スポンサーサイト


ちょっと早いですが、 (葉彩 その5最終)

IMG_7646-(650x433).jpg


        IMG_7631-(433x650).jpg





              ご挨拶を^^



              今年も一年間、お付き合いただいてありがとうございました。

              2010年から始めたブログも、来年2月末で満3年になります。

              更新もそして訪問させていただくことも、週に1、2度という
              スローペースながらも、
              続けることができているのは、
              ここを今、読んでくださっている「あなた」が
              此処に来てくださるからこそ!です。


              私にとっての写真、の意味、輪郭も
              なんとなぁくですが(笑)、近頃見え始めてきたような気もします。



              そんなお話も新春号でできればと。。。



              それではちょっと早いですが、
              
              「今年もお世話になりました。 
               また来年もどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)」


              
                       (皆様のところへは、年内にご挨拶に伺う予定です(^^ゞ)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪

新芽ですか?  ふんわりとした感じがちょっと早い春の息吹を感じてしまいました。
今年も後2日となりました。お伺いさせていただいて間もないですがお世話になりました。どうぞよい年末をお過ごしください。

No title

おはようございます。
更新のペースは落ちても写真の質は
決して落とさない・・・さすが仁子さん^^
今年も一年素敵なお写真を見せて頂き
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください^^

No title

おはようございます。
今年1年楽しませて頂きました。
良いお年をお迎ください。

No title

日差しを浴びてうれしそうだなぁ・・・。
こちらは曇り空の日が多くてうらやましいです。
お正月は雪みたいなので雪景色が楽しみ♪
いろいろと写真撮りたいなぁって思っていますよ。

仁子さん、今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね。

No title

仁子さん、こんにちは^^
明るい陽ざしに誘われて植物も芽を出して
春がまた一歩近づいているのでは思わせてくれます。

今年もありがとうございました。
色々心配もいただき嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

仁子お嬢様
本年も何かとお世話に相成り
爺は感謝の気持ちでいっぱいでございます。
おや!もう新芽が…
春の準備が既に始まっているのでございますね。
来る年がお嬢様にとって佳い年でありますよう、
心よりお祈り申し上げております。
これからも老体にムチ打って努める所存でございますれば
何卒解雇は勘弁願いますようお願いいたします。

こんばんは

猫柳の新芽ですね^^
春を思わせる情景に心温まります^^
新春号を楽しみにしています^^

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください。」
2013年が良い年になりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一年間、お疲れ様でした。
来年も素敵な写真を拝見できるのを楽しみにしています。
佳いお年を。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(t)さんへ


今年も一年、あたたかく写真と私を見守ってくださって、
ありがとうございました☆彡

特に後半、不義理が続き、訪問もままなりませんでしたのに、
いつもお気にかけていただき、
もう一つの趣味も励ましていただいて、とても嬉しかったです。

来年もペースは変わらないとおもいますが、
どうかお付き合いの程をよろしくお願いいたします。

お風邪の具合はいかがですか?
ご無理をされませんように。

よいお年をお迎えください☆彡

なべさんへ

> お伺いさせていただいて間もないですがお世話になりました。どうぞよい年末をお過ごしください。


    こちらこそ、いつも訪問をいただいて温かい言葉をかけていただいて、
    ありがとうございました。
    それなのに、不義理の連続で、あまりお伺いもできずすみませんでした。

    来年こそ、ではなく
    来年も多分、更新も訪問もこのくらいになるとはおもいますが、
    どうかまた、よろしくお願いいたします。

    よいお年をお迎えください☆彡

サトちゃんへ

> 更新のペースは落ちても写真の質は
> 決して落とさない・・・さすが仁子さん^^


    おっと♪ この「殺し文句」に弱い仁子ちゃんです^^

    サトちゃん、今年は特にあれ、をありがとう(^^ゞ
    来年もどうぞどうぞ、よろしくねっ♪

    良いお年をお迎えください☆彡

ノリかめさんへ


  いつも温かいコメントをありがとうございました☆彡
 
  来年も変わらずゆったりペースの更新や訪問となるとおもいますが、
  お付き合い願えると有り難いです。

  どうぞよいお年をお迎えください☆彡

まきさんへ

> お正月は雪みたいなので雪景色が楽しみ♪
> いろいろと写真撮りたいなぁって思っていますよ。


   まきさん、一年間ありがとうございました☆
   金沢の雪景色、私も楽しみです。
   相変わらずゆっくりの訪問になるかとおもいますが
   また来年もよろしくお願いいたします♪

