スポンサーサイト


誕生日の空 

P9274809-(650x488).jpg



           わざと、さかさまに撮ったわけではありません。


            
           今日は私の誕生日。

           大切な友が、素晴らしい一日をプレゼントしてくれました。


           たくさんの幸せな時がありましたが、
           その中でも一番幸せだった空が上の一枚。


           湧水湖のある公園で、寝っころがって見上げた空です。

    

           

           ↓ 下の空は、パンダのペダルボートに2人で乗ったときに

             パンダ越しに見た空。

             ペダルボートになんか乗ったのは 久しぶりです。


             このあと、裸足になって、2人でフラも踊りました^^




            心を解放できる人と、隣りで一緒に見上げる空。


            ランチも、プレゼントも嬉しかったけど、


            その時間空間が、一番のGIFTでした☆彡





P9274769-(650x488).jpg






                        (夕食後には、家族でささやかな、でも嬉しいお祝い♪

                         とても嬉しい誕生日になりました                           

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。

特別な日に素敵な一日を過ごすことができて
最高の1日でしたね。
形のないおもいが一番心に残るものでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

素敵なお誕生日、おめでとうございます。
空が晴れていると、心も晴れますね。

No title

仁子さん お誕生日おめでとうございます
毎日健康で元気に過ごせるのは本当に嬉しいことですね これからも益々お元気でパワフルで!ご家族とのお祝いが目に浮かんでくるようなお写真でした☆

No title

仁子さん『お誕生日おめでとうございます』って言っていいのかな?

仁子さんが早く本調子になりますように!

No title

仁子さん、お誕生日おめでとうございます♪
心許せるお友達との時間は仁子さんにとって
一番じゃないでしょうか~
それもお誕生日に^^
いつも何気なく過ぎていく私からするとうらやましいです^^
空にも祝福されたかのようなきれいな空ですね♪
きれいな空も今日までかな…

No title

お誕生日、おめでとうございます。
素敵な時間を過ごされたようで、良かったですね。
フラを踊りながら、はしゃいでいる仁子さんが目に浮かぶようです。

No title

v-224仁子さん こんにちは
お誕生日おめでとうございます
青空が仁子さんの誕生日を祝ってくれましたね
いつまでもブログ頑張って楽しませてください
これからもよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは♪
そしてお誕生日おめでとうございます♪
特別な日に、とてもいい方と、とてもいい一日を過ごされたようですね。 そんな嬉しさが写真から伝わってきますよ♪

しばらく更新されてなかったので、ちと心配でしたが、読んでる自分の心もつい和んでしまいました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日遅れですが、
仁子さん、お誕生日おめでとうございます。

これ以上ない1日になりましたね。
大好きな青空を眺め、
大好きな方と楽しいひととき、
そして、御家族と共にひととき。
よかったですね。

近況報告で、少し気にしていましたが、それも、取り越し苦労だったようですね。

寝ころんで見上げた青空。
これは、自然からのプレゼント。
お友達からは、お誕生日という日を共に過ごされたことが、何よりのプレゼント。
そして、御家族からは、心からのプレゼント。

私は、何もしてあげられないのが、残念ですが、
月並みの言葉ですが送ります。

仁子さん、お誕生日おめでとう。

”M”さんへ

> 形のないおもいが一番心に残るものでしょうね。


    素敵なメッセージをありがとうございます。

    特にこの部分には強い感銘を受けました。

    つい、カタチのあるものを追い求めてしまう日常です。

    カタチのない中に、大切なものがあることを忘れないでいたいです☆彡

鍵コメ(H)さんへ

> 仁子さんがうんとうんと素敵な人生でありますように。


    ありがとうございます♪

    今までの出会いやご縁をブローチの光りにして、
 
    踊りの中に、写真の中に それをこめて
    私だけの輝きになればいいな☆彡

笠ぼんさんへ

> 空が晴れていると、心も晴れますね。


    そちらは、台風17号の影響は大丈夫ですか?

    台風が早く日本列島を通り過ぎて、
    台風一過、素晴らしい空が見えますように☆彡

SONOMIさんへ

> 毎日健康で元気に過ごせるのは本当に嬉しいことですね 


     ほんとうに♪

     SONOMiさんも大好きな歌と仲間と教え子さんたち、
     そして愛するご主人と
     これからも素敵な日々を重ねられてくださいね☆彡

鈴猫さんへ

> 仁子さん『お誕生日おめでとうございます』って言っていいのかな?


