スポンサーサイト


有言実行! (「今日の空」を、始めました^^)

IMG_7959 (750x500)


               今朝の7時前の空、です。


               ここは以前「となりの田んぼ」だったところ。

               もうすぐ住宅が7軒立ちます。(今2軒建築中)


               なので、家から朝陽を見たり
               こうして、朝の月を眺望できるのも、もうあと少し。


               実は、
               お気に入りの夕陽を撮れる場所も、
               一箇所は入れなくなりました(T_T)




          今年は、いろんなところで、いろんな思いを抱いて、
          たくさん、空を撮ります


          踊る日の朝、
          普通の日の朝、
          悲しい朝、
          嬉しい朝、
          友達と歩くときに、
          スーパーの駐車場から、
          郵便物を取りに行って、
          庭に水をやるときに、
          家路を急ぐ車の中から、
          部屋から月を仰いで、


          いつも、「今日の空」は、 私の頭の上に、
          そして、           心の中に、


          広がっているから^^
          



                               更新はランダムです。

                               カテゴリは、空と詞

                               そしていつも本タイトルは「今日の空」
          

テーマ :
ジャンル : 写真

コメント

こんにちは^^

やった~♪♪
ていうか一緒に僕も始めよう~☆☆☆
「今日の空」☆☆☆
僕なんてもっと不定期ですが。笑
素敵なマジックアワーのお写真ですねぇ☆
今日はきっといい日になりそう
心の平穏を感じられる素敵なお写真です♪♪

No title

今更感満載ですが、
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

実行力の無い私には有言実行という文字を見ただけで恐れおののいてしまいます。

今年もガンガン写真を撮りましょう!

No title

いいですね。
楽しみにしています。
時々、私も気をつけて空の写真をアップするようにしたいですね。

こんばんわ。

なんか似てますね。実は私の家の前の駐車場に家ができます。6棟だそうで、日照権の問題が出て来そうで、ちょっと困惑してますよ!

No title

こんばんは♪

今日の空、毎日何気に見ている空も日によって違うし、その時の感情でも見え方が違いますね。
そんな観点で一つのテーマで撮り続けるのも面白いと思いました。 私も何か一つのテーマで撮り続けてみようかな?

TOYさんへ



  さっき、そっち行ってきたよ~☆

  開けたとたん、背筋がジーンとしました^^

  UPするしないにかかわらず、
  姉ちゃん、毎日撮るつもり^^

  でも撮り忘れても気にしないで、次の日に意欲満々で撮るつもり(^_-)-☆

鈴猫さんへ



    鈴猫さん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

> 今年もガンガン写真を撮りましょう!


    はーい(^-^)/☆

zuboratarouさんへ

> いいですね。
> 楽しみにしています。


ありがとうございます♪
    励みになりました(o^^o)♪

笠ぼんさんへ

> なんか似てますね。実は私の家の前の駐車場に家ができます。6棟だそうで、日照権の問題が出て来そうで、ちょっと困惑してますよ!


     移り変わっていくものは、仕方がないけれど
     それを惜しんだり、心に留めたりすることはできる、
     その素敵なアイテムがカメラかな、なぁんて最近おもっています(*^_^*)

なべさんへ

> 私も何か一つのテーマで撮り続けてみようかな?


    そこから見えてくるもの(自分の内面の空)も
    あるかな? と期待を少ししながら

    とにかく撮ってみようとおもっています(^_-)-☆

No title

おはようございます。
空の表情はいいですね。
同じ空の表情はないし
空を見上げる心も同じではないですね。

No title

こんばんは。

うわぁ、こういうシーン大好きです!!
こんな綺麗な空なら撮って撮って撮りまくりますよ。

私も今年は空に力を入れたいと思ってます。
「今日の空」私も参加させてもらいます^^

ノリかめさんへ

> 同じ空の表情はないし
> 空を見上げる心も同じではないですね。


    はい、曇り空も 心の雨も
    しっかり撮っていきたいです♪

サトちゃんへ

> うわぁ、こういうシーン大好きです!!
> こんな綺麗な空なら撮って撮って撮りまくりますよ。


    尊敬している(あ、写真ね^^)サトちゃんに
    こんなふうに言ってもらえると、
    やる気が漲ってきます~!!


> 私も今年は空に力を入れたいと思ってます。
> 「今日の空」私も参加させてもらいます^^


    ホント? ヽ(*^^*)ノ
Secre

プロフィール

仁子

Author:仁子
写真と言葉に「おもい」が映ればいいな☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
