スポンサーサイト


Pacific Ocean (ハワイ時間 10)

6月22日-(5)





                           
                                                      
                          露出を変えて
6月22日-(6)






                          ダイアモンドヘッド
6月22日-(24)






                    40階ルーフトップから、パンケーキレンズ一本で激写!(笑)

                     
                    一枚目、つぶつぶはサーファーやスイマーです。 

                    二枚目、露出をオーバー気味にしたら、つぶつぶは目立ちません^^

                    三枚目、登れなかったダイアモンドヘッド。(次回こそ!)

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
ダイアモンドヘッドは登りましたよ。(笑)
私が行った時期に海上であるサーファーの
散骨が行なわれたようです。
映画にもなりましたね。

No title

気持ちの良い景色ですね~
この海の色も素晴らしいです^^
ダイヤモンドヘッドも登れるんですか。
ここからもきっと見事な眺めが広がるんでしょうね。
ぜひともまた行って、登って下さい^^

No title

綺麗ですね海の色。
感動ものですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

さすがハワイの海ですね^^
エメラルドグリーンが綺麗です!
○十年前に行ったときの事を思い出します^^
(助手が私は行ってないよ、と(^^;)

露出を変えるとまた違った雰囲気ですね^^
ダイヤモンドヘッド、何回か行ったのに
登っていません。
当時から登山は嫌いだったのかなw

No title

v-224仁子さん おはようございます
ハワイは海が素晴らしいですね 船の上からの写真
と思いました ダイヤモンドヘッド 綺麗に見えていますね 登りたいですか 登ると暑そうですね
ハワイマラソンが有名ですが いつごろでしょうか
ハワイは買い物が楽しいですね ぶらぶら歩くところが沢山ありますね

No title

おはようございます。
やはり、ハワイの空は、美しいですね。
空の青色も、素敵。
上からの眺めで水平線まで見えますね。
こういう風景に憧れます。

空の色合いを色々つくり出すのも楽しそうです。

No title

こんばんは。
ハワイ、いいですね~
北海道も積丹に行けば透明な海が見れますが
ハワイの色とはちょっと違うかな^^;

CDジャケットの表紙を飾れそうなお写真ですね^^

No title

エメラルドグリーンに深い青に…
私の好きな色だらけです。
いいな~ いいな~♪^^

ノリかめさんへ

> ダイアモンドヘッドは登りましたよ。
> 私が行った時期に海上であるサーファーの
> 散骨が行なわれたようです。
> 映画にもなりましたね。


    登られたんですね。
    ちょうど母が体調を崩した日の翌朝だったので、
    キャンセルしました。

    ああ、その話、覚えています。
    まだ若くしてガンで亡くなられたんだったですね・・・

juneさんへ

> ダイヤモンドヘッドも登れるんですか。
> ここからもきっと見事な眺めが広がるんでしょうね。
> ぜひともまた行って、登って下さい^^


     はい!

     そのために今回はご縁がなかったんでしょうから(^_-)

れんげさんへ

> 綺麗ですね海の色。
> 感動ものですね。


   見渡す限り太平洋!(当たり前ですが)

   やはり絶景でした☆

鍵コメ(S)さんへ

> 海の色合いがめちゃめちゃ綺麗ですね。


   ワイキキビーチはけっこう有名なので、
   もう少し汚れているのかな?と想像していたのですが
   とても美しかったです☆

   さすがハワイ州、ビーチや海を美しく守ってありました♪

鍵コメ(R)さんへ

> ダイヤモンドヘッド!ホノルルマラソンのコースにもなってるとこですね。


    そうなんですか!? その方面に疎いもので(^-^;

    でも今度ホノルルマラソンのニュースがあったときは、
    かぶりついて見そうです。
    ああ、あそこ行ったいった♪ みたいな(#^.^#)

土佐けんさんへ

> ダイヤモンドヘッド、何回か行ったのに
> 登っていません。
> 当時から登山は嫌いだったのかなw


    たぶん、今だったら
    カメラを抱えて絶景を撮りに勇んで行かれるとおもいますよ^^

    定年を迎えてから助手様と撮影とバカンスにどうぞ♪

青い青い空さんへ

> ハワイは買い物が楽しいですね ぶらぶら歩くところが沢山ありますね


   アラモアナセンターは、あまりにも広すぎて
   持ち金は少なすぎて(笑)
   途方に暮れてしまいました★

   でも次回は、持ち金を少し多めに持って(笑)再トライしますよ(^_-)-☆

takasegawa8さんへ

> 上からの眺めで水平線まで見えますね。
> こういう風景に憧れます。
>
> 空の色合いを色々つくり出すのも楽しそうです。


    水平線を真っ直ぐに撮るのが苦労しました。
    (すぐカメラを斜めに構えてしまいます(^-^;)


    空の色、イメージを画に撮る(表す)のは楽しいですね♪

サトちゃんへ

> CDジャケットの表紙を飾れそうなお写真ですね^^


    私の水着姿入りと、    
    私の歌声で、
    500円でいかが? (爆)

ぽとすさんへ

> エメラルドグリーンに深い青に…
> 私の好きな色だらけです。
> いいな~ いいな~♪^^


    いいでしょ~ いいでしょ~♪♪(^▽^)

No title

こんばんは♪

エメラドグリーンの海に碧い空に時間が止まっているような空間。
いいですね~♪ みているだけで癒されます♪♪

なべさんへ

リコメ、遅くなってすみません。

>時間が止まっているような空間


    その通りだったんですよ。
    ずっと目が離せなくて
    できればずっとこの場所にいたかった。。。

    (でもやっぱり暑かった 笑)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
