スポンサーサイト


光を放つ (秋桜 6)

IMG_1282☆-(650x433)


IMG_1328-(650x433).jpg


            花は、そこに在るだけで

            光を発しているように、



            人も、そこに在るだけで

            光を放っているのかもしれません。

            



                                秋桜シリーズは、
                                次回が最終回(予定)です。

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

キレイなボケの中のコスモス。
ステキな撮り方ですね。僕の大好きな感じです。
1枚目はホント光っているみたい・・・。

僕もこういうオーラを放つような人になりたい
ものですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

5回目のコスモスとは又違って
今回は華やかな明るいイメージですね^^
前回の妖艶な風情にはどきどきしてしまいましたが
今回はふわっとした優しい雰囲気が
心を暖めてくれますね^^

No title

こんばんは♪

柔らかなボケがふんわりとして華やいで雰囲気を醸し出して、まるでコスモスが清楚な貴婦人のような素敵な写真ですね^^

No title

今回もステキです!
女性らしい雰囲気が感じられる写真です。

No title

仁子さん、こんにちは^^
花びらが透き通ってとってもきれい♪
輝いてほんと光を放ってますね^^
コスモスのピンク色が生き生きしたお写真♪

私はコスモス不完全燃焼で終わってしまいました^^;

No title

こんにちは。
今年は、秋桜をじっくりととった気持ちになれませんでした。添えは、やはり、咲くのが遅くなったことと、お出かけする機会に恵まれなかったことも・・・・。
光という言葉に敏感な私は、
輝く秋桜が、とても好きです。
秋の光に当たって、自分の良さを充分に
知らせているようです。
花も人もみんな違っていい・・・、そんな気持ちになります。そういう良さを見つけられる眼をmちたいです。

No title

こんばんは。
生きていることが自体が光り輝いているんでしょうね。
大切にしないといけませんね。

No title

こんばんは。
綺麗な光ですね。
なにか、神秘的なものを感じますよ。
マイペースでも腕は上がる一方ですね^^

No title

ホント。光を放っているようですね。
ふわっとしたボケの感じが何とも言えません。
ピンクの色もいいですね。

No title

こんばんは♪
ほんとにコスモスの茎が光ってる☆
良い表情を見つけはりましたね^^
2枚目の手前暈けとの重なり具合が、
独特ですごく面白い。
とてもフレッシュな印象がしました(^-^)

こんにちは♪
こちらで仁子さんのお手本を見てからコスモス園に行けばよかったです( ´ ▽ ` )
本当に光を放っているようです。
そして、人も…って言葉いいですね。
最近、自己否定の方が多いように感じるます。自分も光を放ってるかもって思えれば、幸福度も上がりそうですね。素敵な言葉です。ありがとう(^O^)

No title

すごい、いけます。
何でしょうね、この美しさ。
綺麗です。

No title

夜のコスモスとお日様の下のコスモス・・・

いずれも独特の雰囲気があって綺麗です。

まきさんへ

> 僕もこういうオーラを放つような人になりたい
> ものですね(笑)


    本当に、ファインダー越しに
    この花のオーラを感じたんですよ☆彡

    タイトルに「オーラ」という詞を使えばよかったです♪

鍵コメ(S)さんへ

> 構図もお見事で、前ボケ・後ボケも絶妙だと思います。


    お褒めいただき嬉しいです♪ ありがとうございます☆彡

土佐けんさんへ

> 前回の妖艶な風情にはどきどきしてしまいましたが
> 今回はふわっとした優しい雰囲気が
> 心を暖めてくれますね^^


      どっちも私の一面です・・・ (ナンツッテ^^ ウソウソ^m^)

なべさんへ

> 柔らかなボケがふんわりとして華やいで雰囲気を醸し出して、
 まるでコスモスが清楚な貴婦人のような素敵な写真ですね^^


    ぅわぁ~♪ 勿体無いような素敵なコメント、ありがとうございます☆
    貴婦人、という比喩、感銘しました"^_^"

鈴猫さんへ

> 今回もステキです!
> 女性らしい雰囲気が感じられる写真です。


     ありがとうございます♪
     励みになります(^-^)

REFさんへ

> コスモスのピンク色が生き生きしたお写真♪


    光りを受けて、
    この花自身がオーラを放っているようでした(*^_^*)

takasegawa8さんへ

> 秋の光に当たって、自分の良さを充分に
> 知らせているようです。


    人も、もう少し「自分自身のよさ」というものに注目して、
    いい意味で自信を持って、存在の光りを放てたらいいな、とおもいます☆

 

ノリかめさんへ

> 生きていることが自体が光り輝いているんでしょうね。
> 大切にしないといけませんね。


    そして、互いに光りを当て合ってるんでしょうね。
    特に家族は(^_-)-☆

サトちゃんへ

> マイペースでも腕は上がる一方ですね^^


   hehehe♪ サンキュー(^^♪♪

zuboratarouさんへ

> ふわっとしたボケの感じが何とも言えません。


こんな感じで私も光れたらいいなあ、
   なんてうっとり憧れています"^_^"

ぽとすさんへ

> ほんとにコスモスの茎が光ってる☆
> 良い表情を見つけはりましたね^^
> 2枚目の手前暈けとの重なり具合が、
> 独特ですごく面白い。


   2枚めにコメントくださってありがとうございます♪

   そして1枚め、そうなんです^^
   花ではなくて茎が光ってるんですよね(^_-)-☆

   私もおもわぬところが光るかも(ufufu^^)

AKIRAさんへ

> 最近、自己否定の方が多いように感じるます。
 自分も光を放ってるかもって思えれば、幸福度も上がりそうですね。


   AKIRAさんのお子さんのお写真を見せていただくと、
   ほんとうに生命がキラキラ光っているようにみえます。

   いつのまにか私たちはくすんでしまってるのかも。(自分でくすませているのかも^^;)

   もっと大人も光りましょう(^_-)-☆

れんげさんへ

> すごい、いけます。


     ありがとう♪
     このコメント、すっごくうれしかったです♪♪

> 夜のコスモスとお日様の下のコスモス・・・
>
> いずれも独特の雰囲気があって綺麗です。


   ありがとうございます♪
   光りと色合い、
   その存在感を惹き出したくて、工夫して撮ってみました"^_^"
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
