スポンサーサイト


花に溺れる (秋桜 2)

IMG_1475-(650x433).jpg






              一枚めは、セセリちゃん♪



              こちらは、みつばちハッチ(年がバレる(^-^;)
IMG_1627-(650x433).jpg





                     花に溺れる、虫たちでした(^_-)


                     あなたもわたしに溺れてみる? (笑)

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

こんばんは

花に集まる虫達の表情、嬉しそうですね^^
僕も勿論みつばちハッチは知っておりますよw
コスモスの花、可愛いですね~~

助手がコスモスを撮りに行きたいと言っていたんですが
今週は土・日とも家に居たので、来週でも行こうか?と
言うと、もう散ってしまうわ~~と怒っております(^^;

No title

こんばんは。
わたしに・・・って、お花?それとも仁子さん??
それによって溺れるかどうか決めますけど(笑)

みつばちハッチ、幼少の頃に見たような気が・・・^^

No title

こんばんは♪

セセリチョウ つい先日まで蛾と思ってましたが、蝶の仲間と知って初めて撮りました(^_^;
よく観ると可愛いですね♪

>あなたもわたしに溺れてみる? (笑)
はい! 是非おぼれてみたいです^^

No title

おはようございます。
いつも仁子さんに溺れていますよ。(笑)
ハチが来るとさすがに怖いですね。

No title

最後の一文は罪な一言!
私は溶けちゃいました。
今日は仕事になりません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さん、すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
すてきなコスモス写真を撮られましたねー
天気の良い日のお花には、すっかり虜になった虫たちが
いますよね〜^^
ハッチは蕊を抱きかかえるようにして、完璧お花に溺れているようですねw
わたしも溺れさせるような魅力を放ちたいものです。
仁子さんを見習わなくては!

No title

仁子さんこんちわ~♪
コスモスに透ける秋の陽射しが爽やかですね。
「溺れてみる?」ですか。
私ゃこれ以上溺れたら命がいくつあっても足らないように思います^^;
ハッチですか~ よく知ってますよん。
「蜂~のムサシは・・・・♪」ってのはいかが?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土佐けんさんへ

> 助手がコスモスを撮りに行きたいと言っていたんですが
> 今週は土・日とも家に居たので、来週でも行こうか?と
> 言うと、もう散ってしまうわ~~と怒っております(^^;


    花の命は短いですものね~
    助手さまのお気持ち、よ~くわかります。

    そして土佐けんさんの「花」はまさに、助手さま^^
    お花を大事にしてくださいよ~、「ミツバチけんちゃん」(≧∇≦)/

サトちゃんへ

> わたしに・・・って、お花?それとも仁子さん??
> それによって溺れるかどうか決めますけど(笑)


     お花・・・溺れる
     私 ・・・溺れてたまるか!(笑) ですね^^

     どちらでもサトちゃんの解釈次第で(^_-)-☆

なべさんへ

> セセリチョウ つい先日まで蛾と思ってましたが、蝶の仲間と知って初めて撮りました(^_^;
> よく観ると可愛いですね♪

      ですよね^^
      私も他の方のブログを回るうちに、この蝶の名前を知ったクチです^^


> >あなたもわたしに溺れてみる? (笑)
> はい! 是非おぼれてみたいです^^


      お優しいコメントを、ありがとうございます"^_^"

ノリかめさんへ

> いつも仁子さんに溺れていますよ。(笑)


     ノリかめさんの優しさが沁みました♪


> ハチが来るとさすがに怖いですね。


     そ~っと息を止めて、望遠で撮りました^^

鈴猫さんへ

> 罪な一言!


    ブログだからこそできる、言葉遊びですよね(^_-)-☆

鍵コメ(S)さんへ

> コスモスとそこに集う昆虫たち、素敵な情景ですね。


     ありがとうございます♪
     花と虫、つい狙いたくなるコンビネーションです☆

juneさんへ

> ハッチは蕊を抱きかかえるようにして、完璧お花に溺れているようですねw


     あまりにこの姿が愛おしくて(*^_^*)

ぽとすさんへ

> コスモスに透ける秋の陽射しが爽やかですね。


     この日はもうずいぶん陽が高かったので、
     けっこう撮るのに苦労しました^^;


> 「蜂~のムサシは・・・・♪」ってのはいかが?


     それも知ってるんですよね~、これが(>_<) (確か胎内で^m^)

鍵コメ(t)さんへ

> 今年、まだゆっくりと秋桜を撮っていないのに気づきました。早く行きたいなあ・・・・。


    私は場所を変えて、3度撮りました。
    いずれも陽が高かったので、夕方か午前中の早めに、光りと彩(^_-)を撮りたかったのですが
    それは来年への課題になりそうです★☆

こんばんわ。

飛べ 飛べ は~っち ミツバチハッチ

飛べ 飛べ は~っち みなしごハッチ~♪

好きで毎回、欠かさずみてましたよ。

拍手です。

笠ぼんさんへ

> 飛べ 飛べ は~っち みなしごハッチ~♪

> 好きで毎回、欠かさずみてましたよ。


    繰り返しますが、私は「胎内」です、多分(^^ゞ
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
