スポンサーサイト


陽が射して 

        IMG_9703-(433x650).jpg



    



             




        IMG_9791-(433x650).jpg










                        大雨が、ようやく 止みました。


                        今朝は、朝から青空が広がっています。


                        陽射しが、青空が、

                        こんなに有り難いとは!

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

九州の大雨は連日報道されているので
心配しておりました。仁子さんのところは
どうでしたか?早く落ち着くといいのになぁ
って思っています。

ハス、きれいですね。
僕も早起きして撮りに行かなきゃ・・・(^^;)
優しいピンクが何ともいえませんね。

こんにちは

一枚目、面白い良い構図ですね^^
今度真似してみようかな^^

青空とお日様の有難味が身にしみますよね^^
これから夕景・夜景撮影に出かけようと思っております。
と言う訳でこの時間のご訪問です^^

No title

おっ!!
ハワイの蓮…(゜.゜)チガウッテバ
光が当たる喜びがいっぱい写真に出ていますね^^

大雨…大変やったですね。
仁子さんご無事で何よりです。
西からやって来た雨雲は、九州で豪雨をもたらして、
その残りの雲がこっちで雨を降らせたんですが、
残りの雲だけでも相当降りました@@;
それから想像するに、ものすごい豪雨やったと思います…九州は。
どうぞご自愛くださいね♪

No title

1枚目、かわいらしいですね~
なんだか暑くて葉っぱの影に隠れているみたい^^
2枚目の黄色い背景がとても鮮やかで、
蓮の花との配色が綺麗ですねー♪
やっと雨がやんだんですか。
ほっとしますね。青空つづくといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきさんへ

> ハス、きれいですね。
> 僕も早起きして撮りに行かなきゃ・・・(^^;)
> 優しいピンクが何ともいえませんね。


    もう一度私も撮りに行く予定です。

    でもその前に台風がまた来そう(>_<)

    もういい加減にしてほしいです(本音)

土佐けんさんへ

> 一枚目、面白い良い構図ですね^^
> 今度真似してみようかな^^


    なかなかこういうポーズ、してくれませんよ(^_-)-☆

    みつけたというより、あちらから合図してくれたんです^m^

ぽとすさんへ

> おっ!!
> ハワイの蓮…(゜.゜)チガウッテバ
> 光が当たる喜びがいっぱい写真に出ていますね^^


    そうそう、ハワイの蓮。。。。なわけないでしょヽ(`Д´)ノ

    また台風がこちら方面にやってくるらしく、   
    蓮も私たちも雨には食傷気味です(>_<)

juneさんへ

> 1枚目、かわいらしいですね~
> なんだか暑くて葉っぱの影に隠れているみたい^^


    蓮は早朝がシャッターチャンスなんですが、
    諸事情でこの前は陽が高くなってから行ったもので(汗


    でもおかげで、
    こんな姿に遭遇できました☆

    なにごともあきらめてはイカンですね(^_-)-☆

鍵コメ(R)さんへ

> 上手い狙いですね!1枚目、中々良いです。


   お褒めにあずかり、光栄です(*^_^*)

まあ、そんなことがあった(ある)んですね、
ご心痛いかばかりかと(>_<)

でも理不尽に負けず、ファイトです!
明日にでもお伺いしますね☆

鍵コメ(e)さんへ



 ご心配と温かいメッセージをありがとうございます☆

 お元気にしていらっしゃいますか?
 見ていただけてるとのこと、とても嬉しいです。

 娘さんもお元気でしょうか?
 
 九州は次は台風が襲うとか。
 家もですが、
 今回被害に遭われた地区の方々に
 これ以上、被害が及ばないように祈るばかりです。

鍵コメ(t)さんへ



 1枚め、まさしく(おっしゃるとおり)、日傘ですね(^_-)-☆
 でもこう暑くては日傘も役に立たなそう(>_<)
 今日もニュースでは、全国各地真夏日だと言ってましたね。

 そしてこちらは台風予報。

 被害に遭われた地区の方々、
 そしてもちろん家のほうも
 これ以上もう大雨が降らないことを祈るばかりです。

 娘はおかげさまでこの三連休は仕事もありましたが
 友だちと花火大会に出かけたり、
 福岡のほうに出かけたりと、夏を満喫したようです。

 お心遣い、感謝します(*^_^*)

鍵コメ(S)さんへ

> 九州の天候もやっと落ち着いたようで何よりです♪


   ありがとうございます^^
   でも落ち着いたのも昨日だけで、今日はまた雲行きが怪しくなっています。

   そして週半ばには台風上陸かも(>_<)

   もう大雨は勘弁です★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっとバタバタしており、訪問が遅れました。
豪雨、大変でしたね。仁子さんは被害がなかったようで安心しました。

台風7号心配です。
何とか逸れてくれるよう祈ってます。

鍵コメ(H)さんへ

> やさしいピンクにほっとします。
> また伺いますね。
>
> 私もがんばろ^^


   はい^^ わたしも伺います。

   今日も、そこそこ(笑)がんばりました♪

zuboratarouさんへ

> 台風7号心配です。
> 何とか逸れてくれるよう祈ってます。


ありがとうございます^^

    私も本当に間遠な訪問になっていて申し訳ありません。

    今夜かあすあたり、お伺いします(^^)

No title

こんばんは♪

楚々としてまるで恥じらう乙女のような
そんな雰囲気を感じる素敵な蓮の写真ですね。
撮る人 仁子さんの想いが感じられます♪

なべさんへ

> 楚々としてまるで恥じらう乙女のような
> そんな雰囲気を感じる素敵な蓮の写真ですね


    あり難いお言葉、勿体無いです(*^_^*)

    今年はこちら地方は大雨が降ったので、花もずいぶんと打撃を受けたようです。
    来週、もう一度蓮に会いに行きますが、どうなているか心配しています。
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
