スポンサーサイト


友へ (蓮 その5)

          IMG_0127-(433x650).jpg



           患った部位は違いますが、

           おなじ病を持った仲間として、
           おなじ年代でおなじような子どもを持つ母親として、

           共に励ましあい、
           支えあってきた友たちが います。


           その中には再発した友、
           無事初発から5年を迎え、一応の完治を迎えた友、
           そして、
           闘病を終え、空に旅立った友がいます。




           子どもを残し、
           生きたくて生きたくて生きたかったのに、
           逝ってしまわなければならなかった2人。


           思い出の中の彼女たちは、いつも笑顔です。



           私は今、術後6年半。
           私の部位は一応、10年が完治の目安と言われています。
           来週が半年ごとの節目の検診ですが、
           やはり近づいてくると緊張してきます。

           でも、
           彼女たちのことをおもうと、
           彼女たちの分も笑顔で生きなきゃと、
           
           生きたかったあなた達の分も、
           私は笑顔で懸命に生きるから、と

           顔が上がります。




           2人とも、花が大好きで、
           美しい庭を育てていた人たちでした。












                         今日はコメ欄閉じますね。読んでくださってありがとう

  
           
         
         

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
