スポンサーサイト


母と見上げた空 (上)

PA200003-(650x488).jpg




               20日の土曜日、母と県南の花火大会に行ってまいりました。



               一枚目のような快晴のもと、
               6時半から始まるのに、3時に会場入り。(交通規制が入る前に到着)


               始まるまでに、2人で腹ごしらえをしたときの「空」です。





          PA200007-(446x650).jpg



                       ちなみに、食べたクレープは、チョコバナナ生クリーム^^

                       母が奢ってくれました♪





                            (あと1回だけこの日の空をお届け予定☆彡
                             花火を撮ったかどうかは、その時のお楽しみ^^)

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

仁子さん、こんにちは^^
秋らしい爽やかな青空ですね。
お写真を拝見しているだけでスカッとします。
クレープ美味しそうですね。
花火は撮れたのでしょうか。
気になります(^^)

↓コスモス、きれいですね。
秋らしいお写真で見入ってしまいました。
コスモスの撮り方勉強になりました。

こんばんは

秋の空にコスモスだったのに
いきなりクレープですか^^
美味しそうですが、僕は食べられないかも(^^;
甘いのが苦手なんですよね~~

お母様と楽しい花火鑑賞、如何でしたか^^
仁子さんが花火を撮っているのか?!
凄く気になります^^

こんばんわ。

今度は花火ですか?楽しみです。拍手。

No title

気持ちのよい空にクレープの文字が誘ってますね〜^^
美味しそうなクレープに釘付けですw
この時期の花火大会って、いいですね〜
写真は撮られたのか、気になります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
お母様と花火観賞。
この時期にある花火は、とても貴重ですね。
スッキリと晴れ渡る秋の空。
お天気も申し分なし。
時間をつぶすには、お茶か食べ物が一番ですね。
クレープ。甘い誘惑の香りが、こちらまで・・・・・。
ううう・・・・っ。我慢我慢・・・・・・。(汗)
花火のお写真、楽しみにしています。

No title

仁子さん、こんにちは~(^o^)ノ
この時期に花火大会ってあるんですね。
澄んだ空に上がる花火を見るのも風流で楽めそうです。
それにしても美味しそうなクレープ…。
僕もクレープはチョコバナナ生クレープと決めています(笑)

あきさんへ

> ↓コスモス、きれいですね。
> 秋らしいお写真で見入ってしまいました。
> コスモスの撮り方勉強になりました。


   うふふ♪
   嬉しくてコピペしちゃいました♪♪

   ありがとうございます☆彡

土佐けんさんへ

> お母様と楽しい花火鑑賞、如何でしたか^^
> 仁子さんが花火を撮っているのか?!
> 凄く気になります^^


   中2日という、私にしては超ハイペースで(笑)、
   明日、
   真相を発表いたしますね~(^_-)-☆

笠ぼんさんへ

> 今度は花火ですか?楽しみです。


   期待には多分、応えられないとおもいます~(/ω\)

juneさんへ

> 気持ちのよい空にクレープの文字が誘ってますね〜^^


   この逆さまのはためきが、ツボでした(^_-)-☆

鍵コメ(S)さんへ

> クレープ美味しそうですね。


   ちょっと生クリームが多すぎましたが(苦笑)、完食しました^^

takasegawa8さんへ

> スッキリと晴れ渡る秋の空。
> お天気も申し分なし。
> 時間をつぶすには、お茶か食べ物が一番ですね。


   はい、露天を回っていたら(このクレープ屋さんには行列ができていました)
   あっという間に、開会時間がきました^^


> 花火のお写真、楽しみにしています。


   どうしましょう~(-.-;)

AKIRAさんへ

> 僕もクレープはチョコバナナ生クレープと決めています(笑)


   実は私、「シュガーバタークレープ」と、直前まで迷ったんです~(苦笑)
   さすがに2つは食べれませんからね(>_<)

No title

仁子さん おはようございます♪

1枚目、幟と青空ののコントラストが鮮やかでいかにも秋空~って感じがよくでていると思います^^

この時期の花火大会って珍しいと思いますが、
そちらではよく開催されているんでしょうか?

No title

クレープ、食べた事ないので食べたいです。
コンビニで売っているクレープではなく
人気のあるお店のクレープを食べたいのです。
でも女の子が並んでいるところに一緒に並ぶ勇気が
ありません。
奥様に買ってとお願いしても『太るから止めな!』と言われ
買ってくれません。

なべさんへ

> 1枚目、幟と青空ののコントラストが鮮やかでいかにも秋空~って感じがよくでていると思います^^


    こちらにもコメント、ありがとうございます♪
    構図的にも何の変哲もないんですが、
    言ってくださったとおり、赤の旗(それも字が裏^^)と青空のコントラストが楽しくて
    掲載してみました♫

鈴猫さんへ

> クレープ、食べた事ないので食べたいです。
> コンビニで売っているクレープではなく
> 人気のあるお店のクレープを食べたいのです。


     食べたいなら、がんばって並んでくださいね♪

     努力をしないと、欲しいものは手に入りませんよ(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
