スポンサーサイト


40階からの太平洋 (ハワイ時間 7)

6月20日-(62)







6月20日-(58)






              ハワイ滞在3日目、

              午前中は現地フラレッスン、そして
              ホテルの40階のルーフ展望台から、海を眺めました。
              上から見る太平洋は、
              ひと味も、ふた味も違っていました☆

            

             


              昼食後、
              旅の疲れと水あたりで、母がちょっと体調を崩してしまい、
              この日の午後と夕方の予定と、
              そして翌朝のダイヤモンドヘッド登山はキャンセル、


              ちょっと残念な3日目になりましたが、

              私は、その分ホテル内のショップを1人で回って、ムームーやサンダルをゲット!

              そして私にとってもいい休養日になった・・・(ことにしよう^m^)



                 (翌日は母も体調回復し、帰国まで元気に過ごせました^^)


                                   コメ欄閉じます

                            

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
