スポンサーサイト


圧倒

        IMG_5805-(433x650).jpg









                  ↓ こちらの方は他人です(苦笑)

        IMG_5553-(433x650).jpg






IMG_6170-(650x433).jpg




                  ここは、通称 北バイパス。

                  よく使う道路ですが、
                  毎年この時季は、街路樹が美しく、
                  今年は母を誘って、
                  チョイ撮影に行ってきました^^

          

                  母のカメラマンぶり、微笑ましいでしょ(o^^o)♪

                 

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

美しい紅葉

ジンコさん、こんにちは。
お母さんを誘っての紅葉との出会い、素敵ですね。
美しい写真にウットリしています。v-34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは綺麗です。
赤、黄、緑・・・いろいろな色があると綺麗です。

こちらはもう少し待つ必要がありそうです。
お母様と仲が良くていいですね。

こんばんは^^

やっぱり僕は秋が一番大好きです♪♪
空と地が最高の輝きを見せるシーズン☆
そして、紅葉を見る人の目線も、春に近いくらいの
輝きを見せてくれるシーズンですもの☆
横顔ではありますが、
背中から、お母様の輝きも感じます^^
最後のバイパスの写真も大好きです☆

こんばんは

そちらももう紅葉真っ盛りなんですね^^
お母様と共に紅葉撮影、楽しんでおいでになったんですね^^
いつも思うのですが、親孝行な仁子さんですね^^

そうそう、今年は僕は京都の紅葉撮影に
行けそうに無いです(^^;
この三連休も他所に行く予定を立てております。
紅葉の終わった京都にでも行こうかな^^

No title

仁子さんおはよう~♪^^
いい色になってますね~
これはプラタナスの木かな?
いや、モミジバフウかな~(・・?
一直線に並んでいる中に、赤黄緑が入ってて、
とても楽しい並木道ですね^^
この葉っぱが全部散ったら、さぞかし掃除が大変そうだ(^v^;

こんにちわ。

お久しぶりです。ちょっと忙しかったり、精神的な疲労で、早く休む日が多くて・・・!けど、ボチボチとまた訪問して行きたいと思います。紅葉ですね。隠れたポイントってありますよね。そんなところに行ってみたいですね。拍手。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nさんへ


   来てくださって、ありがとうございます♪

   そちらにもこのあと遊びに行かせていただきます。
   リンクをお願いに行きます(#^.^#)

鍵コメ(S)さんへ



  いつも訪問とコメントをありがとうございますm(__)m

鈴猫さんへ

> これは綺麗です。
> 赤、黄、緑・・・いろいろな色があると綺麗です。


    普通のモミジとまた違った変化をする樹のようです。
    車で通っている時にあまりに美しかったので、
    母を誘って撮りに行きました(^^)

TOYさんへ

> やっぱり僕は秋が一番大好きです♪♪

    やっぱり私も秋が一番大好きです(*^_^*)♪♪

> 横顔ではありますが、
> 背中から、お母様の輝きも感じます^^

   
    ありがとうございます(=^0^=)
    最新のコンデジを購入して、モミジの美しさにワクワクしながら
    撮っていました(#^.^#)


> 最後のバイパスの写真も大好きです☆

    嬉しいヽ(*^^*)ノ

土佐けんさんへ

> そうそう、今年は僕は京都の紅葉撮影に
> 行けそうに無いです(^^;
> この三連休も他所に行く予定を立てております。
> 紅葉の終わった京都にでも行こうかな^^


     たくさんいきたいところ、撮りたいところがあって
     一緒に行く人がいて、
     そして実際に行くことができて、

     土佐けんさんも私も、シアワセ者ですね(^_-)-☆

ぽとすさんへ

> これはプラタナスの木かな?
> いや、モミジバフウかな~(・・?


    最初はプラタナスとおもっていたんですが、
    どうも違うようで、
    ネットで調べてみて、モミジバフウか、ともおもったんですが
    宣言するほど自信がなくて(苦笑)、
    悩んだ末、名前はカットしました(爆)

    名前はわからずとも、美しい黄葉紅葉にうっとりです(*´∀`*)

笠ぼんさんへ

> お久しぶりです。ちょっと忙しかったり、精神的な疲労で、早く休む日が多くて・・・!


    そうだったんですね。
    ちょっと心配していました。
    マイペースで、ご無理のないように☆彡

鍵コメ(S)ちゃんへ


2ヶ月も3ヶ月も待ちますですo(^▽^)o

> 何の葉なのでしょうか?
> こちらではあまり見かけないような気もしますが・・・

   
   プラタナスかと思って写していたんですが、どうも違うようです。
   洋風モミジ、と勝手に名づけて撮りました^m^

No title

綺麗な紅葉ですね。
緑との対比がいいですね。
さらに、マザーカメラマンが、また何とも味があります。

No title

おはようございます♪

見事なまで続く街路樹の紅葉ですね、
これては毎日通るのも四季折々の色が楽しめて楽しいでしょうね♪
紅葉の季節はまったりと散策するのがいいですね♪

お母さんの撮影ポーズ なんか微笑ましいです^^

No title

おはようございます。

お母様の撮影しておられるところ、
そこが一番です。
自分がしたいことができる喜び、
これ以上ないですね。

暫く、コメ蘭を閉じることが多くなります。
拍手欄をお使い下さい。

zuboratarouさんへ

> 緑との対比がいいですね。
> さらに、マザーカメラマンが、また何とも味があります。


   2枚目にもありがとうございます(o^^o)
   
   あまりに美しく、そばに行っていそいそと撮影する、可愛い母でした(#^.^#)

なべさんへ

> お母さんの撮影ポーズ なんか微笑ましいです^^


    ありがとうございます。
    私も「可愛いな」とおもって撮りました(^_-)-☆

takasegawa8さんへ

> 自分がしたいことができる喜び、
> これ以上ないですね。


   母にとってこうして自然に触れ、それをカメラで切り取ることが
   最近の大きな楽しみになっているようです^^

> 暫く、コメ蘭を閉じることが多くなります。
> 拍手欄をお使い下さい。

   わかりました。
   お話に行きますね(*^_^*)

No title

見事な並木道ですね。

光りがいい具合に当たって輝いていて
ステキだなぁって思いました。

最近は忙しくって休みが少なく思いっきり
写真を撮れていないで僕もこんな風に
撮りたいですね~(^^;)

まきさんへ

> 光りがいい具合に当たって輝いていて
> ステキだなぁって思いました。


    ここにコメント、嬉しいですo(^▽^)o
    この日は、太陽が雲から顔を出したり隠れたり、
    空も何度も灰色になりました。

    でもだからこそ、かえって陽が葉に当たった時は
    2人とも歓喜!
    それが写真に映っているのかもしれません(^_-)-☆

No title

こんばんは。
自然を
季節を愛でる
都会も田舎もないですね。

ノリかめさんへ


  おはようございます♪

  母は、自然の移ろい、四季の美しさこそ、
  一番感動する、と申しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度目の鍵コメさんへ♪


 恐縮です~♪

 早速後ほど、お伺いいたしますm(__)m

No title

v-34 仁子さん こんにちは
紅葉綺麗ですね 母さんカメラマン よく出ているので
分かるようになりました
母さんカメラマンはどんな写真撮影しているのでしょうか
ブログに登場しないのでしょうか

青い青い空さんへ

> 紅葉綺麗ですね 母さんカメラマン よく出ているので
> 分かるようになりました


     次回、タイトルを「毎度お馴染みの・・・」と
     つけようとおもってます(笑)


> 母さんカメラマンはどんな写真撮影しているのでしょうか
> ブログに登場しないのでしょうか


     母に相談してみますね(^.^)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
