日-(76)


     
         ハワイ滞在2日目は、午前中がオアフ島観光。


         (前記事の3枚目は、その途中のトイレ休憩の場所でした)


         二枚めの海岸はその中から、
         「サンセットビーチ」をチョイスしました。

         ここは、世界的に有名なノースショアのサーフポイントなんだそうです。


         この日は、一日曇りがちでスコール的な雨もよく降った一日だったんですが
         ここを訪れたときだけは、
         写真のように、晴れてくれました 普段の行いがいいからね(^.^)





         そして午後は、ポリネシアン文化センター。

         楽しいこともないではなかったけど、
         10時間の拘束感はチトきつかったです(苦笑)


         でも、こんなん、みつけました~(一枚め)     和むわ~(*´∀`*)         

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

仁子さん、こんにちは。

一枚目~いいですね~
お手々をちょんと合わせているところが
かわいい♪
きっと、うちの家族がこれを見たら
みんなで真似っこすることでしょう。

この青い空・・・ポストカードみたい。
どんより曇り空の今日。この写真を
窓ガラスに貼っておきたいです。

No title

こんにちは。
いいですね。
見事なブルーの空と海。
もう一度行きたいな。

No title

1枚目、思わずにっこりしてしまいますね。
ほんと、和みます^^
2枚目の気持ちの良い空と海はやはりハワイという感じですね。
この独特の色は、日本では見られない気がします。
この写真の中に入っていきた~い♪
波の音を聴きながらぼーっとしてたいなぁ^^

No title

空の色がきれいですね~♪^^ 
そして、木々の形がやっぱりトロピカルですね(^^)

一枚目の木像は、原住民の人達の守り神のような感じのものかなぁ♪と思いました(^_^)

こんばんは

二枚目はハワイ!と言う写真ですね^^
一枚目は僕には宇宙人に見えるんですけどw

最近訪問者履歴に僕の足跡が残らないと
言う症状が出ていると聞きましたが、どうなんでしょう?
残っていなくても、毎日来ていますから^^

こんばんわ。

OH!wonderful!beach!

Good!nice!

Mieさんへ

> きっと、うちの家族がこれを見たら
> みんなで真似っこすることでしょう。


    Mieさんのご家族こそ、「なごむわ~」^m^


> この青い空・・・ポストカードみたい。
> どんより曇り空の今日。この写真を
> 窓ガラスに貼っておきたいです。


    こちら九州も梅雨まっさかり(苦笑)
    いいアイデアをありがとう!

    ハワイの空と海をプリントアウトして窓中貼ろうかしrん♪

ノリかめさんへ

> 見事なブルーの空と海。
> もう一度行きたいな。


    ぜひ もう一度(^_-)-☆

juneさんへ

> この写真の中に入っていきた~い♪
> 波の音を聴きながらぼーっとしてたいなぁ^^


    ときどき、脳内ワープしてみています。
    それには写真は必須アイテムですね♪♪

マークさんへ


> 一枚目の木像は、原住民の人達の守り神のような感じのものかなぁ♪と思いました(^_^)


     そうらしいですよ^^

     娘にはお守りにリクエストされてました。
     なんともキモ可愛い?顔をした神様です(*^_^*)

土佐けんさんへ

> 残っていなくても、毎日来ていますから^^


   確かめてはいませんが、履歴があろうとなかろうと、
   ぜ~んぜんかまいませんから。

   信じております(*^_^*)  (とかいって、私はこんなんですみません(>_<))

笠ぼんさんへ


  OH! THANK YOU VERY MUCH (^_-)-☆

No title

やっぱり南の島はいいなぁ。
ココロがお風呂に浸かっている感じです~
こんな空と海を眺めているだけで、ほんとに癒されますよね^^
ところでハワイのトイレって、ちゃんとドア、付いてましたか?
私が行ったときは、ドアの無いトイレしか無くて(アラモアナ公園だったと思います)ちょっと、というかかなり恥ずかしかったの憶えています^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
面白い置物ですね。
憎めない表情です。
思わず微笑んでしまいますよ。
日本のものとひと味違いますね。

ハワイの海、やはり綺麗ですね。
透明感があって、色も違うように思います。
若い頃にいっておくべきでした・・・・。

No title

おはようございます。
ディズニーシーにもこんな人形ありましたね。
たしか私も写真撮ったような気がします(笑)

いかにもハワイ~!って感じがいいですね~
海の色は北海道でも綺麗な場所はあるんですが
周囲の景色が全然違います^^;

ぽとすさんへ

> やっぱり南の島はいいなぁ。
> ココロがお風呂に浸かっている感じです~


    すごく素敵な表現ですね☆
    でも、はじめてなのにほぼ個人行動、ってことで
    滞在6日中、4日はそれを味わえませんでした。

    でもラストはそれを感じることができて、もっといたいなあっておもいました^^


> ところでハワイのトイレって、ちゃんとドア、付いてましたか?


    付いてましたよ^^
    ただ、足の部分は出ているので(犯罪防止だそうですね)
    ちょっと戸惑いました★☆

鍵コメさんへ

> さすがはハワイですね♪


    さすがはハワイ、みたいなお写真(海の)
    最終回付近にまとめてどどっと(笑)お届け予定です☆

takasegawa8さんへ

> ハワイの海、やはり綺麗ですね。
> 透明感があって、色も違うように思います。
> 若い頃にいっておくべきでした・・・・。


    こういう場所、というのは
    ハワイに限らず、
    こちらが思慕を持っていれば、
    そして行動力を足せば
    年齢ではなく、ふとご縁が結ばれるときがあるんじゃないか、
    そんな気がします。

    ハワイでなくとも、takasegawa8さんが行きたいと思われている場所、
    想い続けて、ぜひ、行かれてください。
    写真の眼も 広がり深まるとおもいます。(生意気ですみません)

サトちゃんへ

> 海の色は北海道でも綺麗な場所はあるんですが
> 周囲の景色が全然違います^^;


    北海道にヤシの木があったら、イメージダウンですね(苦笑)

    周りがすべて太平洋、ってのは日本では味わえない感覚でした。

    でも考えてみたらどちらも(そして北海道も)、周りが全部海の「島」なんですよね。

No title

こんばんは♪

いや~♪ やっぱしハワイの海岸は違いますね♪
まだ行ったことがないのでこういう写真をみると、うずうずしてしまいます(^_^;

なべさんへ

> いや~♪ やっぱしハワイの海岸は違いますね♪
> まだ行ったことがないのでこういう写真をみると、うずうずしてしまいます(^_^;


    行ったら、やみつきになりますよ(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
