スポンサーサイト


十月桜

          IMG_1099-(433x650).jpg






パステルに。

IMG_1048-(650x433).jpg



彼氏と一緒^^

IMG_1064-(650x433).jpg





             相変わらず、ご無沙汰しております~ 


             今週の火曜日に、市内の動植物園に行ってまいりました♪

             いつものとおり、
             動物は撮らずに(苦笑)、

             十月桜と、秋桜、を撮ってまいりました。


             秋桜には若干早かったので、コスモス畑 な雰囲気は撮れませんでしたが
             ポートレート風な感じで撮ってきているのがありますので、

             思い出したようにUPします。


             3日に一度、くらい覗いてくださると、
             3~5日に一度くらいUPしておる予定です(苦笑)





                         ではまた、3~5日後に(^_-)-☆



             

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

v-34仁子さん おはようございます
10月桜 白く 清楚で綺麗ですね 早咲きで素敵な桜ですね
花弁の多い綺麗な桜ですね もう桜が見られて楽しいです
此方も四季咲き桜が11月に咲くので今から楽しみになりました

No title

こんにちは。
動物園で、花の撮影ですね。
十月桜、もう咲いているのですね。
春の桜と比べて、少し小さくて控えめな
十月桜。
この花の色合いが、好きなんです。
秋空の中で、深呼吸しているみたい・・・。
彼氏と仲よくデート中の子も楽しそうですね。

こんばんわ。

10月桜、奇麗ですね。ほっこりさせられますね。拍手。

No title

青い空に白いお花がとても映えますね。
キモチのよい写真にうれしくなりました。

僕も更新の頻度を落としてからちょっとキモチが
楽になりましたよ。無理せずゆっくりでいいから
続けていきたいなぁって思っています。

次の更新を楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
仁子さん、美しすぎます・・・10月桜^^
〇〇年前の仁子さんも、こんなイメージだったのでしょうね^^
最近、心が汚れてきたのを反省させられます^^;

No title

本当に綺麗な十月桜ですね。
とっても素敵に表現されていて、感心しました。
更新、楽しみにしています。

No title

こんばんは♪

みちのく仙台ではこの時期に咲く桜は見たことないのでビックリです(^_^;
可憐で可愛い桜 この時期にも桜が楽しめるなんて羨ましいですよ ^ ^  

No title

おはようございます。
この時期に桜を見れていですね。
こちらではまだ向日葵が咲いています。

No title

真っ白で綺麗で仁子さんのように凛として清楚な印象です。

ゆったりで良いので更新続けて下さいね。

No title

仁子さん、こんにちは^^
10月桜、きれいですね。
パステルの花、特に好きです。
ふんわりと優しくてぎゅっとしたくなります。
彼氏と一緒の子、可愛いですね(*^_^*)
お似合いのカップルです。

青い青い空さんへ

> 此方も四季咲き桜が11月に咲くので今から楽しみになりました


    私は、この時季に桜が咲くことを、つい2年ほど前で知りませんでした。
    写真を始めて、
    皆さんのブログにお邪魔するようになってから知りました。
  
    この時季の抜けるような青空に咲く桜も、また格別ですね(#^.^#)

takasegawa8さんへ

> 十月桜。
> この花の色合いが、好きなんです。


   春の桜とまた違い、
   秋の桜は、秋空に深呼吸をしているようですよね☆彡


> 秋空の中で、深呼吸しているみたい・・・。
> 彼氏と仲よくデート中の子も楽しそうですね。


   古いですが、男=蝶、女=花に例える時代もありましたよね(^_-)-☆


 

笠ぼんさんへ

> 10月桜、奇麗ですね。ほっこりさせられますね。


   春の桜とはまた違った趣があります^^

まきさんへ

> 青い空に白いお花がとても映えますね。
> キモチのよい写真にうれしくなりました。


   一枚目を、どれにしようかと迷ったのですが、
   構図はともかく((^-^;)、
   この抜けるような秋空をUPしたいと、これを持ってきました^^

   更新速度はゆっくりですが、ときどき遊びに来てくださいね♪

鍵コメ(S)さんへ

> セセリちゃんとのコラボなお写真もお見事です。


    コスモスも蝶も揺れる中、
    待ちながら、ガンバってみました☆
    

サトちゃんへ

> 仁子さん、美しすぎます・・・10月桜^^


   「美しすぎます」と、「10月桜」の間が短すぎます(笑)

    もしかしてワタシのこと? ってツッコめないではないですか!(爆)

zubirararouさんへ

> 本当に綺麗な十月桜ですね。
> とっても素敵に表現されていて、感心しました。
> 更新、楽しみにしています。


    3行とも、とっても嬉しくて、
    つい、全部コピペしてしまいましたm(__)m

    3~5日に一度くらい、覗いてくだされば有り難いです(^。^)

なべさんへ

> みちのく仙台ではこの時期に咲く桜は見たことないのでビックリです(^_^;


    そうなんですか!
    全国的に咲くものかと思ってました(^-^;

    やはり日本は南北に長いんですね。。

ノリかめさんへ

> この時期に桜を見れていですね。
> こちらではまだ向日葵が咲いています。


   向日葵も、実はこちらでも咲いているんですよ。
   秋咲きにわざと植えてあるみたいなんですけどね(^_-)

鈴猫さんへ

> 真っ白で綺麗で仁子さんのように凛として清楚な印象です。


    見たこともないくせに~(笑)

    でも誤解は解かないでおきますね(苦笑)

あきさんへ

> パステルの花、特に好きです。
> ふんわりと優しくてぎゅっとしたくなります。


    ありがとうございます♪
    実は3枚の中で、私もこれが一番お気に入りの写真です(*^_^*)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
