スポンサーサイト


MAHALO! (ハワイ時間 14)

6月23日-(39)




           ホノルルー福岡便は、午後1時のフライト、

           なので、最終日は
           エアポートエクスプレス(バス)が迎えに来るまでの
           ほんの少しの時間しかありません。


           ホテルのまん前の、ワイキキ、クヒオビーチに最後のお散歩♪


           写真には載せませんでしたが、
           五日目には、へへへ、泳いだんですよ(^^♪(見せるのもったいないので見せません)



           最終日のワイキキの空、少し雲が多かったけど、

           優しい色でした(*^_^*)



           MAHALOとは、ハワイ語で「ありがとう」という意味です。


           ありがとう、ハワイ、 マハロ~、ワイキキ!

6月23日-(24)





                     長々続けてしまった「ハワイ時間」、次回が最終回です。

                     

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
楽しいハワイでしたね。
素敵な水着の写真が見れないんですね。
残念。(笑)

No title

>へへへ、泳いだんですよ・・
おおっ!
>見せるのもったいない・・・
ええっ!
釣っておいて見せないとは!!!

もったいないくらい素晴らしいのでしょうね。
でも・・・とても見たかった・・・

ウチの奥様が趣味でフラダンスしているので
前々回の写真を見ていたら食いついてきました。

この写真は誰?場所は何処?・・って

ノリかめさんへ

> 楽しいハワイでしたね。
> 素敵な水着の写真が見れないんですね。
> 残念。(笑)


     もしかしたら、
     次回の最終回に・・・

     あるわけないです! (笑)

鈴猫さんへ

> ウチの奥様が趣味でフラダンスしているので
> 前々回の写真を見ていたら食いついてきました。
>
> この写真は誰?場所は何処?・・って


    まあ、フラダンスをなさってるのですね♪♪
    もうフラ歴は長いのでしょうか?

    

こんばんは

海に入ったんですね!
と言うことは・・・
お母様が多分撮っている筈^^
写真を楽しみにしております^^
皆様も期待している筈ですから
期待を裏切らない仁子さんなら♪

毎回ハワイシリーズを拝見するたび
楽しそうな雰囲気が伝わってきております^^
次回最終回ですか?
期待を込めて楽しみにしています^^

No title

仁子さん、こんにちは^^
ハワイに行ったら泳がないともったいないですよね^^
私もハワイか沖縄に行ったら。。。(笑)

お写真に写ってる人たちはみなさん楽しそうで~♪
仁子さんも楽しんでる様子が伝わってきます^^
いいなぁ~♪
まっ、お写真で行った気分にさせてもらってるけど^^

こんばんわ。

なぬ?海に入ったのですか!見たいね(^O^)/ きっと見せてくれますよね!(笑)拍手。

土佐けんさんへ

> 毎回ハワイシリーズを拝見するたび
> 楽しそうな雰囲気が伝わってきております^^
> 次回最終回ですか?
> 期待を込めて楽しみにしています^^



    もう、ほっんとに、ご無沙汰ばかりですみません。
    明日こそはお伺いします m(._.)m

    最終回は、ドドーンと打ち上げます^^
    お楽しみに~♪♪ (ナンツッテ、期待はずれかも 笑)

REFさんへ



   だらだら続けたハワイシリーズですが、次回で最終回。

   よかったらまた見に来てねん(o・・o)/~

笠ぼんさんへ

> なぬ?海に入ったのですか!見たいね(^O^)/ きっと見せてくれますよね!(笑)拍手。


    さて、次回の最終回、出るかどうか(笑)

No title

こんばんは♪

なんとも言いようもない 透明感と柔らかみを感じる
ハワイの空と海ですね♪
こんななかで泳いだら最高でしょうね♪

なべさんへ

> なんとも言いようもない 透明感と柔らかみを感じる
> ハワイの空と海ですね♪



     透明感と柔らかみ!
     まさにその通りなんです♪

     ありがとうございます(*^_^*)

No title

仁子様
ハワイに行って来られたのですね!
眩しい太陽と壮大な景色はさすがハワイですね。
コバルトブルーのなんと素晴らしいこと!
28年前の新婚旅行ハワイの予定だったのですが、熱海白浜に変わったことを思い出しました。憧れのハワイです~。(未だに外国は行ったことがありませんよぉ。。)
親子旅いいですねー!!ホテルも豪華ですね!!
目隠しが残念ですが。。。

tokotokoさんへ

> ハワイに行って来られたのですね!
> 眩しい太陽と壮大な景色はさすがハワイですね。
> コバルトブルーのなんと素晴らしいこと


    はい、はじめてのハワイでした☆

    「もう一度ハワイ」を計画中です(^_-)-☆
    (数年後になると思いますが)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