   よいお年をお迎えください☆彡

あきさんへ



  あきさん、今年もありがとうございました☆

  更新も訪問も間遠になってしまっていますが、
  あきさんを始めみなさんが心にかけてくださるのが嬉しくて、
  ブログを続けています\(*⌒0⌒)♪

  あきさんもお身体を何より大切にされて、
  よいお年をお迎えくださいね☆彡

ぽとすさんへ


  ぽとす爺や、
  今年もお世話になりましたね。

  更新も訪問もゆったりペースなので、
  爺も暇だったでしょうね(苦笑)

  でもこのペースのほうが爺には合ってるかも^^
  来年もこのペースでよろしくね(^_-)-☆

  よいお年をお迎えください☆彡

No title

仁子さん 一年間楽しませていただきありがとうございました
もう新芽がでているのですか
考えられないです・・・
健康で元気に一年を過ごせたことは感謝なことですね
来年も良い年になりますように
また素敵なフォトを見せてくださいね

土佐けんさんへ

> 新春号を楽しみにしています^^


   土佐けんさんの、この温かい言葉を支えに
   今年一年、
   間遠なペースながらもこのブログをやってこれました♪

   今年もありがとうございました☆
   また来年もよろしくお願いいたします。

   よいお年をお迎えください(^^ゞ

鍵コメ(H)さんへ



  まあ、Hさんおひさしぶりです♪
  コメを残してくださってありがとう☆彡

  私こそ不義理ばかりですみません。
  たまには連絡をとりたい、とおもうんですが
  どうしたらいいのかわからなくてそのまま(苦笑)

  でもこうして
  たまにつながっていられるといいですね。

  Hさんの来年がより幸せな年になりますように。
  よいお年をお迎えください☆彡

zuboratarouさんへ



   あたたかいコメントをいつもいただいて、
   更新の励みにしていました。

   なかなか訪問もできていなくて心苦しいですが
   来年もまた仲良くしてくださいね♪

   よいお年をお迎えください☆彡

鍵コメ(S)さんへ



   こちらこそ、お世話になりました。
   来年もよろしくお願いいたします。

   よいお年をお迎えください☆彡

SONOMIさんへ


   北海道は今年は特に寒さが厳しいようですね。
   風邪などひかれないよう、お身体大切にされてください。

   来年も変わらずまたよろしくお願いします♪

   よいお年をお迎えください(*^-^*)ノ

こんにちは

いつも 拍手コメントで

ときどき 冷やかし程度のコメントですが
年に一度くらい きちんと
ご挨拶しないといけないですね(笑)

今年もお世話になりました

ブログに関わるスタンスはそれぞれですが
いい距離感で ブログに趣味に力を配分している
仁子さんは素敵ですよ^^

新しい年が仁子さんにとって 素晴らしい一年になるように
心からお祈りしています

ヽ(*´∀`)ノ♪ ← らしくないか(笑)

plateauさんへ

> いつも 拍手コメントで
>
> ときどき 冷やかし程度のコメントですが
> 年に一度くらい きちんと
> ご挨拶しないといけないですね(笑)


     いえいえ、拍手コメントも、
     ときどきのコメントも、
     いつも とっても嬉しかったです。

     そして今回の愛溢れるコメント、
     すごく嬉しかったです☆彡


     plateauさんは何人かいる、私の憧れの写真家の一人で、
     そしてこれまた何人かいる、私のBFの内のお一人でもあります^^

    
     趣味の一つとして、でも大切なものとして、
     これからも写真と、そしてブログライフと付き合っていきたいとおもいます。


     これからも冷やかし程度でかまいませんので、
     ときどきコメントをくださいね♪

     よいお年をお迎えください☆彡

No title

v-480 仁子さん こんばんは
今年は もう少しになりました
本年は大変お世話になりました 来年もよろしくお願いいたします
良いお年を お迎えください  

親愛なるお姉さまへ

こんばんは^^
今年もREF共々めちゃくちゃ、
本当にすんごくお世話になりました>人<
そして、来年も二人にとっての
心のよりどころとして、
いてくれたら嬉しいなぁと思います☆
って、ずいぶんあつかましいお願いをして
しまいましたが、
本当にいてくれてありがとうございます*^^*
よいお年を♪♪

青い青い空さんへ


  旧年中は、お世話になりました♪
  今年もまた、どうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ

TOYさんへ

> 本当にいてくれてありがとうございます*^^*


    なんて、最高の言葉をいただいて、
    有頂天の姉ちゃんです^^

    こんなアタシでよかったら
    いつまでもいるわよん♪

    今年もよろしく(^0^)/
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
