スポンサーサイト


秋の花火  (母と見上げた空 下)

PA200034-(650x488).jpg


                                    ふと見ると、月が
PA200044-(650x488).jpg


            

          



PA200051-(650x488).jpg



PA200052-(650x488).jpg




                          一枚目のほうが、気に入っています(#^.^#)


        

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

こちらにも おはようございます♪

珍しく掲載が続きましたね^^
この時期の花火、夏の大会と違う味わいが楽しめそうですね。
1枚目の構図、狙って撮ったんですか?
まるでビックバンを思わせるようなダイナミック広がりを感じさせる一枚だと思います。

No title

おはようございます。
秋の花火もいいですね。
美味しいクレープも。

No title

仁子さん、こんにちは♪
わーきれい(^_^;)
秋の夜空に舞い上がる大輪の花、
見事ですね。
お写真とってもきれいです。
花火の写真は難しくて、一度失敗してから
トラウマになってそれから撮っていません。
仁子さんのお写真、勉強になります。
来年、元気を出してまた頑張ってみます。

こんばんは

矢張り花火を撮っておられましたか!
最初の花火の画、カッコいい所を押えましたね^^
お見事ですわ~~
先を越されちゃいましたね。
僕はカメラを始めてから未だに花火に挑戦したことが
無いんですよ(^^;
大阪の夏の花火は人が多い・暑い・蚊に食われる
の三重苦ですから~~
助手は花火を見に行きたいみたいですが
テレビで十分(爆)
何がどうでも人ごみが嫌いな僕ですから
実現は難しいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
綺麗な夕景ですね。
オレンジ炉の空に、シルエットの風景が、
見事です。
やはり、秋の空は、何となくセンチメンタルになってしまいます。

花火のお写真、凄いなー。
私は、まだ一度もとっていません。
というよりも花火を近くで見たこともないんですよ。
私も1枚目が好きです。

No title

こんばんは。
どちらも甲乙つけがたいくらい綺麗に撮れていますね^^

こちらでは朝、氷点下の日もあるというのに
花火というのは不思議な感じがしますが^^;

No title

v-34仁子さん こんいちは
綺麗に晴れましたね 花火うまく撮影出来ましたね
夕焼け 月空 花火 取り合わせが面白いです
私は花火の撮影うまく撮影できた事が有りません
今度花火撮影に挑戦したくなりました

なべさんへ

> 珍しく掲載が続きましたね^^


     はい^^
     大体中3~4日で登板していたんですが(笑)


> 1枚目の構図、狙って撮ったんですか?
> まるでビックバンを思わせるようなダイナミック広がりを感じさせる一枚だと思います。


     ありがとうございます♫
     いいえ、たまたまです(^^)

ノリかめさんへ

> 秋の花火もいいですね。
> 美味しいクレープも。


    はい、どちらも同じくらい魅力があります(*^_^*)

あきさんへ

> わーきれい(^_^;)
> 秋の夜空に舞い上がる大輪の花、
> 見事ですね。
> お写真とってもきれいです。


     嬉しくて、コピペしちゃいました♪♪

     昨年は撮るのに忙しく、花火をゆっくり鑑賞できなかったので
     (そしてほとんどボツばかり(^-^;)
     今年は、撮ったのは十枚程度、
     あとはゆっくり鑑賞していました。(掲載しない、と決めていたので気楽に撮りました)

     
     載せといて言うのはなんですが、花火は見るもの感じるものですものね☆彡

土佐けんさんへ

> 何がどうでも人ごみが嫌いな僕ですから
> 実現は難しいですw


    花火はいいですよ~☆彡
    私もデイズニーランド以外は、人ごみは嫌いです(笑)

    トイレに並ぶとか、ありえないんですが(^-^;
    こればっかりは、それをおしても行く価値がありました。

    全国の花火師が集まって秋に花火を打ち上げる有名なイベントらしく
    確かもう25回くらい数えているそうです。

    行く前は「来年はやめよう」と話していたんですが
    帰ってきたら「来年も行こうか」と思ってしまいます(^^)

鍵コメ(to)さんへ


おひさしぶりです♪
新しいブログへのご招待、ありがとうございます☆

機会をみつけて訪問させていただきますね。

takasegawa8さんへ

> やはり、秋の空は、何となくセンチメンタルになってしまいます。

この日の空は、雲一つない秋空で(個人的には雲が欲しいところでしたが^^)
    かげっていく夕空もえもいわれぬ感じでした☆彡


> 私も1枚目が好きです。


    確かこれは、和花のタイトルがついていたと思います。
    タイミングよく撮れて嬉しかったです♪

サトちゃんへ

> どちらも甲乙つけがたいくらい綺麗に撮れていますね^^

     
     ありがとうございます♪♪
     サトちゃんに褒めてもらえたんで、載せてよかったとおもえました(*^_^*)

> こちらでは朝、氷点下の日もあるというのに
> 花火というのは不思議な感じがしますが^^;


     こちらもだんだん寒くなってきましたよ。
     そういえば、小説のタイトルに「冬の花火」ってありましたよね?

青い青い空さんへ

> 夕焼け 月空 花火 取り合わせが面白いです


    2枚めの月は、言ってくださったとおり、
    月を撮ったのではなく、
    「月の浮かぶ空」を撮りました^^

    写真的には載せなくてもいいものなんですが
    なんだかどうしても外せなくて。

    この2枚めにコメントをもらえてすごく嬉しかったです☆彡

こんにちわ。

秋の花火ですか!良いですね。大阪では秋の花火なんてないです。
奇麗に撮れてますね。拍手。

笠ぼんさんへ

> 秋の花火ですか!良いですね。大阪では秋の花火なんてないです。


    秋の花火も、なかなか乙なものですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
夏のじりじり暑い中で見る花火も良いですが、涼しい時期の花火は身体が楽に見られそう♪
いろんなシチュエーションの花火があって良いですよね。
2枚目…光る深海生物~ってか(^-^)

鍵コメ(S)さんへ

> お月さまのお写真もいい感じですね♪


    小さいけど、存在感がありますでしょ^^

ぽとすさんへ

> 2枚目…光る深海生物~ってか(^-^)


     なるほど~(^^ゞ
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
