スポンサーサイト


愛♡Hawaii (ハワイ時間 15最終)





                             ハワイの旅を、3分間のフォトムービーにまとめてみました♡


         

        


                                

              ちょっと多忙が続いていて、

              UPの頻度や皆様のところへの訪問が、

              今でも間遠なのに(スミマセン)

              これ以上になりそうです。



              それでも、蓮写真を少しですが撮ってきたので載せたいし

              昨年の京都も残ってるし(苦笑)、

              ほそぼそと続けていきますので、

              よければ時々、覗いてやってくださいね。



              私も時々ではありますが、皆様のお写真を見にお伺いします☆

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今、職場なので昼休みに音無しでみました。
カッコイイ効果が入ってますね。
家にかえってからじっくり見ます。
やはり水着姿は見せてくれないのですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すてきなムービーができ上がりましたね~
いい思い出となりますよね。
どれも素敵な写真ばかりで、いいなぁ。。と羨みながら拝見しました^^

わたしも、ちょっと古巣に戻る計画途中で、
ブログとの両立ができるかどうか検討してます。
仁子さんも無理のないように、 楽しんで下さいね^^

No title

素敵なフォトムービーですね。
お母さんとのハワイの旅、一生の思い出になったことでしょう。
こちらまで、幸せ気分に浸ることが出来ました。
有難うございます。
きっとまた行ってきて下さい。
そして、綺麗な虹を見てきて下さい。

No title

こんばんわ~
なかなかかっこいいじゃないですか~♪
こうしてまとめると、とても良い記念になりましたね^^
好天にも恵まれて、何よりのご旅行でした♪

こんばんは

最後はフォトムービーで決めましたね!
カッコイイ!!
お母様とのハワイ旅行、楽しい思い出が
伝わって来ます♪
僕も何十年前に何度も訪れたハワイを
思い出させていただき、楽しかったです^^

結局・・・水着姿は見せて頂け無かったですね(^^;

No title

こんにちは^^
お母様とのご旅行、思いでいっぱいの素敵な旅でしたね。
フォトムービー、南国らしい音楽とハワイの素晴らしい風景、夕景にジーンときます。

お忙しいようですが、暑さが続いていますので
夏バテしないようにお気をつけください。

いいですね!

こんにちわ。素敵なフォトムービですね。楽しそうです。素晴らしい情景を見せて頂き、行った気分にさせて頂きました。拍手。

No title

おはようございます。
素敵な旅でしたね。
ハワイに行きたくなりました。

No title

こういうフォトムービーっていいですね。

今まで何度か動画を撮ったりしましたが
やっぱり写真がメイン。でもこういう表現の
仕方もあるんだなぁって勉強になりました。

ハワイの楽しかった時間が伝わってきましたよ。
僕もチャレンジしてみたいです。

No title

おはようございます。

さすが仁子さん!
とても素人さんが作ったムービーとは思えません。
途中のサービスショットも見逃せませんね^^

マイペースな更新全然OKです。
仁子さんのブログですから、本人がまず楽しまないと^^

No title

v-224こんにちは
毎日暑いですね 暑さを忘れる素敵なフォトムービー
ですね センスの良さに感心しました
それ以上に素敵なハワイ旅行が伝わってくるムービーですね 私も もう一度ハワイに行ってみたくなりました

No title

おはようございます♪

ハワイ旅のフォトムービー、慌しい朝のひと時、時間をしばし忘れてまったりとした気分で拝見しました。
写真も見事ですが、編集の腕もお見事ですね♪

鍵コメ(t)さんへ



  あたたかいコメント、ありがとうございます☆

  お気持ちがとても嬉しかったです(#^.^#)


  > お母様と仲良し

  この旅では微妙な雰囲気にもなったのですが(笑)
  お互いに気持ちをぶちまけ合って解決しました☆

  気持ちを出し合い、それを受け合える、というのも
  仲が良いのかもしれませんね(^_-)-☆


  今までよりもっともっと間遠になるとおもいますが、
  お見捨てなきよう、よろしくお願いします♪

鍵コメ(S)さんへ



 いつも、写真をみていただき、ありがとうございます♪

鈴猫さんへ

> やはり水着姿は見せてくれないのですね。


    別の意味で卒倒されたら困りますからね(^_-)-☆

鍵コメ(S)さんへ



   どちらでも、ご自由に(^_-)-☆

juneさんへ

> わたしも、ちょっと古巣に戻る計画途中で、
> ブログとの両立ができるかどうか検討してます。
> 仁子さんも無理のないように、 楽しんで下さいね^^


    写真のHPかなんかですかね?

    juneさんはお写真の他にも趣味、もちろんお仕事と
    お忙しそうで、
    その中で、写真を核において(と私からは見えます)
    活動されているのが、すごいなあ、素晴らしいなあとおもっています。

    マイペース、ですね♪

zuboratarouさんへ

> きっとまた行ってきて下さい。
> そして、綺麗な虹を見てきて下さい。


わあ♪ すごく嬉しいです(#^.^#)

   そうですね、「次に行った時は」って思える場所があるというのは、
   それがまさに、幸せなことだと思います。

   何年後になるかわかりませんが、きっと行って、
   虹にめぐりあいたいとおもいます(*^_^*)

ぽとすさんへ

> 好天にも恵まれて、何よりのご旅行でした♪


    旅は、1に健康、2に天候、ですからね♪♪

土佐けんさんへ

> 最後はフォトムービーで決めましたね!
> カッコイイ!!


    そうですか? ありがとう^m^


> 結局・・・水着姿は見せて頂け無かったですね(^^;


    タダでは見せません(爆)

あきさんへ

> フォトムービー、南国らしい音楽とハワイの素晴らしい風景、夕景にジーンときます。


    見ていただき、感謝です☆

    音楽のセレクトは、ちょっとこだわったので、そこに触れていただき嬉しいです♪

笠ぼんさんへ

> こんにちわ。素敵なフォトムービですね。楽しそうです。


   こうしてまとめておくと、
   何度も旅が楽しめますよ、おススメです♪

ノリかめさんへ

> 素敵な旅でしたね。
> ハワイに行きたくなりました。

    
    私も、もう一度行きたいです^^

まきさんへ

> ハワイの楽しかった時間が伝わってきましたよ。
> 僕もチャレンジしてみたいです。


    私的なムービーなので、載せて見ていただくのも恐縮なんですが、
    そう言って頂けると嬉しいです♪

サトちゃんへ

> さすが仁子さん!
> とても素人さんが作ったムービーとは思えません。
> 途中のサービスショットも見逃せませんね^^


    褒めてほめて~♪ もっとほめて~(笑)


> マイペースな更新全然OKです。
> 仁子さんのブログですから、本人がまず楽しまないと^^


    はい♪ ありがとう☆

青い青い空さんへ

> 私も もう一度ハワイに行ってみたくなりました


    私的なフォトムービーを見ていただけて、
    こんな感想をいただけて、幸せです♪

なべさんへ

> ハワイ旅のフォトムービー、慌しい朝のひと時、時間をしばし忘れてまったりとした気分で拝見しました。
> 写真も見事ですが、編集の腕もお見事ですね♪


     へへへ、ありがとうございます♪

     朝のお忙しい中に見ていただいて感謝です☆

     写真や編集の腕はともかく、見ていただく方が飽きないように
     「3分でまとめる」ことだけには、こだわりました(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
