スポンサーサイト


含光 (蓮 その6)

           IMG_0241-(433x650).jpg




IMG_0103-(650x433).jpg




             前記事には、温かい拍手、そして拍手コメントを
             ありがとうございました☆彡


             この写真の蓮のように、
             内面に光を蓄え、
             その輝きを色褪せさせることなく、
             日々を積み重ねていきたいとおもっています(*^_^*)



              
                          蓮、引っ張りますが、あとしばらく
                          お付き合いください♪
             

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

v-224仁子さん おはようございます
蓮の花 色がとても素敵ですね マクロ撮影で
バックがピンクが特に素晴らしいです 素敵です
雫 (露)の付いているのも素敵ですね
マクロ撮影上手ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さん、こんにちは^^
太陽の光が蓮に優しくて輝きを与え
なんてきれいなんでしょう。
色褪せることなく日々を積み重ねていく、
私もそんなふうにありたいと思います。
とっても素敵なお写真に感動しました。

こんばんは

ただ今~~高知から帰って来ました^^
助手共々、腕も顔もまっかっかですw
お風呂に入ったら痛い痛い(^^;

妖艶な蓮の花、とても綺麗ですね^^
特に手前の花を暈して後の花を浮かせた
二枚目が好きです^^
二枚目にけんちゃん賞を♪
腕上げましたね~~

No title

こんばんは。
もう一つの趣味に没頭してるのかと思ってたら
いつのまにかこんな素晴らしいお写真を!!
蓮がとても生き生きとしています。

仁子さん、やっぱり上手いわ^^v

こんばんわ。

綺麗なショットですね。甲子園記事にコメント有難うございます。今日は日焼けでクビ筋が痛くて!(^O^)/ヒリヒリします。拍手。

No title

こんばんは~♪
2枚ともお見事っ!!
優しいお写真やね~
きっと早朝から頑張っての蓮撮影だったんですね^^
清々しいなぁ~♪
1枚目のたくさんの水滴の粒々がたまりませんね~♪
え…水滴、たまってますよ…ってですか^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

瑞々しいお写真^^
雫が宝石みたいな雰囲気ですね。
2枚目のピンクの霞のようなボケも綺麗♪
輝き続けるって、けっこう大変ですよね。
でも、私も常に色褪せずに煌めいていたいなぁ^^

No title

仁子さん、こんにちは^^
2枚目、なんだかふんわりして好き~♪
そう、私は前ボケにはまってるのです(笑)
ピンクに前ボケっていいなぁ♪
(ただのピンク好き?笑)

1枚目のようにしっかりピントもあって
光を生かしたお写真もすごくステキです^^

No title

二枚とも素晴らしいですね。
光の捉え方が何とも言えません。
とてもクリアで、雰囲気があって、流石、仁子さん。

青い青い空さんへ

> 雫 (露)の付いているのも素敵ですね
> マクロ撮影上手ですね

   
    最近は望遠レンズで寄って撮るのに凝っています。
    マクロもまた挑戦したいです"^_^"

鍵コメ(t)さんへ

> 今日の2枚のお写真、素晴らしいです。
> 色合いといい、光の当たり具合といい、
> 前暈けを使い、背景を暗く落とすなど、
> 言うことないです・・・・。


     ほめてもらえてと~っても嬉しいです♪
     
     夏の間はカメラとゆっくり付き合えなかったのですが
     9月に入ったらまた、いろんなものを撮りたいです(^^)

あきさんへ

> 色褪せることなく日々を積み重ねていく、
> 私もそんなふうにありたいと思います。
> とっても素敵なお写真に感動しました。


     そんなふうに感じていただいて、
     私こそ感動しました(*^_^*)

     ありがとうございます☆

土佐けんさんへ

> ただ今~~高知から帰って来ました^^
> 助手共々、腕も顔もまっかっかですw
> お風呂に入ったら痛い痛い(^^;


    今頃 皮が剝けているころではないですか?
    痛そう!


> 二枚目にけんちゃん賞を♪
> 腕上げましたね~~


    やったね!(^^)!
    ありがとうございまぁ~す(^o^)/

サトちゃんへ

> もう一つの趣味に没頭してるのかと思ってたら
> いつのまにかこんな素晴らしいお写真を!!


    もしかしたら相互作用かしらん^^

    でも毎日暑くて最近カメラ持ってません。

    9月は阿蘇に行って空や花を撮りたいな♪

笠ぼんさんへ

> 綺麗なショットですね。


   ありがとうございます♪
   蓮は大好きな被写体です"^_^"

ぽとすさんへ

> 2枚ともお見事っ!!
> 優しいお写真やね~


    やったー(^_^)v

    ぽとすさんから褒められると自信つくなぁ(^^♪

鍵コメ(S)さんへ

> 特に2枚目のお写真、前ボケが美しいです。


    日の丸構図で狙ってみました♪
    ありがとうございます☆

juneさんへ

> 輝き続けるって、けっこう大変ですよね。
> でも、私も常に色褪せずに煌めいていたいなぁ^^


   外側ももちろんそれなりに、
   でも
   内面から溢れる輝き、ってのが一番憧れますね(*^_^*)

REFさんへ

> ピンクに前ボケっていいなぁ♪
> (ただのピンク好き?笑)


    わたしもピンク大好き^^


> 1枚目のようにしっかりピントもあって
> 光を生かしたお写真もすごくステキです^^


    同じショットを何枚も狙って
    ようやくこの一枚です(^_-)

zuboratarouさんへ

> 二枚とも素晴らしいですね。
> 光の捉え方が何とも言えません。
> とてもクリアで、雰囲気があって、流石、仁子さん。


あんまり嬉しくて、
    ぜ~んぶコピペしちゃいました(笑)

    ありがとうございます(#^.^#)

No title

優しげな色合いに雫が光っててとても素敵な写真ですね♪ 背景のボケ具合が綺麗だから優しげな雰囲気に仕上げっているんですね♪

なべさんへ

> 背景のボケ具合が綺麗だから優しげな雰囲気に仕上げっているんですね♪


    最近(といってもここ一年以上^^)
    ついつい望遠レンズばかりで花を狙ってしまうのは、
    このボケ加減に参っているから、なんです(^_-)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
