スポンサーサイト


キャンデイ☆ポップ (秋桜 7最終)

IMG_3955-(650x433).jpg








                   タイトルは、↑背景の丸暈け、

                   飴玉(キャンデイ)みたいでしょ? 



IMG_3965-(650x433).jpg



                         秋桜シリーズ、今日でお終いです^^

                         ご愛顧、ありがとうございました♪

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんばんは~
今回のは素直にカラフルで嬉しいお写真ですね^^
キャンディポップって、そういうデジタルフィルタのモードがあったのかと勘違いしました^^;
今日の2枚は、撮影者の心も楽しくて踊っている感じです~♪

No title

おはようございます。
秋桜は大好きな花です。
山口百恵さんの歌も大好きです。
今年はコスモスの花の写真を撮ることがなかったので
仁子さんのコスモスで楽しませて頂きました。

No title

写真ですが少し弄っていますか?
色が独特の雰囲気ですね。
ところでキャンデイ☆ポップってなんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

清楚な感じのコスモスが多いけれど、ちょっと妖艶な感じで一味違うコスモスを拝見させていただき、見納めの記憶に残る写真です^^

No title

おはようございます。
なるほど~ こんなキャンディありますね。
10円入れたらこんなガムが出てきたような
ガシャポンありましたよね・・・
仁子さん、知らないとは言わせませんよ(笑)

ぽとすさんへ

> 今日の2枚は、撮影者の心も楽しくて踊っている感じです~♪

     WBを触りすぎて遊んだきらいがありましたが、
     そう言っていただけて嬉しいです(#^.^#)

ノリかめさんへ

> 秋桜は大好きな花です。
> 山口百恵さんの歌も大好きです。


    私もあの歌は好きです(’-’*)
    娘がお嫁に行く時を想像してはぐっときています(苦笑)

鈴猫さんへ

> 写真ですが少し弄っていますか?
> 色が独特の雰囲気ですね。


    はいm、WBを触りました☆彡


> ところでキャンデイ☆ポップってなんですか?


    背景がキャンデイみたいかな?
    それもポップな、とおもって
    直感でつけています♪

鍵コメ(S)さんへ

> 独特の色合いで、とても綺麗ですね。
> 背景のボケ味もなだらかで美しいです。


   「なだらか」と言っていただけて嬉しいです、。
    
    今回は背景が主役、のつもりでしたので(o^^o)

なべさんへ

> ちょっと妖艶な感じで一味違うコスモスを拝見させていただき、
 見納めの記憶に残る写真です^^


    勿体無いお言葉です(#^.^#)
    コスモスシリーズ、ずっと見守っていただいてありがとうございました☆彡

サトちゃんへ

> なるほど~ こんなキャンディありますね。
> 10円入れたらこんなガムが出てきたような
> ガシャポンありましたよね・・・
> 仁子さん、知らないとは言わせませんよ(笑)


     もう「胎内」、なんて嘘はつきません(笑)

     ばっちり知ってます♪
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
