スポンサーサイト


ぼんぼり (蓮 その10)

          IMG_9898-(433x650).jpg



                    心に灯るぼんぼりは、


                    こんな色かな?


                





                            蓮シリーズ、次回が最終回です(☆彡



        

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます♪

すがすがしい写真を拝見させていただきました^^
じ~っとみていると心が洗われるような気分になります。

No title

早起きしてハスを撮りに行こうと思いつつ
未だに実現出来ていません・・・(^^;)

ハスって淡いピンクのものが多いですが
ちょっと濃いこういう色のハスもいい
感じですね。

年内は忙しそうなので更新はゆっくりと
行くことにしました。

仁子さん、これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

仁子さんの心にはこんなに愛らしいぼんぼりが
灯っているんですね^^
だからこそ、いつも優しい表現が出来るんですね~
助手も花・特に蓮は蕾が好きみたいです^^

僕に心にぼんぼりはあるんだろうかと考えてみましたが
発想力が無いので解りません(^^;
もしかしたら裸電球がぶら下がっているかもw

No title

光を受けて今開こうとしている蓮…
まるで中から光っているように見えますね^^
心のぼんぼり…内なる光ですね♪

なべさんへ

> すがすがしい写真を拝見させていただきました^^
> じ~っとみていると心が洗われるような気分になります。


    まあ、恐縮です。
    これは、もう帰ろうとして車に向かっている時に、
    朝陽がパーっと蓮に射して輝いていたのをみつけて、
    撮ったものです。(熱中症になりかけました(^-^;)

まきさんへ

> ハスって淡いピンクのものが多いですが
> ちょっと濃いこういう色のハスもいい感じですね


    蓮にも色々な種類、色々な色があるようです^^


> 仁子さん、これからもよろしくお願いします。


    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

鍵コメ(R)さんへ


   なんだか大変なことになっているようですね。
   ご心痛(といってよいものか)お察しいたします。

   承知いたしました。
   そちらのほうにもお伺いしますね☆

鍵コメ(S)さんへ



 いつも丁寧に写真を見ていただいて、ありがとうございます☆

土佐けんさんへ

> 僕に心にぼんぼりはあるんだろうかと考えてみましたが
> 発想力が無いので解りません(^^;
> もしかしたら裸電球がぶら下がっているかもw


    まあ♪ 土佐けんさんらしい^^

    いえいえ、土佐けんさんの場合は「赤提灯」でしょ^m^

ぽとすさんへ

> 光を受けて今開こうとしている蓮…
> まるで中から光っているように見えますね^^
> 心のぼんぼり…内なる光ですね♪


     そうですね^^
     「内なる光り」
     齢を重ねてからは、こっちで勝負です(^_-)-☆

No title

おはようございます。
心のぼんぼり。
綺麗な心の仁子さんのぼんぼりですね。

No title

仁子さんステキです!

前ボケも後ボケも本当に綺麗に撮れています。
ステキです!
仁子さん撮影が本当に上手になりましたね。

ノリかめさんへ

> 心のぼんぼり。
> 綺麗な心の仁子さんのぼんぼりですね。


    ときどき曇りそうになりますが、
    温かいみなさんに囲まれて、
    灯っています(#^.^#)

鈴猫さんへ

> 仁子さんステキです!
>
> 前ボケも後ボケも本当に綺麗に撮れています。
> ステキです!
> 仁子さん撮影が本当に上手になりましたね。


    まあ(照)、褒めすぎですよん^^
    でも嬉しくて、
    全文コピペしちゃいました(笑)

    励みになります、ありがとうございます♪

No title

仁子さん こんばんは
いつまでも暑いです 9月でも30℃を超えています
昼間は特に暑いです 朝夕は涼しくなりましたね
蓮の花 蓮の蕾 楽しませてくれました
コメント面白かったです

No title

こんばんは。
やさしそうなぼんぼりですね。
仁子さんにぴったり。
私の心のぼんぼりも
こんな感じだったらいいな。

No title

こんばんは。
ぼんぼりと言われると、ぼんぼりにしか
見えなくなりますね。
まさに仁子マジックですね^^v

そういえば、最近ポンポチ食べてないなぁ・・・
ポンポチとぼんぼり、どこか似てますよね?(笑)

青い青い空さんへ

> 蓮の花 蓮の蕾 楽しませてくれました
> コメント面白かったです


    ほんとうに、いつまでも暑いですね(>_<)
    夏の疲れが出る頃なので、体調に注意したいものです。

    え?コメント面白かったんですか?
    現役(仕事)のとき、

    「こわいけどおもしろい先生」ってよく言われました(笑)

Mieさんへ

> 私の心のぼんぼりも
> こんな感じだったらいいな。


    Mieさんのはもう少し「美味しそう」な感じかも♪

サトちゃんへ

> そういえば、最近ポンポチ食べてないなぁ・・・
> ポンポチとぼんぼり、どこか似てますよね?(笑)


     え? ポンポチってなんですか?

     しらばっくれてるんじゃなくて知らないんです^^;

     お菓子か何かかなぁ。。。
     「ポン菓子」といえば、お米を膨らませた駄菓子ですよね?
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
