スポンサーサイト


ワイキキ・シャイニングブルー (ハワイ時間 6)

6月20日-(26)


6月20日-(27)





        6月20日-(34)






           ワイキキの浜辺。
          
          



           到着日、心細かったときも
           2日目、車窓からだけ眺めた日も、
           3日目(この写真を撮った日です)、
               フラレッスンをシェラトンホテルに受けに行った日も(これは帰り道)、

           そしてこれから、まだまだわたし達にはドラマが待っていたのですが(苦笑)、
           ステイ最終日まで毎日、
           このワイキキの空と海のブルーは、
           静かに、ほんとうに静かに (それはまた、記事にてお話していきますね)
           そこにありました。



           この3日目の午前10時~のブルーは、滞在中一番 輝いていた青、かもしれません。
           それは、ほんの少しだけこの地に慣れ始めてきて、
           これから仲良くなれるかも、という期待を抱いている私の心の象徴のようでした。


           しかし!(笑)
           私たちはまだまだいろんなブルーに出合っていきます。


           UPの頻度もゆっくりですが、
           私のハワイ時間の心の速度に合わせて、時系列もゆっくり記事を進めていきます。



           皆様も、ここ(ブログ)に滞在中は、
           日常時間をちょっとだけ忘れて、
           ハワイ時間に時計を合わせて、お過ごしくださると嬉しいです。



         




                             

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんにちは。
のんびりした時間が流れていますね。
ハワイに行った時、海岸にいたら
日笠をさした普段着の女性がやって来て
あっという間に水着になり暫く日光浴を楽しんで
また服を着て
何もなかったこのように去って行きました。
ただそれだけですが、
ハワイだなあと感じた瞬間でもありました。

こんにちは

ワイキキの浜辺、楽しそうな若者達が印象的です^^
真っ青な空と海、気持ちよいですよね~~
ゆったりと流れる時間が苛立つ心をなだめてくれますね^^
日常を離れて暖かなハワイの情緒を楽しませて頂きます♪

こんばんわ。

Oh! blue sky blue! wonderful!

素晴らしい色!Japanでは見れないこの蒼さ!

素敵な空間!常夏の島 Hawaii!

good!

No title

おはようございます。
青い海に向かって、大はしゃぎの若者たち・・・・。
この気持ち、分かります。
身体いっぱいで楽しさを表現できるっていいですね。
私も、この中で思いっきりはしゃぎたかったなー・・・・。
蒸し暑い京都と違って、
カラッとしたハワイ。
画面の中ですが、そこにいる気持ちに浸っています。

ノリかめさんへ

> ハワイに行った時、海岸にいたら
> 日笠をさした普段着の女性がやって来て
> あっという間に水着になり暫く日光浴を楽しんで
> また服を着て
> 何もなかったこのように去って行きました。


     私は、相方が母だということもあり、
     特に水着は用意していかなかったのですが、
     短めのサマーワンピースで
     思わずじゃぶじゃぶ入っちゃいました。

     やっぱりこの海を前にしたら入りたくなりますよね~ヽ(*´∀`)ノ

土佐けんさんへ

> ワイキキの浜辺、楽しそうな若者達が印象的です^^


    パンケーキレンズでしたので遠目でしたが、
    すごく楽しそうな雰囲気でしたので
    連写してみました♪

笠ぼんさんへ

> Oh! blue sky blue! wonderful!


    ハワイっぽくちょっと強調してみていますが
    日本では見られない色ですよね!

takasegawa8さんへ

> 蒸し暑い京都と違って、
> カラッとしたハワイ。


    こちら熊本も蒸し暑さでは負けません(苦笑)
    今日も30度超え、
    湿度も高そうです(^-^;

No title

こんばんは。
皆さん、楽しそうですね~~

ハワイ時間に時計を合わせました。
短めのサマーワンピース姿の仁子さんが
ずぶ濡れになってる姿が見えました(笑)

サトちゃんへ

> ハワイ時間に時計を合わせました。
> 短めのサマーワンピース姿の仁子さんが
> ずぶ濡れになってる姿が見えました(笑)


    え?@@

    もしかしてバレてる?? (汗)

    どうやってみつけたの~???

No title

お~!
こりゃ気持ちええ~
この海と空を見るだけで、どんどん写真撮りたくなりますね♪
エメラルドグリーン…大好きな色なんです♪^^
うぅ~ ハワイ行きたいなぁ。

ぽとすさんへ

> こりゃ気持ちええ~
> この海と空を見るだけで、どんどん写真撮りたくなりますね♪


      今の梅雨空を恨めしく見上げながら、
      ハワイの空を思い出しています(+o+)

No title

こんばんは♪

拝見してコメントしたと思っていましたが勘違いでしたね(^_^;
ハワイの風景♪ 空気も色はやっぱし違いますよね。
見ているだけて゜乾いた空気とは波の音が聞こえてきそうです。 
波際で戯れてる若者達の開放感にあふれた歓声も!!

なべさんへ

> ハワイの風景♪ 空気も色はやっぱし違いますよね。
> 見ているだけて゜乾いた空気とは波の音が聞こえてきそうです。 
> 波際で戯れてる若者達の開放感にあふれた歓声も!!


    
      偶然、こういうシーンが撮れました☆
      ズームのきかないレンズ一本しか持っていっていなかったので
      チョットザンネンでしたが、やはり主役はこの海と空、ってことで(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