      いくつになっても、
      誕生日というのは、嬉しいものです(#^.^#)

      ありがとうございます♪

REFさんへ

> 空にも祝福されたかのようなきれいな空ですね♪
> きれいな空も今日までかな…


    この日の空は、今も肌が思い出すくらい、素敵な空でした^^

    台風はこちらはほぼ影響なくすぎていきいましたが、
    名古屋方面に先ほど上陸したとか。

    でも台風一過、また美しい空がきっと見えますね☆彡

zuboratarouさんへ

> フラを踊りながら、はしゃいでいる仁子さんが目に浮かぶようです。


え? 見てました??(≧∇≦)

     青空の下、大地に裸足で踊る楽しさ! ヤミツキになりそうですぅ♪♪

青い青い空さんへ

> いつまでもブログ頑張って楽しませてください
> これからもよろしくお願いいたします。


     ありがとうございます♪

     超スローペースになるとは思いますが、
     楽しんで続けていきたいとおもっています☆

     こちらこそどうぞよろしくお願いいたします"^_^"

なべさんへ

> 特別な日に、とてもいい方と、とてもいい一日を過ごされたようですね。 
 そんな嬉しさが写真から伝わってきますよ♪


     更新も訪問もお休みしてばかりなのに、
     あたたかいコメントをありがとうございました♪

     はい、とっても嬉しく幸せな一日でした。
     誕生日はいくつになっても、いいものですね☆

鍵コメ(S)さんへ

> これからも、素敵に年を重ねて下さいね。


    はい♪ ありがとうございます☆

    今を大切に、重ねて生きます☆☆

takasegawa8さんへ

> 私は、何もしてあげられないのが、残念ですが、
> 月並みの言葉ですが送ります。
>
> 仁子さん、お誕生日おめでとう。


     いいえ、あたたかいコメント、
     何よりものプレゼントです(*^_^*)

     更新はゆっくりになるとおもいますが、
     ブログも写真も続けていきます♪

     これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

おめでとうございます♪

ごめんなさい~かなり出遅れてしまいました(--;
二日間飲み会が続き、パソコンをあけるのもやっとの状態だったもので・・・

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪
これからの一年がよい一年でありますように^^

悲しい出来事も嬉しい出来事も全て自分のこやしですよね^^
澄み切った美しい空とともに幸せな時間を
一日一日積み重ねて行きたいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます。
心の温まる誕生日でしたね。

人生で必ず訪れるお別れですが、
大変でしたね。

いつも心に青空を。

土佐けんさんへ

> ごめんなさい~かなり出遅れてしまいました(--;


     待ってましたよぉ~(^_-)-☆


> 悲しい出来事も嬉しい出来事も全て自分のこやしですよね^^
> 澄み切った美しい空とともに幸せな時間を
> 一日一日積み重ねて行きたいですね^^


     9月は生まれ月、10月は母と娘の生まれ月、
     ついでに(笑)11月は主人の生まれ月と、
     ウチは秋生まれが多いからなのか、
     秋が大好きな私です。

     コスモスもそろそろ咲き出すかな?
     カメラを持って高原に出かけられる日ももうすぐです^^

鍵コメ(a)さんへ

> 没頭出来る趣味のカメラも私にとっては、心の
> 癒しに随分役立ったように思います。


    私は今、フラを踊っているときが、そうかもしれません"^_^"

    でも季節がよくなり、写欲が湧いてきているので、
    そろそろカメラを本気で取り出そうかな?とおもっています。


> ゆっくり、マイペースで前進していってくださいね~^^


    ありがとうございます♪
    またそちらにもお伺いさせていただきますね☆

ノリかめさんへ

> いつも心に青空を。


    ほんとうに♪

    いつもノリかめさんのお写真には、
    自然の美しさ(時には厳しさ)と、
    ご家族や自然に向けられるノリかめさんの温かいまなざしとが
    映し出されていて、感銘を受けています。

    私も夏の間しまっていたカメラを取り出して、
    そろそろ秋を撮りに出かけます"^_^"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(M)さんへ

> ☆ 素敵な一年になりますように ☆


    ありがとうございます♪♪

    きっとなる予感がします^^
    きっとそうします(*^^)v

鍵コメ(Sちゃん)へ

> ブログはマイペースでいいですよ^^
> 仁子さん、いつもありがとう。


    こちらこそ♪
    Sちゃん、いつもありがとう(^^♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さん、こんにちは^^
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントに嬉しい一日で本当に良かったです。
次のお誕生日まで素敵な一年であるよ願っています。

気持ちのいい秋の空ですね。
悲しいできごとに胸が苦しかったことと思います。
お母様、少しでも早くお元気になるといいですね。

鍵コメ(P)さんへ

お話してくださってありがとうございます☆

私はもう元気ですよ^^
Pさんもきっとそうですね♪

はい、日々楽しくがんばりましょう☆☆

あきさんへ

> 次のお誕生日まで素敵な一年であるよ願っています。


    あきさん、ありがとうございます"^_^"

    はい、次の誕生日まで日々を大切に生きます♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
