スポンサーサイト


スター☆彡オブ・ホノルル (ハワイ時間 8)

6月21日-(27)


         

          ハワイ滞在3日目午後は、ちょっと母が体調を崩してしまい、
          予定をキャンセルして静養にあてました。

              (私はホテル内をショッピングーー)

          その甲斐あって、4日目は、
          昼間はアラモアナやロイヤルハワイアンセンターにショッピングに出かけ、
          夕方からは、ナイトクルーズに出かけました。








                 蟹はおいしかったけど、肉は(-_-;)
              6月21日-(34) (450x338)




                      トッピングが船のマークの、ココナツアイスクリーム
                    6月21日-(38) (400x300)





                                ハワイ時間、まだまだ続きます((^^))。

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

この船でナイトクルーズに行かれたんですね^^
大きな船ですね~~~
蟹!美味しそう♪
肉と言えば、ハワイの肉はでかくて固かったという
思い出があります(^^;
僕が行ったのは○十年前の話ですがw

No title

こんばんは~
ショッピング、楽しいですよね。
私も友だちと、たくさん買いました。
でも・・・ナイトクルーズまでは
先立つものがなくて・・・へへへ。
いいですね~素敵な景色をたのしみながらの
船内での食事。憧れちゃう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
綺麗な夕陽が見れたのかな。
私が行った時は昼間のクルーズでしたが
綺麗でした。

鍵コメ(R)さんへ

> アロハ~~~!
> イエ~~~ィ!


    もう、帰ってきてからかれこれひと月経とうとしています。

    まだまだアロハ気分の私です(-^〇^-)

土佐けんさんへ

> 肉と言えば、ハワイの肉はでかくて固かったという
> 思い出があります(^^;
> 僕が行ったのは○十年前の話ですがw


    それは、○十年後の今も、同じのようです。

    ご一緒した方も、蟹はおかわりされていましたが、
    肉の方はノーサンキュー、と言われてました(>_<)

Mieさんへ

> いいですね~素敵な景色をたのしみながらの
> 船内での食事。憧れちゃう。


   ・・・というより、
   船内ナイトフィーバー(笑)な感じの
   エンターティメントな夜なのでした。

   あちらは、はじけ方がハンパないです^^

鍵コメ(S)さんへ

> ハワイらしく、ご馳走もゴージャスですね♪


   日本の繊細さとは真逆な感じでした(笑)

ノリかめさんへ

> 綺麗な夕陽が見れたのかな。
> 私が行った時は昼間のクルーズでしたが
> 綺麗でした。


    それは次回のお楽しみ、ということで(^_-)-☆

No title

おはようございます。
お母様、疲れが出てしまったのでしょうか。
旅行に行くとつい無理して頑張ってしまうので
たまには静養も必要ですね。

蟹、美味そうですね~~
北海道にいながら、なかなか蟹は食べれません(泣)

No title

美味しそう!
アイスクリームもでかいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サトちゃんへ

> 蟹、美味そうですね~~
> 北海道にいながら、なかなか蟹は食べれません(泣)


    北海道の蟹、20代の頃(笑)、ものすごく感動しました。
    毛蟹っておいしいんですね~☆彡

    え?数年前のことですよ、はい(笑)

れんげさんへ

> 美味しそう!


   アイスクリームが一番美味しかったです(笑)

鍵コメ(T)弟へ (わかるかな~)



  近々、また鍵コメントでおしゃべりにきます(^_-)-☆

  コメント嬉しかったよ(*^_^*)

No title

おはようございます。
遅れてしまいましたー。

大きな船のナイトクルーズ。
これだけでもロマンティックで夢の中にいるみたい・・・。

大きなカニですねー。
このカニを見ると、言葉もなく、モクモクと食べてしまいそうです。
お肉は、日本のお肉が、一番と友達が言ってました。
ガッツりと食べるのならアメリカ、
味わうのなら日本・・・。
私は、日本のお肉をガッツりと食べてみたいです・・・・。

takasegawa8さんへ

> 大きなカニですねー。


    ここだけの話(笑)
    お肉もカニも、
    日本のほうが数倍おいしいです☆

    でも郷に入ったら郷に従え、
    ハワイではそこの味を楽しむのがいいんでしょうけどね(^_-)-☆

No title

v-224こんばんは
ハワイ旅行楽しそうですね アラモアナのショッピング私も出かけました 何を買ったか思い出せないです
サンセットクルーズ 乗りました デイナーの為でもありました 思い出します懐かしいです
親孝行頑張りましたね ご苦労様です

No title

お肉美味しくなかったですか^^;
そのあたり、よ~くわかります。
何故か量だけがあって、味は大味ですもんね。
そう思うと日本の繊細な食べ物って、優れていると気がつきます。
↑のサンセットの写真、とっても感覚的にぴったり来て好きですよ^^
simpleな中に淡いグラデーションがあって、ちょっと胸がキュッとしますよ。
お母様も復調されて良かったですね(^-^)

青い青い空さんへ

> アラモアナのショッピング私も出かけました 何を買ったか思い出せないです
> サンセットクルーズ 乗りました デイナーの為でもありました 思い出します懐かしいです


      ハワイ旅行の思い出、
      写真で思い出していただけたのなら 嬉しいです。

      写真は魔法ですね。
      その日その時に、あっという間にワープできます(#^.^#)

ぽとすさんへ

> ↑のサンセットの写真、とっても感覚的にぴったり来て好きですよ^^
> simpleな中に淡いグラデーションがあって、ちょっと胸がキュッとしますよ。


      ありがとうございます(*^_^*)

      わたしも好きな写真です☆

No title

こんばんは♪

ハワイの素敵なナイトクルーズ‥いい思い出がつくれましたね♪

1枚目 セピア調の色合いが ナイトクルーズを迎えようとする黄昏時を感じさせ、期待の高まりを感じさせますよ。

なべさんへ

> 1枚目 セピア調の色合いが ナイトクルーズを迎えようとする黄昏時を感じさせ、
 期待の高まりを感じさせますよ。


    アングルがうまくいっていないので、載せるのをためらった写真です。
    (とにかく乗船をせかされて、ゆっくり撮れなかったんですよ(>_<))

    でもそう言っていただけて嬉しいです♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
