

こんな形で終わるとは! (となりの田んぼ 最終回)



                      ちょっと切なくて、追記に載せています。


IMG_0871 (650x433)





            時の流れ、ってのは こういうものなのですね。

            毎日、重機の音に悩まされ、

            東側のバラ棚の日照時間が、ぐんと短くなります(T_T)



            7軒も家が建つそうです。



            ってことで、永遠に「となりの田んぼ」シリーズは閉幕、ということを
            ご報告いたします。

             (画的にはいかがなものか、なんですが(^-^;)


            次からは、あのシリーズが再開(^0^)/












                       訪問、滞っておりますm(._.)m

                       週末(明日明後日)には、お伺いしまーす♪

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
