スポンサーサイト


うしろ姿 (秋桜 1)

IMG_1257-(650x433).jpg




      



             
               蕾みにも惹かれますが、

               うしろ姿にも、惹かれます。



               ちょっとピントがあれですが(苦笑)、十月桜も狙ってみました↓


IMG_1531-(650x433).jpg





    
                      (ちゃんと、3~5日内にupしたでしょ^^)

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
後姿もいいですね。
哀愁を感じます。
年のせいですかね。(笑)

No title

花の後姿も良いですが
次は仁子さんの素敵なうなじも是非!
そそられ過ぎて困るかも

ノリかめさんへ

> 後姿もいいですね。
> 哀愁を感じます。
> 年のせいですかね。(笑)


    うしろ姿、とか 蕾み、とか、
    花の盛りじゃないものに、妙に惹かれる私です^m^

鈴猫さんへ

> 花の後姿も良いですが
> 次は仁子さんの素敵なうなじも是非!


    娘のうなじを写して、私のものだと載せましょうか?
    詐欺ですね^^

こんばんは

お久しぶりです^^
僕が旅に出ている間に記事が二つも上がっているじゃないですか(^^;

十月桜と言う種類なんですね?
狂い咲きじゃないんですよねw
優しい風情が素敵ですね~~
コスモスも透明感がとても美しいです!

3~5日の間隔でアップなさるんですね^^
お忙しい中でもあまり開くと寂しくなるので
お待ちしております^^

No title

こんばんは♪

後姿のコスネスは、浴衣姿の清楚な仁子さんを連想してしまいました^^

私もこういうコスモス 大好きな構図なんです♪

No title

おはようございます。
秋桜の後ろ姿、
綺麗ですね。
花の後ろ姿は、前の表情を想像することが楽しいです。
綺麗な光を浴びて、
さぞかしニコニコの笑顔でしょうね。
仁子さん、笑顔になりましたか?

No title

バックもシャンですね^^
とても清楚に撮影されていて、仁子さんの優しさが滲んでいるようです。

土佐けんさんへ

> お久しぶりです^^
> 僕が旅に出ている間に記事が二つも上がっているじゃないですか(^^;


    すごいでしょ~^^ 褒めてくださいな♪♪


> 3~5日の間隔でアップなさるんですね^^
> お忙しい中でもあまり開くと寂しくなるので
> お待ちしております^^


    実は明日、お城祭りのステージに出るんです~♪
    (あ、写真展示じゃなくて、フラですよ^^)

    なので日曜日にはそちらに行きますので、待っててね~☆彡

なべさんへ

> 後姿のコスネスは、浴衣姿の清楚な仁子さんを連想してしまいました^^


     どっちかっていうと、和服よりドレスのほうが似合うかも(笑)


> 私もこういうコスモス 大好きな構図なんです♪


     ありがとうございます♪ しっとりと写してみました☆彡

takasegawa8さんへ

> 秋桜の後ろ姿、
> 綺麗ですね。

    ありがとうございます(=^0^=)

> 仁子さん、笑顔になりましたか?

    はい、おかげさまで(#^.^#)

    明日はお城祭りのステージで踊ります(^_-)-☆

zoboratarouさんへ

> バックもシャンですね^^
> とても清楚に撮影されていて、仁子さんの優しさが滲んでいるようです。


    過分なお褒めの言葉(コスモスにも私にも^^)、嬉しいです♪

    バックシャンというお言葉、もしかしたらzuboratarouさん、私と同年代ですか(^^ゞ

No title

v-34仁子さん こんにちは
コスモス透けて見えるようで 素敵に撮影できています
マクロ撮影上手くできています
10月桜 優しく撮影できています
仁子さんの性格があらわれた作品ですね

こんにちわ。

仁子さんも花の気持ちが分かるようですね。私も先日、コスモスを撮った時に、裏側を3枚ばかり撮りました。今後の投稿の中で出てくると思います。拍手。

青い青い空さんへ

> 10月桜 優しく撮影できています
> 仁子さんの性格があらわれた作品ですね


    ありがとうございます♪
    でも私は、残念ながらこんな楚々とした儚げな性質ではないんですよ(苦笑)

    ないものねだり、なのかもしれません(^_-)

笠ぼんさんへ

> 私も先日、コスモスを撮った時に、裏側を3枚ばかり撮りました。
 今後の投稿の中で出てくると思います。


    近々、ぜひお伺いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(S)さんへ

> 後姿、あまり撮る機会はないのですが、思いのほか画になりますね。


    ありがとうございます♪
    たまには後ろも、いいみたいです☆

No title

覗いてみました~♪

あちらも素敵だけど、
こちらはまた素敵さが違ってたよ!

こちらもコメンとは、ドキドキしちゃうので、
コメントはあちらにするね。v-222

ぽわんさんへ


 来てくれてありがとう♪

 これからも時々覗いてね☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
