スポンサーサイト


おじいちゃん (お城秋散歩 8最終)

IMG_6725-(650x433).jpg






          IMG_6738-(433x650).jpg


                     ちょっと遠かったので、ボケ気味ですが
                     雰囲気は出てるでしょ?

                     投げる前と、
                     投げたあと。



           
                                  「おばあちゃん」も、オマケ^^ ↓ (上の写真とは無関係)
PB190485-(650x488).jpg




                             お城秋散歩シリーズ。これにてオシマイ♪

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
幸せのキャッチボールですね。
おじいちゃん、一球ごとに嬉しさを噛みしめてますね。

おばあちゃんの後姿も幸せそうです(笑)

こんにちわ。

ほのぼのしてていいですね。また、黄葉が演出してくれてますね。拍手

No title

こんにちは。
子どもって、こういうことをよく覚えていますね。
お金よりもこのふれ合いが一番です。
子どもの嬉しそうな声と、おじいちゃんの満面の笑みが
想像できます。
お母様も満面の笑みを浮かべておらっることと思います。

No title

イチョウの下での楽しい光景ですね。
のんびりしてていいなぁって思いました。

こちらはもうすっかり冬になっていて
色付いていた季節が懐かしいです。
ほんのちょっと前の話しなのに・・・。
季節の移り変わりって早いですね。

こんばんは

おじいちゃんもお孫さんとのキャッチボールは
楽しいでしょうね^^
見事に色付いた銀杏の木の下で楽しげな
様子が伝わって来ますよ^^

コントラストが効いていて構図も決まっていて
素敵な画に仕上がっていますね^^

サトちゃんへ

> 幸せのキャッチボールですね。
> おじいちゃん、一球ごとに嬉しさを噛みしめてますね。


    「幸せのキャッチボール」、
     このタイトルもいいですね^^


> おばあちゃんの後姿も幸せそうです(笑)


     はい、このおばあちゃんも、いい娘を持って幸せだそうです(^^♪

笠ぼんさんへ

> ほのぼのしてていいですね。また、黄葉が演出してくれてますね。


    これが、桜の下でも(春)、また素敵でしょうね☆彡

takasegawa8さんへ

> 子どもの嬉しそうな声と、おじいちゃんの満面の笑みが
> 想像できます。


     遠くだったので、実際の声は聞こえませんでしたが、
     フレームの中で
     生き生きした2人でした^^

まきさんへ

> イチョウの下での楽しい光景ですね。
> のんびりしてていいなぁって思いました。


   そこここに、生きる人の「物語」があるんですよね♪

土佐けんさんへ

> コントラストが効いていて構図も決まっていて
> 素敵な画に仕上がっていますね^^


    褒めていただいたとこ↑、そのままコピペしちゃいました♪
    いくつになっても、褒められるのは嬉しいわ(≧∇≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仁子さんのお爺ちゃんとおばあちゃんですか?
一緒にあるのは、仁子さんの兄弟のお子さん(お孫さん)?
ほのぼのですね。

仁子さんの写真も定期的に載せて欲しいな~

No title

おはようございます♪

思わずほのぼのとさせる光景です^^
こういうシーンを逃さず撮る仁子さんの感性に拍手です♪

鍵コメさんへ


   いつも、丁寧にお写真を見ていただき、
   感想をありがとうございます☆

鈴猫さんへ

> 仁子さんのお爺ちゃんとおばあちゃんですか?


    わかりにくい文章でしたね。

    一枚目のご家族は、まったくの知らない方々です。
    ちょっと遠目から撮らせていただきました。

    三枚目の後ろ姿は、ウチの母です^^

なべさんへ

> 思わずほのぼのとさせる光景です^^
> こういうシーンを逃さず撮る仁子さんの感性に拍手です♪


    ありがとうございます(=^0^=)
    ちょっとボケ気味なんですが(^^;
    知らない方なので、お顔は はっきりしないほうがいいだろう、ということで(^_-)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
