スポンサーサイト


2人のフラダンサー (ハワイ時間 11)

6月22日-(68)









2012.6.22.ハワイ(5) 051_edited-1 (650x488)☆




                私の泊まったホテルで、

                最終日、金曜日の夕方に 

                フラとハワイアンミュージックのショーがありました。


                一枚目は、正真正銘のフラダンサー (とても素敵な踊りでした♡)

                二枚目は、さて?




                    2012.6.22.ハワイ(5) 055_edited-1 (650x488)




                          2枚めと3枚め、撮影者は 母です^^


                          コメ欄、どうしよっかなー(^_-)-☆    

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは。
コメ欄、開いてるうちに書き込んじゃえ!(笑)

仁子さんのお姿、ひさしぶりの登場ですね^^
美しさにさらに磨きがかかっていらっしゃる!
今夜は眠れそうにありません・・・^^;

こんばんは

おお!久しぶりの仁子さんのお姿ですね^^
以前から思っていましたが、スリムです♪
フラダンスを始めてから、更にスタイルに
磨きがかかったんではないでしょうか^^
仁子さんと杯を傾ける日が楽しみですわ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さん、こんにちは^^
ご無沙汰しました。
変わりなくお元気そうで何よりです。
私は目の手術をして経過が悪くてPCを見ることも
TVを見ることも外を歩くこともできずに過ごしてました。
やっと元気になってきました。

ハワイにお出かけされていたんですね。
本場のフラダンス、いいですね。
そして仁子さん、素敵です。
お若いですよね。
お子さんがいるように見えません。

No title

2枚目のこの美しいフラダンサーは誰?!^^
仁子さんスリムですてき~♪
もしかして私よりお若いのかなぁと思いました。
今度はぜひ、綺麗な衣装で踊る姿をお願いします!

わたしがフラをやってたのは10年以上前の
2年間ほどだったんですよ。
もうちょっと歳をとってからまたやりたいと思ってたら、
すっかりいい年になっちゃいました(笑)
今はちょっとベリーダンスに興味津々ww

No title

ふふふ・・・コメ欄空いててよかった。
ヘアーサロン後の仁子さんの後ろ姿も拝見したし、
あとはお顔だけですね。

お母様、ばっちり仁子さんのオーダーに
こたえて・・・も~プロカメラマンなんだからぁ。

お二人の楽しそうな会話が聞こえてきそうです。

No title

仁子お嬢様っ!!
こんなお写真で爺を悩殺なさってはいけません~♡

No title

おはようございます。
後姿以来でしょうか。
ドキドキ。
血圧を下げる薬を飲みます。

サトちゃんへ

> こんばんは。
> コメ欄、開いてるうちに書き込んじゃえ!(笑)


   どうしよっかなー、って思ってるうちに
   書き込んでいただいて、
   閉じれなくなったじゃないですかー(苦笑)

> 今夜は眠れそうにありません・・・^^;


   顔をみたら、もっと眠れなくなりますよ、別の意味で(爆)

土佐けんさんへ

> 仁子さんと杯を傾ける日が楽しみですわ~~


   期待を立派に裏切りますので、その節はご覚悟を(爆)

鍵コメ(R)さんへ


  
   まだまだ半年のフラ歴でございますです(笑)

鍵コメ(S)さんへ

> お~、何とご本人なのですね。


   多分、そうですね(苦笑)


鍵コメ(t)さんへ


> 最後の仁子さん、やっぱり綺麗なお方です。


   顔が見えなければ・・・です(苦笑)

鍵コメ(H)さんへ

> お洋服もとっても素敵。


   ね? これ可愛いでしょ?
   現地調達です。
   確かこれで、7、8000円だったとおもいます。

   娘からも狙われてるんですよ(^_-)-☆

鍵コメ(t)さんへ



  2度目の鍵コメ、ありがとうございます☆

  最近つくづく思うんですよ。
  日々の一つ一つに、集中してその中に喜びや美しさを感じることが
  究極の目標だな、と。

  そうすれば技術はともかく(こちらも大事ですが)
  踊りも写真も、自分なりの表現が輝くようになる、
  そして、
  これこそとても難しいことだな、と。

  そちらでも書かせていただきましたが、
  日々精進、
  そして
  日々が勝負、

  今日もそれに向かってがんばります(-^〇^-)

あきさんへ



  わあ、あきさん!
  嬉しいです☆

  どうされているのかな、と気にかかっていました。
 
  そちらにも書かせていただきましたが、
  「写真は逃げません」
  生きている限り、
  あなたがあなたである限り、
  あなたしか撮れない写真があるとおもいます。(口幅ったい言い方ですが)

  焦らずに、ゆっくりと、
  歩まれてくださいね。

  くれぐれもご無理をなさらぬように。

juneさんへ

> わたしがフラをやってたのは10年以上前の
> 2年間ほどだったんですよ。
> もうちょっと歳をとってからまたやりたいと思ってたら、
> すっかりいい年になっちゃいました(笑)
> 今はちょっとベリーダンスに興味津々ww


    わあ、素敵♪ ベリーダンスですかっ!

    タヒチアンダンスも若い方の中には流行っているようですね☆
    どちらも腰を激しく動かすので、
    私には無理ですけど(苦笑)

    でも音楽に合わせて踊ることは、
    どの国の踊りでも、楽しいものですね☆☆☆

Mieさんへ

> ヘアーサロン後の仁子さんの後ろ姿も拝見したし、
> あとはお顔だけですね。


   よく覚えてくださってましたね^^

   顔は永遠に秘密です(^_-)-☆

ぽとすさんへ


  顔を出したら、別の意味で心臓に悪いかも^m^

ノリかめさんへ

> 後姿以来でしょうか。
> ドキドキ。
> 血圧を下げる薬を飲みます。


   覚えていてくださったのですね"^_^"

   顔を出さなくて良かった♪
   だって、別の意味でショックを与えそうですものね(^_-)

No title

久しぶりに訪問したら、美しくて素敵な仁子さんの姿が・・・

うれしくなっちゃいました。

確か・・記憶では・・・ヘアーサロンの頃と髪型変わっている気がします。パーマかけていた気が・・・
白いドレスがとても似合ってます。

今後もよろしくお願いします。

No title

こんばんは♪

ブログの雰囲気と写真からとつて素敵な方と思っていましたが、やはり私の想像は間違っていませんでしたね^ ^  
お顔は拝見できませんが、その場の雰囲気と仁子さん親子が和やかに楽しまれている様子が伝わってきます♪

鈴猫さんへ

> 確か・・記憶では・・・ヘアーサロンの頃と髪型変わっている気がします。パーマかけていた気が・・・


    まあ、よく覚えてくださってますね(苦笑)

    今もパーマはかけているんですが、ゆるい感じでかけています。


>今後もよろしくお願いします。


    こちらこそ☆

なべさんへ

> お顔は拝見できませんが、その場の雰囲気と仁子さん親子が和やかに楽しまれている様子が伝わってきます♪


     ありがとうございます♪

     はい、首から上は笑っています(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
