スポンサーサイト


線香花火 (葉彩 その4)

        IMG_7497-(433x650).jpg


     

       

                   「パチパチパチっ」

                   「ポッ」



               そんな小さな音を立てて、

               紅い、秋の線香花火が 咲いていました^^








                      最近、スマホを購入しました。
                      主婦なんで、暮れは忙しいです(笑)
                      それなのに、スマホで遊んでます(苦笑)

                      
                      そんなこんなで、
                      訪問ずいぶん遅れています。
                      今夜か明日あたり、ゆっくりお伺いしたいです☆


                      それにしても、スマホのカメラ画像って、
                      なんであんなにくっきりはっきりなんでしょうね~
                      (いい意味でも、そうでない意味でも ^m^)


                      昨日、スマホで熊本ラーメンを撮ってみました。 

                      見たい?

             



   

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

No title

こんにちは。
専横はナビ、とても素敵な題名ですね。
可愛い火花が、パチパチと・・・。
そんな音が聞こえてきそうです。

スマホを買われたのですね。
電車の中でも、同年代、いやもっと年上の方もスマホを
使われてる姿を目にします。

でも、私は、メールさえできればいいやという感じですので、今のままで・・・。(笑)

No title

こんばんは。
そう見えますね。
紅葉の線香花火。
スマホですか。
無理です。(笑)

No title

見たい、見たい!

No title

こんばんは♪

線香花火♪
まさにそんな感じの写真で素敵です^^
熊本ラーメン みたいです!
仙台にも熊本ラーメンを看板にしている店があるけど
味は多分違うんでしょうね♪
本場の味を食べてみたいです^^

No title

モミジの線香花火…キレイなピントでイイ感じ^^
とうとうスマホになっちゃったんですね。
これから皆そうなって行くんでしょうね~
私はしつこく普通の携帯電話(^^;
出来るだけ通信費を払うものかと、無駄な抵抗をしています。
熊本ラーメン…見たいし食べたい(^-^)

こんばんは

確かに線香花火ですね^^
綺麗に捉えておいでです^^

え?スマホになさったんですか?
僕も先日長年愛用してきた携帯をスマホに変えて
ただ今四苦八苦しております(^^;

takasegawa8さんへ

でも、私は、メールさえできればいいやという感じですので、今のままで・・・。(笑)


    私もそうおもっていたのですが、つい・・・(笑)

    3日間でほぼ攻略しましたよ^^
    脳トレと思ってがんばってます(苦笑)

ノリかめさんへ

> そう見えますね。
> 紅葉の線香花火。


    ね? 見えるでしょう?(*^_^*)


> スマホですか。
> 無理です。(笑)


    まあ、そうおっしゃらずに。(笑)

zuboratarouさんへ

> 見たい、見たい!


リクエストにお応えしました(^_-)-☆

なべさんへ

> 熊本ラーメン みたいです!
> 仙台にも熊本ラーメンを看板にしている店があるけど
> 味は多分違うんでしょうね♪
> 本場の味を食べてみたいです^^


     ラーメンほど、
     ご当地の味、そしてその中でも好みが分かれるものは
     ないのではないでしょうか?

     リクエストにお応えしてアップしてみました♪

     私のお気に入りのお店(ラーメンの)は
     別なのですが、
     この写真のお店も地元では人気の有名店です^^

ぽとすさんへ

> モミジの線香花火…キレイなピントでイイ感じ^^


     ありがとうございま~すヽ(*^^*)ノ


> とうとうスマホになっちゃったんですね。


     追いていっちゃいます。
     ごめんなさいね~(笑)

土佐けんさんへ

> え?スマホになさったんですか?
> 僕も先日長年愛用してきた携帯をスマホに変えて
> ただ今四苦八苦しております(^^;


    まあ、奇遇ですわね(笑)

    私は三日間の苦闘の末、どうやら使えてます(苦笑)
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
