スポンサーサイト


抱負(1) (南禅寺 2011京都時間31)

3日目⑤南禅寺 (44)







3日目⑤南禅寺 (43)




          2013年も明けました。


          だというのに、過去写真、それも昨年ではなく一昨年の京都秋写真を
          お送りしております。

          あとホンの少しですが、
          UPしそびれた、3日目午後から、4日目午前中の写真が残っていますので
          以前から覗いてくださっている方も
          最近訪れてくださるようになった方も、
          カテゴリの中の「京都写真」をちょっとチェックして思い出してくださると幸いです(笑)



      
      実は、最近、私はまた 写真 に興味を持ち始めました。

      私がカメラを手にとったのは、このブログを始めたほぼ3年前です。
      今もそのときも、
      愛機はcannon X3。 レンズは主に標準と望遠の2本。
      マクロレンズもも買い足しましたが、ほとんど使っていません。

      スナップを撮るときは、もう少し持ち運びの軽い、オリンパスのPEN、
      まだ出たてのミラーレス一眼で、レンズは主にパンケーキレンズ(単焦点)、
      時々標準レンズの2本です。

      そして、
      予算の都合上(趣味が3つありますので)、買い足す予定も買い換える予定も  
      まったくありません(>_<)



      そんな初級機真っ只中で、これ以降もそのままの予定の私が、
      なにが写真に興味だ、って話ですが(苦笑)
      そうなんだから仕方ありません・・・



              って 続きは次回にお届けしますね^^


              写真は1年ちょい前のがしばらく続きますが、
              それに付け足す文章は
              (私の場合、文章に写真が付け加わる場合もある(^^;)
              今、ホヤホヤですので

 
              そのコラボもお楽しみに
              次回もおいでくださると嬉しいです。




           ともあれ、今年もよろしく~ (*^-^*)ノ~~マタネー

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

No title

おはようございます。
南禅寺は紅葉の写真集でよく見かける場所ですね♪ 以前に撮った写真を時間をおいて振り返ってみると、前と違った感じ方もできていいと思います。という私も今年は過去の写真も載せようと思っていいたんです(^_^;  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

京都時間はお蔵になおしてしまうのかな?と
思っていましたら、出てきましたか^^
じっくり拝見させて頂きます^^
南禅寺、紅葉の時期も綺麗ですね~~
僕は一昨年は京都に撮影に行きましたが
去年は人出に恐れをなして出かけておりません(^^;
でもこうして京都の紅葉を拝見すると
今年は行かなきゃ!と今は思っております^^

又カメラに力を入れる方向なんですね?
楽しみです~~
仁子さんの写真を沢山見せてくださいね^^

なべさんへ

> 以前に撮った写真を時間をおいて振り返ってみると、
 前と違った感じ方もできていいと思います。


    とはいえ、
    年号で言えば2年前、季節も秋なんですが
    それでもやっぱり
    記憶の記録として、載せたいなとおもっています^^

鍵コメ(S)さんへ

> 写真に改めて興味を持ち始めたとのことで、今後の記事も楽しみにしています♪


    ありがとうございます♪
    独りよがりな言葉たち(独り言^^)ですが、
    よければお耳をお貸しください

鍵コメ(t)さんへ

> 美しいと思うもの、いいなと思うものは、周りにいっぱいあるのではと思い始めています。


    本当に(*^_^*)

    私も少しずつそんな目を(芽を)自分の中に育てていきたいです☆彡

土佐けんさんへ

> 京都時間はお蔵になおしてしまうのかな?と
> 思っていましたら、出てきましたか^^


    へへへ、在庫もありませんし
    それになにより、
    今とてもしっくりくるんですよ、なぜか^^



> 又カメラに力を入れる方向なんですね?
> 楽しみです~~
> 仁子さんの写真を沢山見せてくださいね^^


     ありがとうございます♪

     いや~(-_-;) 力は多分入れれないとおもうんですが
     (なにしろあっちが今佳境で 笑)
     向かう姿勢みたいなものを
     少し整理したいなとおもって。。。

     独り言、聞きに来てくださいね(^_-)-☆

No title

こんばんは。
仁子さん、素敵な写真には古い新しいは関係ない
ですから、一昨年のでも全然大丈夫ですよ^^v

そうですか~ 写真が撮りたくなってきたんですね。
これは、今年の仁子さんから目が離せないぞ^^

No title

紅葉、キレイですね。
ほんのちょっと前の話しなのにこれだけ季節が
移り変わるっていうのもすごいと思います。

僕なんてこれから来週のブログの写真を作る
んですがひまわりだったりしますよ(爆)

メタセコイアの写真はミラーレスで撮りました。
一眼もいいですが気軽に撮れるミラーレスって
いいなぁって思います。

サトちゃんへ

> そうですか~ 写真が撮りたくなってきたんですね。
> これは、今年の仁子さんから目が離せないぞ^^


    いやん(/ω\*) たぶんちょっとサトちゃんの早とちり(笑)

    でも「昨年よりは」比較級で言えば、そうかな^^

まきさんへ

> メタセコイアの写真はミラーレスで撮りました。
> 一眼もいいですが気軽に撮れるミラーレスって
> いいなぁって思います。


     私は旅行のときは、ミラーレス、
     そしてパンケーキレンズ一本でいきます。

     最初はレンズを付け替えたりしてたんですが(ズームレンズと)
     なんかパンケーキで感動をどんどん撮ったほうが
     自分のリズムと合う気がするので^^

     花と向き合うときは、cannonのほうですが(^_-)-☆

No title

仁子さん、こんにちは^^
京都の秋、どこの秋より(私もあきですが^^;)
素晴らしいですね。
せっかくカメラに収めた秋、素敵な秋のお写真をお蔵入りになってしまうのは寂しいです。
今年はお写真たくさん拝見させてください。
楽しみにお待ちしています。

あきさんへ

> せっかくカメラに収めた秋、素敵な秋のお写真をお蔵入りになってしまうのは寂しいです。


     ありがとうございます(=^0^=)
     記憶の中に記録を埋め込むためにも
     最後まで載せたいな、とおもっています。

     たまに覗いてくださると嬉しいです☆
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
