スポンサーサイト


夜のコスモス (秋桜 5)

IMG_4278-(650x433).jpg





IMG_4248-(650x433).jpg



                   このコスモスたちは、夜撮影しました。









                         嘘ですけどね^^
                         WBを変えただけです



                         でもイメージがずいぶん変わるでしょう?

                         女性と同じかも。

                         纏う洋服や、周りの雰囲気で ガラリと変わる



                         はい、私もです(*^^)v

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます♪^^
WBを変えて、露出も抑え気味にして…
いつもと違う妖艶な感じになりましたね。
こんな光の感触もなかなか素敵なものですね。
仁子さんも妖艶な感じで行きますかぁ~
どんな感じかな…どきどき^-^♡

No title

おおっ!
またしても最後の一言が罪ですね~
皆を惑わせたいのですか?

撮影で露出やWBを変えるとイメージがかわるように
仁子さんも露出度や髪型、化粧、服装を変えると印象が変わるのでしょうね!

いろいろな仁子さんの写真集を出してほしいです。
いや写真集は大掛かりなのでフォトブックで良いから
お願いします。もちろん購入しますよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真もすごいですが。
文書もすごい!

No title

こんばんは♪

なんとも妖艶な雰囲気のコスモス!!
WBの設定を変えてこんなに変わるとは思ってもみませんでした^^
私も試してみようと思いますが、仁子さんのような感性がないと難しいかもしれませんね(笑)

こんばんは

ぱっと見たとき、アンダー系のコスモスだな~と
思ったんですが、WBを変えたんですか^^
妖しげな雰囲気に見えますね~
このような表現にしたいと思った仁子さんの
胸の内を覗いてみたいな^^
写真ってその時々の人の想いが出るそうですから^^

カメラの腕、本当に上がりましたね^^
僕もおいていかれないように頑張らなきゃ!

No title

おはようございます。
幻想的な写真ですね。
妖艶と言う方がピッタリかな。
イブニングドレス姿の仁子さんのようです。
(見たことはありませんが。)(笑)

No title

おはようございます。
ほんまに夜に撮られたのかなと思いました。
それも月夜の番に・・・・。
なんて、ロマンティックな仁子さん・・・と思いました。

WBをかえてとられたのですね。
でも、その発想が凄いですよ。

女心と秋の空・・・といいますからね。
でも、仁子さんは、どんな変身ぶりなのかな・・・?

No title

こんにちは。

いい時間を狙って写真を撮ったんだぁ〜と
思ったら、うふふ、違ってました。
明るい光の中のコスモスもいいけど
このコスモスもいいですね。
WB・・・私もしてみようかな。
そんな機能あったかな。。。

No title

騙されました^^
外灯でもあたっているのかと。
WBいぢるのも面白いですね。

こんにちは。

お久しぶりです。

わたしも、すっかり騙されちゃいました^^
ホワイトバランスで、雰囲気もすっかり
変わって、素敵なコスモス写真になりましたね。

仁子さんのように・・・
わたしも、(ホワイトバランスに代わるもので)
変身をしてみたいものですね~~(笑)

ぽとすさんへ

> WBを変えて、露出も抑え気味にして…
> いつもと違う妖艶な感じになりましたね。
> こんな光の感触もなかなか素敵なものですね。


   露出はけっこう変えていたんですが
   WBはあまりいじったことがなかったんです。

   ちょっとハマリソウ(笑)


ラスト二行については、ノーコメントで(^_-)-☆

鈴猫さんへ

> おおっ!
> またしても最後の一言が罪ですね~


     あくまでも、言葉遊びの域ですY(>_<、)Y

鍵コメ(S)さんへ

> 被写体ブレもなく、色合いも良い感じですね。


    ありがとうございます!

れんげさんへ

> 写真もすごいですが。
> 文書もすごい!


    あくまでも、言葉遊びです(^_-)-☆

なべさんへ

> WBの設定を変えてこんなに変わるとは思ってもみませんでした^^


     私も思ってもみませんでした^^

     これからもたま~に使ってみます(#^.^#)

土佐けんさんへ

> このような表現にしたいと思った仁子さんの
> 胸の内を覗いてみたいな^^
> 写真ってその時々の人の想いが出るそうですから^^


   もしかしたら、真逆の状態だから
   憧れるてるのかな? (笑)

   WBをいじったことはほとんどなかったので、
   すごく楽しかったです♪♪

ノリかめさんへ

> 妖艶と言う方がピッタリかな。
> イブニングドレス姿の仁子さんのようです。
> (見たことはありませんが。)(笑)


    はい、もしお見せしたら、
    妖艶ではなく、妖怪かも^m^
    (ちょっとジョークが冴えすぎました? 笑)

takasegawa8さんへ


WB(と露出)を変えただけで、花の隠れた魅力が引き出せたかも、
と少し満足しています"^_^"


> 女心と秋の空・・・といいますからね。
> でも、仁子さんは、どんな変身ぶりなのかな・・・?


   フラの衣装を着ると、ちょっとだけ変わります(^^♪

Mieさんへ

> WB・・・私もしてみようかな。
> そんな機能あったかな。。。


    ありますよ(^_-)-☆
    どのコンデジにも(一眼にも)付いています。

    蛍光灯とか、白熱電灯モードにすると青っぽくなって
    曇りや日陰モードにすると黄色っぽくなります。

    普段は太陽光モードにしています。(オートよりこちらのほうが色が綺麗です)

zuboratarouさんへ

> 騙されました^^
> 外灯でもあたっているのかと。
> WBいぢるのも面白いですね。


騙されてくださってありがとう(^^)

   はい、特に花は表情をガラリと変えてくれる気がします。

aquaさんへ

> わたしも、(ホワイトバランスに代わるもので)
> 変身をしてみたいものですね~~(笑)


   女はいつでもその気になれば・・・、ですよね(^_-)-☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
