スポンサーサイト


銀杏のフレーム (お城秋散歩 7)

PB190510-(650x488).jpg



         


         ↓ 黄葉をメインに。
PB190506-(650x488).jpg






                       早いもので、お城を散歩したこの日から3週間あまり。

                       こちらも冬仕様に変わってまいりました。

                       このシリーズ、次回で最終回(#^.^#)

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗!仁子さん並に!
黄色というか黄金色ですね。
ホントに綺麗!

No title

黄色の世界、それにお城
綺麗で力強い世界ですね。

こんばんは

艶やかな銀杏ですね^^
こちらも冬になって御堂筋の銀杏並木も裸に
なりつつあります。
二枚目の構図、銀杏をバンと配して後方に
小さく天守閣を望む・・・良いですね~~
考えた構図だと思います^^

No title

立派な銀杏ですね~♪
銀杏の木の生命力って、ほんとに旺盛なものだと思います。
枝なんか、切っても切ってもいつの間にかどんどん伸びていくんですもんね。
毎冬の前、こんな素敵な黄色のじゅうたんを残して…
それも凄いエネルギーだなぁと感心します♪

ところで、銀杏の実は落ちてませんでしたか?
私、知らずにあれを踏んづけて、踏んだことに気づかずにそのまま車に乗って…
あとは…長い間、家に着くまであの臭いに@@;ううっ

No title

こんばんは。
銀杏のフレーム
最高に綺麗です。
気持ちのいい風景です。

こんばんは^^

そう、今年こそ銀杏の落ち葉をと思っていたのですが、
物凄く空回りをTT
だけど、お姉ちゃんがおさめてくれているので、
ここで目にやきつけさせて頂きました♪♪
いきたいなぁ~熊本><

No title

こんばんは♪

“銀杏のフレーム”
とてもいいタイトル通り、素敵な構図の熊本城ですね♪
この構図 ちょっと私には思いつかず、とても新鮮に感じました^^

こんにちわ。

なるほど。銀杏のフレームですか!まさしく題名通りの構図ですね。

鍵コメ(S)さんへ

> まさに黄色の絨毯のような情景ですね。
> 奥行き感ある構図もお見事です。


    いつもありがとうございます(=^0^=)

鍵コメ(t)さんへ

> こちらでも、落ち葉が、北風で舞い上がり、
> 道路の隅に積もっています。
> 枝には、堅い蕾がでていましたよ。


   はい、先週末、いつもウォーキングコース(近くの山)に
   母と散歩に行ったのですが、
   私も蕾をみつけました^^
   自然はすごいな☆彡

鈴猫さんへ

> 黄色というか黄金色ですね。
> ホントに綺麗!


   はい、輝いていました☆彡

れんげさんへ

> 黄色の世界、それにお城
> 綺麗で力強い世界ですね。

   
    ありがとうございます(=^0^=)
    お城が遠くにカチッとはまった時は、ガッツポーズでした^^(心で)

土佐けんさんへ

> 二枚目の構図、銀杏をバンと配して後方に
> 小さく天守閣を望む・・・良いですね~~
> 考えた構図だと思います^^

 
    ありがとうございます♪
    最初は手前に銀杏ばかりに目がいってたのですが、
    ふと遠くにお城が!
    ほくそ笑みつつ撮りました(^^ゞ

ぽとすさんへ

> ところで、銀杏の実は落ちてませんでしたか?
> 私、知らずにあれを踏んづけて、踏んだことに気づかずにそのまま車に乗って…
> あとは…長い間、家に着くまであの臭いに@@;ううっ


     これは雄木でしたので、大丈夫でした^^
     
     あれはたまりませんよね(>_<)!

ノリかめさんへ

> 銀杏のフレーム
> 最高に綺麗です。
> 気持ちのいい風景です。


    嬉しいです~(≧∇≦*)
    ありがとう♪

TOYさんへ

> いきたいなぁ~熊本><


    ぜひ、おいで~(o^^o)♪

なべさんへ

> とてもいいタイトル通り、素敵な構図の熊本城ですね♪
> この構図 ちょっと私には思いつかず、とても新鮮に感じました^^


    お褒めいただき、光栄です☆彡
    カメラを構えたら、偶然にそこにお城が♪
    ラッキーでした(#^.^#)

笠ぼんさんへ

> なるほど。銀杏のフレームですか!まさしく題名通りの構図ですね。


    はい、そのままタイトル付けちゃいました(笑)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
