スポンサーサイト


再開 (南禅寺 2011京都時間30)

           3日目⑤南禅寺 (1)





          

               こんなシリーズが、あったんですよ(笑)

                
               昨年の秋に京都を旅して、
               一日目は東寺、そして清水寺のライトアップ、
               二日目は嵯峨野、嵐山へ。
           
               三日目が、東山方面。
               銀閣寺、哲学の道、そして永観堂ときて、此処、南禅寺に着きました。


               ちょっと季節的にはマッチしていませんが、
               今年の紅葉が始まる前に、
               昨年の紅葉をご堪能ください♪

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます♪

確かにちょっと早いかもしれないけれど、
予行演習ということでしっかり楽しみたいと思います。
この一枚は再開の序奏ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
南禅寺の紅葉、
昨年は、いけませんでした。
ですので、とても嬉しいです。
京都の夏は、とても暑かったですので、
今年は、どうなるかな・・・・?
秋は、写真を撮りに行きたいな・・・・。
沸々とその気持ちが、わき出しています。

↓の田んぼのお写真。
私は、田んぼの精が、仁子さんを呼んだのだと思いましよ。「私のこと、忘れないでねと・・・・。」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
季節の先取りですね。
こちらではナナカマドの葉が少し紅葉し始めました。

No title

ステキです。
お寺の門の向こう側に広がる景色と人々
いろいろな表情が想像できます。

隣の田んぼは残念でしたね。

No title

仁子さん、こんにちは^^
鮮やかなもみじに心が踊るようです。
今年の紅葉はいつ頃かなとついさっき考えてました。
涼しい秋風と色ついた葉を見るのが楽しみで
待ち遠しいです。
一足先に拝見でき嬉しい(^^)

No title

仁子さん、こんばんは。
京都時間、ありましたね~~
北海道は今月中には初冠雪になるかも
しれないので、タイミングバッチリです^^v
さすが~^^

こんばんわ。

やはり京都時間でしたか!恐らくそうであろうと推測をしておりました。真っ赤な紅葉、素敵ですね。これからまたシーズンがやって来ますね。楽しみですね。拍手。

No title

ふふふ…こうゆうのって楽しいですね。
京都時間も30ですか。
息の長いシリーズになりましたね。
住んでいながらも、まだまだ知らない京都の姿を見せて頂けて嬉しいです。

なべさんへ

> 確かにちょっと早いかもしれないけれど、
> 予行演習ということでしっかり楽しみたいと思います。
> この一枚は再開の序奏ですね^^


     素敵なコメントをありがとうございます♪

     そんなふうに受けとめていただけると嬉しいです☆

鍵コメ(S)さんへ



   いつも丁寧なコメントを、ありがとうございます☆

takasegawa8さんへ

> 京都の夏は、とても暑かったですので、
> 今年は、どうなるかな・・・・?
> 秋は、写真を撮りに行きたいな・・・・。
> 沸々とその気持ちが、わき出しています。


    8月はカメラを手にしない日々でした。
    9月も10日を過ぎちゃいました(>_<)

    さすがに私も写欲が沸々と(笑)
    紅葉の前に、
    空と花を撮りに行きたいな♪

鍵コメの土佐けんさんへ(^_-)

> そうですね、京都シリーズがまだ残っていたんですね^^
> とても懐かしく感じるのは僕だけでしょうか^^
> 後2ヶ月もすると今年の紅葉が始まりますからね~


     前半部分は公開させていただきました^^

     1ヶ月くらいでは終わらせたいとおもっております^^;

     9月末~10月には阿蘇に写真を撮りに行くつもりで~す♪

ノリかめさんへ

> 季節の先取りですね。


    先取りなのか、遅すぎなのか^^


> こちらではナナカマドの葉が少し紅葉し始めました。


    まあ♪
    こちらはまだまだ残暑厳しいです(>_<)

鈴猫さんへ

> お寺の門の向こう側に広がる景色と人々
> いろいろな表情が想像できます。


    一年近く経った今、この写真を見ると、
    当時とまた違った感慨を覚えます。


> 隣の田んぼは残念でしたね。


    仕方のないこととはいえ、やはり残念です★

あきさんへ

> 涼しい秋風と色ついた葉を見るのが楽しみで
> 待ち遠しいです。


    ほんとうに♪
    季節の中で、去って寂しいのが夏、
    来てうれしいのが秋、
    のような気がします"^_^"

サトちゃんへ

> 京都時間、ありましたね~~


    あったでしょ~^m^??


> 北海道は今月中には初冠雪になるかも
> しれないので、タイミングバッチリです^^v
> さすが~^^


    そうそう、そこを考えてやったんですよ(なんてな^^)

笠ぼんさんへ

> やはり京都時間でしたか!恐らくそうであろうと推測をしておりました。


     え? ホントですか?!
     笠ぼんさん、またまたぁ~^m^

AKIRAさんへ

> ふふふ…こうゆうのって楽しいですね。

   
     ありがとうございます^^


> 住んでいながらも、まだまだ知らない京都の姿を見せて頂けて嬉しいです。


     観光者目線の京都時間、残りは少しなんですがお付き合いいただけると嬉しいです☆

No title

v-224仁子さん こんにちは
京都の紅葉鮮やかですね 早く紅葉の気候にになってほしいです このままだと紅葉の季節にならないのか心配です すぐ冬ではつまらないです
京都の紅葉 いい思い出になりましたね

No title

仁子さん、こんにちは^^
きれいな紅葉ですね♪
しかしすごい人;;

私も京都に行きたいなぁ~と思いつつ
もう何年も経ってしまってます(笑)

青い青い空さんへ

> すぐ冬ではつまらないです


    ほんとうに、
    今は過ごしやすい季節、春や秋が短い気がします。

    秋が待ち遠しいけれど、冬はまだ来ないほうがいいな(苦笑)

REFさんへ

> 私も京都に行きたいなぁ~と思いつつ
> もう何年も経ってしまってます(笑)


     行ける日々(ちょっと暇で小金が貯まった日々)、
     きっと来ますよ(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
