スポンサーサイト


お月さま (葉彩 その2)

IMG_7583-(650x433).jpg





        IMG_6897-(433x650).jpg






                 チョット、2枚めは こじつけですが


                 それでも、
                 うしろの暈けに主体を持たせようと、
                 撮る時から意識はしていました。



                 ・・・っていうか、2枚めはお月さまが2個ってありえん(^^;

                 今決めました!

                 2枚目は、雪だるまならぬ、「葉だるま」(^_-)-☆

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんにちは♪

一見なんてことない葉っぱも、撮り方しだいで素敵な絵になりますね♪ 思わず拍手です!!

No title

こんばんは。
雪の降らない仁子地方、仁子さんのテクで
見事な雪だるまを作られましたね^^
なんだか、あったかそうな雪だるまです(笑)

No title

お月さま2個は1Q84に出て来ますけど、
あんな恐ろしげなお月さんより、
こっちのお月さんのほうが
とっても優しくてイイですよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

玉ボケをいかして綺麗な画を押えましたね^^
お月様と雪だるま、センスが良いですね^^

公私共に忙しい時期なので
訪問が遅れがちになります。
申し訳ありません。

なべさんへ


 なべさん、メリークリスマス♪

> 一見なんてことない葉っぱも、撮り方しだいで素敵な絵になりますね♪ 

  この暈けたお月さまや葉だるまも、葉っぱなんですよね~☆

サトちゃんへ


 サトちゃん、めりくり♪

> なんだか、あったかそうな雪だるまです(笑)


  本当に^^
  本物の雪だるまを温めて溶かしちゃいそうですね☆彡

ぽとすさんへ


 ぽとすさん、(´∇`)<Merry☆Christmas

> お月さま2個は1Q84に出て来ますけど、
> あんな恐ろしげなお月さんより、
> こっちのお月さんのほうが
> とっても優しくてイイですよ~☆


  読んでいないんでわかりませんが(-_-;)
  このコメントを読ませていただいて、

  「ムーンライト」ってタイトルにすればよかったな、
  ってちょっとおもいました^^

鍵コメさんへ

 鍵コメさん、メリークリスマス☆彡

> 葉だるま、初めて聞く言葉のような…。


   はい、いつもの仁子語、造語です^^

土佐けんさんへ


 土佐けんさん、めりくりです♪

> 公私共に忙しい時期なので
> 訪問が遅れがちになります。
> 申し訳ありません。


   私も一応主婦なので(笑)
   でも色々やってるんで
   今よりもっと、そうなりそうです(^^;

   お互いに実生活第一にいきましょうね(^_-)-☆

MaryChristmas

中々、面白い発想ですね。拍手。

笠ぼんさんへ


  (´∇`)<Merry☆Christmas☆彡(今日が本番ですね♪)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
