fc2ブログ

最後まで   (蓮 その11最終)

           IMG_0544-(433x650).jpg

                               ちゃんと、咲こう



          
  
                               
                          みようによっては、マイクのようでもありますね(笑)

 




                             次回からは、ナント(;゚Д゚)!
                             あのシリーズが再開です(笑)
                             何かは見てのお楽しみ(^^♪

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
なにか不思議なものにみえます。
くもの糸もみえますね。

No title

最後の姿も絵になりますね。どこか誇らしげにも見えます^^
これからさらに色も変化するので、
完全に朽ちた姿もぜひ捉えて欲しいです^^

No title

すごいです!
「とっても美しい」という言葉がぴったりです。

No title

蓮ってなんでこんな形なのか不思議です。
花びらが付いていると綺麗なのですが、真ん中に不思議な形・・・・なんだこれ?と思ってしまい、暫く撮れなかったことがあります。

No title

仁子さん、こんにちは(^^)
あまりにもご無沙汰していてすみませんでした。
それなのに覚えていてくださり、またコメントまで頂けてとても嬉しく思います。

蓮シリーズを1から拝見させていただきました。
蓮一つとってもこのように色んな視点から輝く瞬間を切り取られるのはさすがですね。

そして5を読んで。
仁子さんのまとってらっしゃる優しい雰囲気の源を少しだけわかった気がしております。

今回ラストのお写真。
そうですね、次もしっかり咲きたいものですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さん こんばんは
最終回ですね 蓮の撮影に行った時 種から蓮を育てるなら いくらでもあげると言われ
写真の様な(マイク) くれました 多分育てられないだろうと思っています
芽を出すところまで育つでしょうか
写真を見て思い出しました

こんばんは

そう言われればサンパチマイクに見えるかも^^
(僕も大阪にかぶれたか?)
サンパチマイク、解らなかったら調べてみてください^^

え、次回「あのシリーズ」が再開されるんですか?
どのシリーズでしょう?
楽しみです^^
もしかして仁子さんがフラダンスを踊っている姿とか?
ワクワクしますw

No title

これ見ると、サンダルの香りをかぎたくなります。
あの香り、ちょっと好きなんです♪
アロマオイル買って来ようかな^^

次のシリーズはなんでしょう(・・?
ハワイの続き??
いや…隣の田んぼシリーズ…まさかね^^;

こんばんわ。

シャワーの様な・・・電話の受話器のような・・・!(^O^)/面白い形をしてますよね。あのシリーズ????なんだろう?楽しみ。拍手。

No title

仁子さん、おはようございます。
蓮の花が散り、少しさびしい光景ですが、
こうして拝見していると美しさがあります。
今年は蓮を撮れなかったので仁子さんのお写真を拝見して
とても嬉しかったです。
↓ぼんぼり、素敵ですね。

次はあのシリーズ、何でしょうか。
楽しみです^^

No title

仁子さん、こんにちは^^
グリーンのステージの上でダンスしてるような感じ^^
お花が散っても楽しめますね^^
あのシリーズ、なんでしょう♪
楽しみですね^^

ノリかめさんへ

> なにか不思議なものにみえます。
> くもの糸もみえますね。


    自然が創り出す造形は、素晴らしいですね☆

juneさんへ

> これからさらに色も変化するので、
> 完全に朽ちた姿もぜひ捉えて欲しいです^^


   今年は行く機会がなかったので、
   来年は見届けて、撮ってみたいです☆彡

れんげさんへ

> すごいです!
> 「とっても美しい」という言葉がぴったりです。


    花というと、つい咲いてるときしか
    目をつけない私なのですが(未熟者で)
    蓮のこれには、目を惹かれました☆彡

鈴猫さんへ

> 花びらが付いていると綺麗なのですが、


    ほんとうにそうですね☆彡
    でも、
    これはこれでとても美しく感じるようになった今年でした^^

AKIRAさんへ

> 蓮シリーズを1から拝見させていただきました。


    ありがとうございます☆彡
    シリーズを通しての思いもありますので、
    とても嬉しいです♪


> 今回ラストのお写真。
> そうですね、次もしっかり咲きたいものですね。


    最後まで「咲き切る」、どんな形でも、 
    できればこんなふうに凛として、
    とおもっております^^

鍵コメ(t)さんへ

> この蓮シリーズ。
> よかったです。
> 仁子さんが、それぞれの気の様子で、
> 仁子さんのお気持ちの一端を綴られて・・・。
> 素敵だな・・・・。


     ありがとうございます"^_^"

     更新も間が空き、ぽつぽつと綴ったのですが、
     そんなふうに見ていただけて、とても嬉しいです(*^_^*)

     お忙しい真っ盛りではないでしょうか?
     できるだけ無理をなさらずに
     ペースを落とされて、向かわれてくださいね。

     嬉しい出来事でも環境が変わるのはストレスの一つ。
     できるだけゆったりと構えられてください。

青い青い空さんへ

> 芽を出すところまで育つでしょうか
> 写真を見て思い出しました


    私も育てたことはないのでわかりませんが、
    育てることが出来たらステキですね♪

土佐けんさんへ

> サンパチマイク、解らなかったら調べてみてください^^


    早速調べてみました^^
    でも、あんまり理解できてませんが(>_<)


> え、次回「あのシリーズ」が再開されるんですか?
> どのシリーズでしょう?
> 楽しみです^^
> もしかして仁子さんがフラダンスを踊っている姿とか?
> ワクワクしますw


    踊ってる姿、それだけはありませんので、ご心配なく(笑)

ぽとすさんへ

> 次のシリーズはなんでしょう(・・?
> ハワイの続き??
> いや…隣の田んぼシリーズ…まさかね^^;



     このぽとすさんのコメントが、今日の記事(飛び入り)につながりました^^;

     写真はイマイチなんですが、ご報告ということで(>_<)

笠ぼんさんへ

> シャワーの様な・・・電話の受話器のような・・・!(^O^)/


    シャワー! まんまですね(^_-)-☆

あきさんへ

> 次はあのシリーズ、何でしょうか。
> 楽しみです^^


    かなり昔の在庫写真からのシリーズです^^

REFさんへ

> グリーンのステージの上でダンスしてるような感じ^^


     REFちゃん的感性ですね♪
     ス・テ・キ☆彡

No title

おはようございます♪

私だったら見逃してしまうようなシーンを印象深く撮ってますね~♪

見ようによっては楽しそうに微笑んでるようにも見えるし、ちょっと寂しげなたたずまいのようにも見えます。

いろいろと想い描ける写真がいいですね^^ 

なべさんへ

> 見ようによっては楽しそうに微笑んでるようにも見えるし、
 ちょっと寂しげなたたずまいのようにも見えます。


     周りも写すとまた印象が変わるんですが、
     これ一つを切り取ると、
     想像が膨らむのが不思議です^^
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR