スポンサーサイト


主役登場 (お城秋散歩 2)

PB190325☆-(650x488)





         PB190336-(488x650).jpg




             美しいお城でしょう?
             
             説明するまでもありませんが、日本三大名城のひとつ、とうたわれる
             「熊本城」です。


             一枚目は、モノクロで天空にそびえ立つ感じを出してみました。


             二枚目は、近寄って。
             手前左は、春に絢爛に咲く、桜の樹です。



             最後は、遠目からみた、全体のプロポーション。

 
             お見合い写真と一緒で(撮ったことないけど(^^;)
             一枚目が、インパクトを狙って(第一印象で掴む、みたいな 笑)、
             二枚目が、ちょっとアップで^^
             三枚目が、自信のある角度から(私的に、このお城はこっちからの角度が好きです)




             惚れました?  (いえ、私にではなく、お城にです^m^)





PB190362-(650x488).jpg

 
             

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

今回は熊本城の組写真ですね♪
狙い通り、1枚目のモノクロ写真の迫力にハッとし、2枚目と3枚目で美しさと重厚な存在感に惹き付けられてしまいました^^

こんばんは

熊本城は黒城ですよね^^
カッコイイお城です!
白城と黒城がありますが、僕は黒城が好きかな^^
戦国の城と言う感じがします^^
白城は白城で優雅さがあって良いんですけどね^^

熊本城の三枚の組写真
決まってますね^^

こんばんわ。

はい。惚れました。仁子さんのその撮影スタイルに!(笑)拍手。

No title

おはようございます。
熊本城、撮り方で随分変わりますね。
私は、1枚目がいいなと思います。
空をたっぷりと入れて、
どっしりと佇むお城。
モノトーンでありながら、色を感じさせてくれます。
友達が、モノクロのフイルム写真を撮っています。
いつもその魅力を教えてくれます。
光と影を・・・。
このお写真、仁子さんの魅力と重なりますね。

No title

こんばんは♪
さすが名城!!
かっこいいお城ですね^0^☆
うんうん、気に入りました。
今度九州に帰ったら観に行きたい。
1枚目のモノクロは迫力があって良いですね。
仁子さんお気に入りの3枚目…
これをモノクロにしてコントラストを上げたら、さらに私好みなんですけど~
(自分の都合を言うな!!ってですか^^; そですよね~)

鍵コメ(S)さんへ



  いつも写真を見てくださってコメントをありがとうございます☆

2連続の鍵コメさんへ



  どうか、ご自分のお心第一で。


  ずっと待っています☆彡

鍵コメちゃんへ^^


  全て、別場所にて(^.^)

なべさんへ

> 狙い通り、1枚目のモノクロ写真の迫力にハッとし、2枚目と3枚目で美しさと重厚な存在感に惹き付けられてしまいました^^


    まあ、お優しいコメントヽ(*^^*)ノ
    ありがとうございます♪

    二枚目は掲載を迷ったのですが、載せてよかったです☆

No title

おはようございます。
数年前に桜の季節に弟と熊本城に行きました。
駐車場がなくて大変でした。
黒と白が基調でどっしりとしたお城ですね。

土佐けんさんへ

> 熊本城は黒城ですよね^^
> カッコイイお城です!
> 白城と黒城がありますが、僕は黒城が好きかな^^


    なるほど~!
    お城については詳しくないので
    黒城、白城の言葉も実は初めて聞きましたが
    納得です。

    っていうか、私はお城といえばここしか知らず、
    大阪城と松本城は遠目ではみましたが
    近くまで行っては見ていません。

    お城フェチではないんです(笑)

笠ぼんさんへ

> はい。惚れました。仁子さんのその撮影スタイルに!(笑)拍手。


     それを望んでおりました (笑)

takasegawa8さんへ

> このお写真、仁子さんの魅力と重なりますね。


    光りと影、ですか(*^_^*)? ありがとうございます☆

    実際はちょっと光りが強すぎるときがあるみたいです。
    でも
    影のない光りはつまらないですものね(^_-)-☆

ぽとすさんへ

> 仁子さんお気に入りの3枚目…
> これをモノクロにしてコントラストを上げたら、さらに私好みなんですけど~
> (自分の都合を言うな!!ってですか^^; そですよね~)


    そうそう、「好み」ですよね~

    私は スッキリ爽やかで、すっとしているこの感じが好きです~(^_-)-☆

ノリかめさんへ

> 数年前に桜の季節に弟と熊本城に行きました。
 駐車場がなくて大変でした。


    桜の季節がここはやはり最高だとおもいます(#^.^#)
    駐車場、私はいつも下に止めて、坂を上ります^^

No title

仁子さん、こんばんは☆
熊本城、空は青く雄大ですね。
このお城ではどんなことがあったのか歴史にも興味を感じてしまいます。
お写真を拝見したら、熊本城に行きたくなります。

お城にも仁子さんにも惚れちゃいました^^

ご心配いただいてありがとうございました。
普通に歩けるようになりました。
傷も小さくて、さほど目立ちません。
顔でなくて良かった(*^_^*)
親にも荷物持ちさんにも色々な人に心配ばかりかけてます(^_^;)

No title

素敵な三枚組写真ですね。
熊本城は私も大好きです。
前のホテルに泊まったこともあります。
ホント、ほれぼれしますね。

あきさんへ

> お城にも仁子さんにも惚れちゃいました^^


    ご厚意、ありがたく受け取らせていただきます^^


> ご心配いただいてありがとうございました。
> 普通に歩けるようになりました。
> 傷も小さくて、さほど目立ちません。


    ほんとうによかった(#^.^#)

    アクシデントがあることはある意味避けられず仕方のないことですが
    それをこんなふうに受け止められる日が来て、よかったですね☆彡

    周りの方々への気づきも、この怪我からのGIFTかもしれませんね(*^_^*)

zuboratarouさんへ

> 熊本城は私も大好きです。
> 前のホテルに泊まったこともあります。


まあ♪ そうなんですか?

    私はここのすぐ下の高校に通いました^^
   
    ずいぶん前ですけどね(笑)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
